(・∀・)! 

April 21 [Sat], 2007, 21:29




にゃ-ほっ(・∀・)

何かね〜高校生活楽しすぎだねねねね〜♪あは
だんす部も楽しいんだよ-て^ω^

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 1:20








あたし
強くなる。



絶対。

のは-っ 

March 21 [Wed], 2007, 23:05
これから
ぶろぐわ
日記として
使う-★!

何か最近
ぱすつき日記わ
ぱすつけてる
意味がなくなって
きたので(-∀-;)笑





今日わ
昼から
七海ちゃん係〜


とにかく暇な
1日だったあ(-∀-)


明日わ塾行く〜
久々だあ
D&D新高1の皆さん
すいませんでした(;ω;)




そして明日わ
イベリハだね★!
衣装足りてない
気がして
何か怖い〜


ラストイベント
明後日だよ…
明後日で
D&D解散しちゃうんだよ

寂しい
辛い






でも
D&Dわあたしを
沢山成長させてくれた
ちーむだから
感謝で一杯★!

とくに
コーチ!


詳しくわ
明日書く〜(-ω-)え



さらば(。・_・。)ノ

サクラ咲イタ。 

March 16 [Fri], 2007, 16:09




?卒業---っ



あっというまの3年間、
本当にほんとおおおおおに楽しかった^ω^

大切な仲間に出会えた(・∀・)
小学校からの友達と
さらに仲良くなった(・∀・)

問題も沢山あったし
やっちゃいけないことだって
やった。
そして怒られて、逆切れ。笑
あの頃わ子供でしたな(-∀-)
きむてぃ-わさぞかし
大変だったでしょうに(・ω・;)笑

部活、途中でやめました。
家庭の事情もあったし、
ダンスより優先させる事も
出来なかった。
先生のやり方も本当に嫌だった。
でも、やっぱ1番の原因わ自分。
本当、子供だった。
今でも十分子供なのに、
あの時わさらに子供で、、、
迷惑かけまくってすいませんでした。

笹本先生に言われたあの一言。

「何で俺に相談してくれなかったんだよ」

いつまでたっても
忘れられないんだよねー...


3年間
服装について、
態度について、
生活について、
何回も何回も
怒られました(-∀-)

でも
何回も何回も
懲りずにやり続けました(-∀-)


先生にも
友達にも
親にも
沢山迷惑かけたけど


でも
すんごく充実してた3年間だったし
毎日笑い続けられました。

本当、楽しかったよ。


皆ありがとう。


本当わ卒業なんかしたくないけどさ!
前に進まなきゃ成長出来ないから。。。

306 

March 05 [Mon], 2007, 19:32
卒業まであと4日あ(艸Дx。泣)゜。
なので!今日わ306について書こうと思うッ(・∀・)


(・∀・) 

March 04 [Sun], 2007, 22:01

元気ですかああああ!?


2007年 

December 31 [Sun], 2006, 23:15
2007年
公約


もうすぐ2006年が終わります(-∀-)

           とゆう事で!


2007年に向けて公約を書きましょう!
つか、、、目標だな(●P'v`q)+。*・♪


NEWS活動再開 

December 30 [Sat], 2006, 20:16
ちょッと!
ちょッとちょッと!



スポーツ報知にNEWSの
活動再開に関する速報記事が出ています。
ジャニーズ事務所が本日、
山下智久君、小山慶一郎君、錦戸亮君、
加藤成亮君、増田貴久君、手越祐也君の6人で、
NEWSの活動を再開させる事を発表したとの事です。
内博貴君と草野博紀君は
研修生として活動再開するとのこと。



*σ゚∀゚*) 

November 26 [Sun], 2006, 22:40
にャ
はッ


放置プレイ万歳です
こンばンみー


すンごい楽しい毎日を過ごしすぎて



ブログの存在を忘れてました(゚∀゚)ぶは



いやコレゎまぢで(・ω・;)
そいや何か忘れてるなー

な・ン・て...しねる



最近の近状と言えば〜

漢検3級に受かりましたッ!!


ずいぶんな奇跡が起こったものです(・ω・;)素
何であたしが受かったのか心の底からなぞなのです。まぢで

だッて













一晩しか勉強してないンだもンッ























とまあ〜    ぅン。何


最近ね、306の皆がエロいのだ。
特にいなばひ●み...!!!!!!!!!!!!!ぶは

スカートゎめくるゎ女の仔の下着のホックゎはずすわで
毎日波乱万丈ッ



エロイつーかただの変体〜?違

変態*σ゚∀゚*)ぶぶ


でも考えたらこのめンばあで過ごせるのも
あと少しだもンね。


あと4ヶ月。




沢山楽しもう♪






ます、306全員が揃える日がもッと増えて欲しい。

中央委員頑張らなきゃなあ...(´・ω・`)



卒業式に目標が出来たの!


中学校生活であたしを成長させてくれた人に

ありがとう


ッて言うこと。
絶対成し遂げる。




それまでに、もッと成長して強くなるょ。





(・∀・)



放置ィ〜 

October 17 [Tue], 2006, 17:55
(゚∀゚)放置プレイ(0∀0%艸)*+。

放置しすぎですね〜

昨日トヵ珍しく勉強してたンだッつーのッ

だヵラ昨日テレビ見てない…
あいのりだヶみたヶド笑'∀`◆


カおに今日


更新してないじゃン!


ッて言われたヵラ更新してあげたのだょ(゚∀゚)?しねる


コメはンぱなくたまッてる(´-ェ-)
すまソ(*;ω人)あ


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる