*-*学校での出来事・モテ仔講座*-* 

2006年03月20日(月) 19時44分
今日,体育の時間にサッカーをやったんです男女わかれて試合をするコトになったんですヶど女子っていじめがヒドィとヵよく聞きませんかそれと一緒でとにかく自分の事しか考えていない(自分のチームのことしか考えていない)人ばっかで・・・ワザとじゃないけれど足を踏んだり蹴ったりしてしまうことってあるじゃないですかぁんで,私のチームの仔が何人か,相手チームの仔にそうゆうコトをされてすごく怒っていました(私もです)まぁ,こんなたるい話はおいといてぇ((何
今ヵらモテ仔講座に入りたいと思ぃます
     【モテ仔の基本条件】
笑顔
かなりの重要ですねとにかく男子ゎ笑顔に弱い目が合っちゃったりしたらそらすんじゃなくて思いっきり微笑んであげましょうこれをするだヶで男の仔のハァトをGETできちゃぅカモょ
優しい
まわりのモテ仔を見てください男女平等&誰に対しても優しいと思いませんヵかっこいい男子だヶに優しくするとか,かわいこぶるとヵ論外です誰に対しても優しくするというのを心がけていると自然に優しい仔になれますょ困っている仔がいたら助けてあげましょうo
悪口を言わない
男の仔ゎ,サバサバした女の仔よりおしとやかな(女の子らしい)仔が好みなんです「あいつまぢゥザイんだヶどォ〜」とヵ言ってたら誰だって引きますよねもし友達が悪口を言ってきたとしてもそこで「あ〜,あいつゥザィよなぁ」とヵ言って話に入ってゎいけませんかるく流しちゃいましょう
清潔
いくらヵゎいい仔でも髪の毛ボッサだったら引きます身だしなみが重要ですね制服のほこりとかもきちんととりましょう男の仔ゎ細かいとこまでチェックしていますょ←うんちのマークを使ってみたかったw

(●´∀⊂)お初でふ♪ 

2006年03月19日(日) 17時40分
ココにゎ,【モテ仔講座&私の日常生活の出来事】などを書ぃていきたいと思ってぃます
まず初めに自己紹介をしますね

◆名前◇
まァ汰

◇性別◆
ォンナノコw

◆生年月日◇
平成4年7月17日oぉ誕生日プレゼント待ってるょ(ワラ

◇学年◆
東1年B組4番oもォすぐ2年トヵ早Ll・・・

◆性格◇
■ワガママっ仔{んでも、三人兄弟ょvv
■変に綺麗好き{そぅA部屋汚いのに・・・
■やきもち焼き{男女問わずやきます 藁
■おしゃべり好き{まぢ、大好き
■明るい{短所でもぁり長所でもぁる
■よく笑う`♪{なんでも笑うょ…!?
■天然ボヶらしぃ{天然バヵとかww
■感動屋サン{変なトコロで泣く・・・



こんな私ですがヨロシクね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5v1xjxqh9h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる