わおッ 

November 06 [Mon], 2006, 14:54
もうすぐ、学力テスト;


ヤバイね;死にそうだああ

勉強せんといけん−−


がんばろっかなあbb

バレー 

November 05 [Sun], 2006, 18:14
どうも!久しぶりです!


ちょっとさぼってました;ごめんなさい


昨日のばれー韓国戦見ましたかあ?


すごかったですよね*



小山修加のバックアタック素晴らしいです

今日わ、ポーランド戦です!がんばってほしいもんです

みんなで応援しましょう!がんばれ日本

萎え; 

October 07 [Sat], 2006, 11:55
最近いいことない;;


いいことが降ってきますように 笑

誰か!絡みましょ!↑

こんばンわあbb 

October 03 [Tue], 2006, 21:07
どもども--★2日目ですね!いやあ、このブログわかなりの

自己満ですね!はぃッ! 笑

まあ、適度がんばろぉ--かな。と思う今日この頃 ぇ



追記もあるょ($p'3`)p-★


はじめまして☆☆ 

October 02 [Mon], 2006, 20:28
どぉも--☆「海」(ぅみ)ですbb

読み方、そのまんまですね 笑

はじめての書き込みで、なんだヵわくわくしています

がんばって、更新していこうと思うのでよろしくお願いしますbb


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがと↑☆
アイコン画像凛仔
» わおッ (2006年11月06日)
アイコン画像凛仔
» バレー (2006年11月05日)
アイコン画像凛仔
» バレー (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5vici_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる