ノ)∵) 

2007年02月12日(月) 10時26分
昨日地獄をみましたよ、
まず、外食することになって
どこがいいか決めてたわけですよ、

最初わサイゼリアって言ってたんだけど、あたしが拒否しててー
次にすしおんど行ってー
夢庵いってー
ガストいってー
大京いってー

ってなんだかんだいっておゆみ野一周。゚( ゚^д^゚)σ゚。

日曜日だからこんでたのね、うん。

で、結局焼肉屋にいくことになってー・
地獄をみたと・笑

基本肉をたべないあたしが
やさいをたべてた訳ですよ、
そしたらお肉を頼みすぎたらしく、
あたしに食べろ、っていってきた。゚( ゚^д^゚)σ゚。
あぶらぎとぎとでなんかしらないけど大盛りにつまれた肉
全部食べるのに1時間かかりました・笑

もー、お肉きらいですよ><;;

しねよ

まーぢ、肉きらーい
牛もきらーい
ぶたわすき←まて

.+(´^ω^`)+. 

2007年02月11日(日) 10時44分
むかつくなあもう.+(´^ω^`)+.

だいたいなんであたしがお前と付き合わなきゃいけないわけ?
お前が好きだなんていったことねえよ・
まーぢ、被害妄想やめてね^^



ああああああああああああああああああ
もう、なにもかもいやになった・

いまなら、人ころせる.+(´^ω^`)+.

ほんと、おひとよしだよね、あたし

ほんと、身内しか愛せない←?


\(^0^)/ 

2007年02月08日(木) 22時30分
うえーい!!
理科の小テストしたー!!
うん、やばいお\(^0^)/

26点

もう、笑うしかないよね.+(´^ω^`)+.
あ!
小学生のころ、Z会やってて、
そのときのてすとが発掘されました('^ω^')
国語→5点
算数→89点
理科→100点
社会→65点

でました国語の5点

あってたのわ勉強って漢字でした.+(´^ω^`)+.
        ↑できないのにね・笑
もう、ここに載せたいくらいだよ(´゜ω゜):;*.':;

あーあ、かなしいよ><;;;

よし、追記いーこお!!  

( ´,_ゝ`) 

2007年02月06日(火) 15時46分
更新めんどいけどがむばる(´∀`)
てか、すかいぷお父さんがいいっていってくれた.+(´^ω^`)+.
流石お父さん。あたしのことわかってくれてるね\(^0^)/
でもね、まいく買うのめんどいの・←
まあ、おとうさんにかってもらうけど〜( ´,_ゝ`)


そうそう!
英語のテストかえってきたよ!!!!!!!笑
えっと〜
35点( ´,_ゝ`)
見たいひとわ、ドラックしてから右クリックして、こぴーをしてどっかにはりつけてみよう!!←
もう、やばかったよ\(^0^)/
てか、教え方がわるいね。うん。

さあ追記に行こう!!!!

いつのことだかわかりましぇーん← 

2007年02月04日(日) 15時10分
いつのことだかわすれたけど、すっごくおもしろい話をしてあげる←

あ!
あれだ
金曜日のお昼の放送の時だ!!!

えっと、生活委員として放送いれに12時10分くらいに
放送しつに行ったのね。
そのときの先輩方のおはなし!!!笑

.+(´^ω^`)+. 

2007年02月04日(日) 13時18分
さっきまでいろいろいじってたのわいいけど、
全然わかりません←
てことでこのスキンにしたノ)∵)
ほんと、このぱそこんうざい

毎日やれるか不安.+(´^ω^`)+.
てか、毎日更新できないですね( ´,_ゝ`)
だって、忙しいんだもん\(^0^)/

そういえば、昨日まめまきしたよ\(^0^)/
まいた瞬間に犬が全部たべてくれた.+(´^ω^`)+.
掃除しなくて楽だったよ( ´,_ゝ`)←最低

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる