0 

January 18 [Fri], 2008, 17:59


もウいやだよ


()..朝〜夜
今日わ沙羅あやこ
ありさまゆさきまや.
で6時間目〜帰りの会:/
まぢ爆笑してますた´`+.
このめんばー大好きちん


落ち込むわ〜


1332 

January 17 [Thu], 2008, 23:58


初雪わっしょい!1


()..朝〜夜
今日わまぢ最低最悪な1日


もうわかんないよ

1111 

January 16 [Wed], 2008, 23:48


・・・・・?


()..朝
小原と家の前で逢い〜!1
一緒に学校行きますたん
途中将吾とも逢いーのっ
3人で登校だーたねい*.
小原と将吾わジャージで先生に
見つかりーの将吾とかまぢ
可哀相だったわーっ家に
帰らされたもんね´`;同情.


()..1時間目〜5時間目
てすとって知らなかったよーて
まあまあ出来ましたけど ←


()..6時間目
いつものめんばーだよ!1笑
沙羅紋子美波
爆笑してますたまぢ最高〜


悩みMAX

 

January 15 [Tue], 2008, 22:40


は?まぢなんなんだし


()..朝〜夜
本当わ休むつもりだーたけど
頑張って学校行ったぜい
まあ、1限終わったら帰って来た
けどねい!1行った意味ねえし、
いやあるなあ〜かなから机
の話聞けたしねありがとウ..
てか、まぢしょっくだったわ〜…
ウちの前で良い顔してさ?結局わ
裏で愚痴ってんのかよ?笑*まぢ
弱っちーなあ。かわいそうだよね。


病名長すぎるぜーっ…

/// 

January 14 [Mon], 2008, 22:34


学校だるいなあ〜


()..馬鹿な先輩
似顔絵描けし´`!1.
待ってるかんなあ〜*゜


()..はるなちーん
ありがとウね何か変な
病気にかかったの!1


()..まやちんこ
愛読ありがとウございます


()..まつもっさん
ありがとねーん


まぢないわ

000 

January 13 [Sun], 2008, 20:05


まぢですかい ←


()..朝〜夜
すえとおじちやん来たあ
っで、ハムスターの話で盛り上が
りましたねーんまぢウけ.
じいちやんの所遊び行った
ジュースで笑えたーっ
用事あるからちょっとだけ
ごめんねいまた行くよウ
その後かわち+.いーっぱい
買っただよ!1やたたーい
帰って来て、渚馬鹿だから
階段でこけてねんざしたww
はい ← この家馬鹿ばっかり
夕飯作るの疲れたぜ´`ふウ
今からちょい勉強しなきや
多賀高に受かりますよーに..
大学どーしよっかなあ神奈川
の大学行きたい★高校生に
なったら決めよウ(゜`)よしっ


まぢでウざーい

554 

January 12 [Sat], 2008, 18:04


遅めに起きました


()..朝
腹痛でやばいやばい
かなーり痛すぎる
段々気持ち悪くなって.
もウ、まぢないわア〜!1


()..昼〜夜
じいちやんの所行ったり
あとわまた腹痛でグッタリ
薬が全然効かないでーす


))..これ何人くらい見てるん?
見てる人コメントしてや(゜`)+.


泣けるよねい

111 

January 11 [Fri], 2008, 20:54


早退しましたーん


()..朝〜夜
体だるーい腹いてえしさ
授業だるかったわーっ
っで早退だわよウ泣*
晴菜も腹痛だったんよね
だから一緒に病院行って〜
一緒に帰って来たぢぇ
白鳥と高ちやんも早退した
らしく心配のめゆ
してくれましたあ:/どもウ
ずっと暇でした〜したっけ
また腹痛と吐き気で死んで
ましたよんでえ、まあ〜.
明日の部活わ無理なんす


雪ふーれえ

333 

January 10 [Thu], 2008, 16:26

腹いてえ〜


()..朝〜夜
学校嫌い


やってらんねえ

111 

January 09 [Wed], 2008, 16:20


まぢウざーい


()..朝〜夜
藤田に説教〜
みんなの前でだよ ←
はい、ウざーい


あいつもうざい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゆ
読者になる
://部活
陸上


://言葉
努力は結果を裏切らない


://好き
陸友ちやん
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 0 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 0 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 0 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 0 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 0 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 0 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 0 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 0 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 0 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 0 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる