お初@

November 01 [Tue], 2016, 13:50
初めまして

ぴのと申します^^

嵐=櫻葉担。優柔不断な2マタしてます←
EXILE、いきものがかり、中島美嘉さんも大好きです^^
面倒くさがりやで能無しやろうですがよろしくおねがいします。。
あ、嫌いなのは嵐の中傷野郎とチョコと数学です・・w



それでは、コメントについての注意をwwwさせていただきます!


まず、ここは嵐のファンサイトですww
え、っと、嵐嫌いとか荒らしならすきって方はさよーならですねw

誹謗中傷なども基本しないでくださいねノ



なんだかんだいってこれくらいです↓
それでは記事をおたのしみください!!バナー:



ご協力お願いします!!!↓素敵なサイト様がいっぱいです!

ジャニーズWEBランキング

ティーンズサイトランキング


アイドル芸能館のジャニーズランキング

ジャニラブ ジャニーズサイトランキング


ぽちっと押していただけるだけでいいんですよ(∀☆)


でわでわ^^


game追加しましたー^^

良かったらどーぞ。


http://avg-maker.com/554784.html



→happy end で終わったら「pino櫻からのお祝いメッセージってところをクリック!何かがおこりますww」


自作画シリーズ編追加!→のカテゴリ一覧の自作画をくりっくしてください!!

自作画は二次加工&自作発言はしないでください。
もらってくれる方はコメント又はランクリをおねがいします。

尚、HP等に載せる場合は一言コメントとそのHPのURLをのせておいてください。
不適切なサイト様での添付は禁止させていただきます。

コメレスに関しての重要な報告

最近、コメント数が非常に増えていまして、とても嬉しく感じます。というか、感謝です><
コメレスは基本的に火、木曜日には出来ないんです。。
記事の更新程度で一杯一杯・・←
部活が最近(というか前から)忙しくなっている上に、これから毎日更新できなくなってしまう可能性もでてきちゃいました、はい・・

なるべく1週間以内又は2日に一度に切り詰めます!
皆さんコメントしてくださるのに本当に申し訳ありません><

あとyapme!の申請はなるべく早くお返ししたいと思います。。

訪問者の皆さんには申し訳ないですが、ご協力お願い致します!!


↓リアルですー(´・ω・`)
http://x34.peps.jp/5x10arashic/realt/?_cus=kwbxjo&cn=6

管理人の生存確認は↑こちらをクリックしてください。。





やぷみなどもぜひ!お気軽にどうぞ^^
コメントしていただいたら是非!仲良くしてくれると嬉しいです><

2010 1 12 追

コメントについての注意

September 15 [Thu], 2011, 19:14
えーっと・・

とりあえず、まだコメントがあまりないうちに言っておきますww


別に皆さんのコメントが悪いとか、そういうわけじゃないんです><
ただ、チャベリの常連なので・・・←
チャベリの中のマナーが悪い方用に(え
チャベリにも良い方たくさんいらっしゃいますしー^^

あとお初の方にも読んで欲しいです




1、初対面でいきなりタメだと、正直引きますwww
2、誹謗中傷されるとやる気失くしますww(ほっときますがww
3、いきなり相互とかいわれても困りますww
4、嵐きらーいとかってあえてファンに言わないでくださいww(いや、普通でいいんですよ


相互リンクについて!!

1、アダ◎トサイトなどの18禁なサイトさんとはもちろんNOですw
2、嵐の悪口などを書いているサイトさんともNOです><
3、↑にも書きましたが、すこし絡んでからお願いします。。


以上です^^

お友達募集中なんでお気軽にコメしちゃってくださいね^^


でわでわww






イチオクノカイブツクン

February 11 [Thu], 2010, 14:16
↑題名怖いですねw

糞眠いっす。

なぜでしょう。

いや、寝不足じゃないんですよねー
あ、寝すぎかwwwwwwww

怪物くんねー
リーダーですよwww


お願いとしてはあたしの家の隣の神社をロケ地としてほしいところだが・・
ぴったりなんですよね、絶対!

まぁ、イチオクノホシが日本にはいるわけですからね、
あの曲どおりになっていただければねー((えw

イチオクノホシ・・残りの3000万にん余りは・・なんでしょうかね((殴w

まあイチオクの中に私も入ってることを願いまーす。。


以上ひねくれもののぴのですた。

再試と再提出のダブルパンチ

February 10 [Wed], 2010, 22:39
あー・・

pcから、久しぶりですね(´・ω・`)

なんかすみませんー


なんてゆーか・・

悲しくなってくるわwwww
再提出wwwwwwww
やったのにwやったつもりなのにwwwwwww

せんせーの筆跡から明らかに怒ってる様子がー
イヤン怖い←


まーいいや、
なんとかなるさー

まさかの英語と数学ダブルパンチの再試ー12日ねー
ま、頑張れ俺w

ではー。

ちょっと落ち着いてきたのでまたちょくちょくPCからも。。
コメレスはつらいかもですすみません;;


充電がぁぁぁ

February 03 [Wed], 2010, 22:00

久しぶりに更新!!
本当にすみませんp(´⌒`q)

宿題に追われてまして‥←



まぁ色々ニュースありましたよね。
良いニュースがあり悪いニュースもあり‥


ま、様々でしたが。。




本当に時間がないため今日は失礼ですー
さーせんm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻葉(∀★)ぴの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
櫻葉担(じゃっかん翔寄りw)ぴのと申します^^
恐ろしいほど物知りな←嘘

嵐ヲタです。。

やぷみ募集しているので是非絡んでいただけると嬉しいです(´・ω・`)


大好き!

嵐(´・ω・`)櫻葉担。若干キャスター寄り。
でも5人が1番

好き!

いきものがかり、中島美嘉。
カラオケでは欠かせません。

EXILE
たかぼーかっこよす。ATSUSHIとMAKIDAIも好き。

NEWS
シゲちゃんとテゴちゃん。
山Pも好き!

MISIA
あたしの憧れの歌手だすー^^

好きなのはケンカと英語と待ちうけ作り!
自作画あるので→のカテゴリ一覧から自作画をくりっく!


嫌いなのは数学とチョコと荒らしです!

ま、こんなばかやろうですが宜しくお願いします(´・ω・`)


2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティンバーランド 店舗
» そっか、そろそろだね。。 (2013年10月31日)
アイコン画像2011
» お初@ (2011年09月07日)
アイコン画像エロ
» お初@ (2011年09月03日)
アイコン画像悠加
» お初@ (2010年07月11日)
アイコン画像大さと
» お初@ (2010年06月05日)
アイコン画像六兵衛
» イチオクノカイブツクン (2010年06月03日)
アイコン画像みィ
» お初@ (2010年05月04日)
アイコン画像相葉友姫
» お初@ (2010年03月23日)
アイコン画像まみゅこ
» イチオクノカイブツクン (2010年02月11日)
アイコン画像智友
» イチオクノカイブツクン (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる