久々更新 

April 01 [Thu], 2010, 20:47

ちぷやタウンに住み着いてます
noe'noirで活動中:)


向こうで日記書くので
こっちはもう更新しません多分・ω・


さいなら-


カリカリカリカリ… 

January 27 [Wed], 2010, 22:29
脳内になんか降りてきたのでらくがきんちょ




夢中になって描くと芯の減りが早いです

ペン入れするかは謎
ごちゃごちゃ楽しーよー



薔薇乙女が再燃中

庭師姉妹かあいい
うにゅーかあいい

それはそうとSDの真紅が超絶かあいい
お迎えしたかったなぁ



あるふぉんさん 

January 20 [Wed], 2010, 20:14
らくがきー

アールヌーヴォー、ミュシャが大好き

美意識がシンクロしまくりです

草花、女性、髪や衣服のえがく曲線などなど
美しいもんを美しく描かれた日にはもう鼻血が止まらんね







ぱちくり 

January 03 [Sun], 2010, 0:58

デコ 作品-2
動くのに挑戦:>

みっくみく


ネギくさい

おやすみなさい



でこ 

December 31 [Thu], 2009, 20:52

あけおメール用に絵文字をらくがき"



デコつくーるで作りました:)

なにしろ大変だった…

携帯の2ボタンの上にクリアボタンがあるんですが、間違ってそれ押すとおじゃんになります

恐ろしい地雷です


今度は動くのにも挑戦してみようと思う


やかん必須 

December 15 [Tue], 2009, 21:33
いよいよ本格的に寒くなってきました

今朝雪が降って
車の窓ガラスがカッチカチに凍ってました

どうしようかと思ってたら、ばあちゃんが小さなヤカンをもって登場

車にヤカンの湯をぶっかけて、無事に遅刻ギリギリに学校に到着しました

ありがとばあちゃん


今まではマグカップ1杯のお湯で済んでたのになぁ
油断してた

今朝の氷は厚さが違いました
てか内っかわも凍ってた
焦った参った


避暑地の冬は相当厳しい
手われるし
暖房で目乾くし
風呂すんごい寒いし

冬…早く終わらないかな…


でもコタツでうとうとの心地よさは何にも換えられん



テスト勉強してたはずなのに、いつの間にか絵が完成していた不思議











ごちゃこちゃ楽しい
ごきげんよう


さむい 

November 14 [Sat], 2009, 19:31
さむっこいさむっこい言ってたら、友達に「"さむっこい"って何w」と言われてしまいました

言いませんかね、さむっこいって


ここらへんは夏に避暑地になるくらいなので、冬はすんごい寒いです

まだ寒くなるのかと思うと死にたくなります

冬は嫌いだ




ちょっとでも冬を楽しもうと思った落書き↓

1880年代の冬
この時代のドレスは形が独特でかわいいです



昔の人は輪っこにしたモコモコに手つっこんで歩いてたらしい



上の方アップ




足下アップ



victorian 

November 10 [Tue], 2009, 0:28
ヴィクトリアンファッションに夢中

レースとかプリーツとかフリルとか描いてると手が止まらんくなります



アップ



もっとゴテゴテしたの描きたいけど、折角描いても写メじゃ潰れるし…


・ω・`


懐古 

November 06 [Fri], 2009, 1:19
こないだ記事を整理するためにカテゴリーをいじりました


↓変更前のカテゴリー

・サンホラ
・トリスタ
・その他

うん
なんか私の青春を物語っているカテゴリーです


が、サンホラは2期になってすぐ離れました
2期メンバーの語りも歌もどうにも好きになれなくて、曲調も変わるわ陛下のナルシズムは爆発するわでさよならしました

あでもよこぺこさんの絵は相変わらず素敵です

トリックスターはぱそ子が無いのでしてません
こっち来るときデータ全部消しちゃったし
初代エル(羊)はIDが期限切れで消えて帰らぬ人となりました

とりあえず懐かしくなったので例のごとく描きしたためてみた



エルX2
あたま右に傾けて見てください

アビス5人娘とか、作ったきり使わなかった姉御とか龍とか羊2号とか描きたかったけど気力が足らんばっかりに凄まじく簡略化してあります

写メ画質でごめんなさい
デジカメもぱそ子も全部実家なんですごめんなさい

買い物 

October 30 [Fri], 2009, 19:51

ハロウィングッズを買おうと思ってダイソーさんへ行ったのですが

この間まで棚をうめつくしていたハロウィンコーナーの半分がクリスマスに侵略されてました…(´・ω・`)

クリスマスコーナーを睨みつつ↑の魔女帽フラミンゴペンを購入

ミンゴかあいいよ´`*

毎年買いためて部屋を年中無休ハロウィンにしたい


友達がフランス人形をくれるそうです
うれし死ぬ!ありがたやー!

最近アンティークドールにどっぷりはまってます
創作人形は昔から好きだったけどまさかこっち路線にシフトするとは
びっくり

でもオープンマウスはやっぱりまだ見慣れない


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
歌と桜餅に愛を叫びつつ絵を描いてます
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像im
» victorian (2009年11月10日)
アイコン画像run
» victorian (2009年11月10日)