いろいろとぁりました。 

September 23 [Fri], 2005, 12:44
最近は忙しくて更新できませんでした。すいません(´;ω;`)

27日に体育大会が迫ってきているし、テストの点の悪いため

やっと勉強に集中して取り組んでるところです。汗


テストゎ一応300点台をキープできたけど期末テストでは

自己最低点でした。・゚・(´∀`*)゚・・ ショック↓↓

とりぁえず公開でもしちゃぃましょーヵ((汗

国語 62  (またこの点ヵょ
数学 64 (ォォ(*>∀<)
英語 58  (ガーン...
社会 46(こんなもんヵな・・
理科 79 (最悪。。
      
な感じで、合計 304!!   説教されましたしぬ え

今まで以上にじゅくを頑張って、いつも寝て塾にまかせきり

だったつまらない英語の授業も寝ずに挙手しまくる変わりよう え

先生にも「変わったねえ!先生おどろいたよ(´ε` )」っていわれた。笑

まぁ勉強ゎそこそこがんばってますょ。。

塾でゎ馬鹿順で席を決めるんだけどあたす(咲月)ゎ1番前ですょ!

ビコーズ 塾で1番馬鹿なのゎあたすです 笑 

その塾は同中の人だヶの塾でエリートぞろいです( ´,_ゝ`)



最近ゎ恋してませんょ ... まだまだ翔太の事好きだけど

最近でらアタックしとってウザがられてる系ヵもしれんやん、

なので、いったん引いてますとヵ(ノ∀`)+

思ったんだけど、前告ったときの返事もらってねぇわけだし

NO YES のハザマなのでゎ?とトモダチ様からぃわれ考えてみたのです 汗

告ってヵらゎ学校ではきまずーぃ。挨拶しょーヵなとも思ったりするヶど

タブン無視するのでヤメマシタ。(つД`) だってあの人朝はノリわるーい え

まぁ、バレンタインに本命チョコでも渡してやろぅかと思ってるょw

それまで見てるだけにして何もしないことにした↓↓

バレンタインデーって、教師が目を光らしてるし毎回ドジな女子が

チョコ見つかって謝罪するってのが定番で・・

それと下校時間の男子の行動!ってのも見てると楽しぃ(●゚ェ゚●) 

なんヵだいぶ先の事ヵたってる自分が馬鹿らしぃな。Σ(´Д`ノ)ノ

((//ω/))ぽ 

September 07 [Wed], 2005, 16:17
今日は台風のせいで学校は午後からだったとヵ☆

あと10分あとに暴風警報が解除されたらぁ、、

学校休みゃったのに!!笑   おしヵったな↓↓

まぁ・・ええゃw今日はHAPPYやったさね

更衣室でて、(目の前に男・女トイレある)そしたらばったり

翔太遭遇してまって、目がバッチリ(P'`*)笑

かなりゥチら気まずい状態やで、ゥチは目をそらしてしまった;

そんで二度見してみたら、あっちもあっちで二度見してて

また目あったw え  

なnなnゃー!って感じやヶど嬉しかった♪照

5時間目終わったあとに、ゥチ(A組)とイオリ(B組)

が廊下でて話してたら、翔太と、正樹(ィォの好きな人)

が・・・じゃれあってたトヵ(ノω`*)

なnかぁー、



↑の光景を見て・・萌えたし!!え  まじでカッコョヵッタv

『し』 って書いてぁるのが翔太、『ま』ってのゎ正樹!ィォとゥチ、

ばくしょう!((´∀`*))ヶラヶラ         (絵下手ゃ;)

あと、その日は委員会あって、ゥチが隣のクラスの同じ

委員会の子を呼ぶためにB組の扉で呼んでたら、、

翔太が!!Σ|´Д`*|ワッ!!

やっぱ告られたら少しは気になるようになるnヵなー(黙れ 悲


んで、委員会ょォ!!なnと、ゥチの横の席は

Rくんなんですょヾ(´`)ノ☆

委員会の教室は理科室だヵら、

何気に席幅が狭いし( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

学校では上下関係んもせぃではなせんヶど、やっぱ、、、

やさしぃゎー!!Σ|´Д`*|笑       

でもRくんゎぁ、スキぢゃなくて、憧れで!だって先輩ゃでさぁーw 


ウン・・・





明日は期末テスト!

あーあーべんきょーやってないー(*゜ω゜):;*.':;ブッ

カンペつくりまそしょぉかw  爆

ウゼェェエょー。・゚・(つ∀`)・゚・。 

August 27 [Sat], 2005, 16:29
嘘つき大嫌い


シンデコィョ  何。。

あーもーいい加減にしろょって感じゃしさ、

なんヵ、うちの友達(? は、進学社 に通っているといってたヶど

夏休み中にその進学社はつぶれたんですょ、だヵらゥチが

そのことにつぃて「次塾ぃつあnの?」って聞いたら、ふつうに「月曜日だょ」

っていっとるし!その塾つぶれたのに行くんです? ぶh

こんどは、がんばる学院 (?  って塾え行くらしぃヶどさ

どうせ嘘ゃしウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!  

あっちゎゥチのこと親友ゃとおもっとるやろうヶどさ 

うちお前がだいっきらいなんょ(*゜ω゜):;*.':;ブッ   なんて・・・

ここにグチってもぃみなぃヵ・・  スィマセン。・゚・(つД`)・゚・。

今日言ってゃろーっとw  ((´∀`*))ヶラヶラ

反応がたのしみゃ!ヾ(o´∀`)ノ  怖

ムリぢゃnね。。 

August 27 [Sat], 2005, 16:13
昨日さ、町民会館でぃつものごとくィォリと

勉強しに行ったんですょ、

そしたら翔太がぉって・・ちょォ運わるぃ・。。

そんでゥチら気付かれんょおに正反対のとこぇ移動して

喋ってたら、なんヵ偵察にきて・・・しヵも一緒に、

バド部の3年生と1年生まで連れてたヵら

その1年に偵察にこさせて・・なんか

盛り上がってたっぽぃです↓↓

ちょぉどゥチの友も先輩と来てたらしく、翔太達が喋ってたこと

教えてくれたんだけど・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

1ネン「ぉ!!ぉい!!○○ ○がきとるよ!」 
    ○○ ○=ゥチの名前 (フルネーム・・先輩ナノニ・・)
翔太「ェェ!!おるの? ォィちょっと偵察シテコィw」

3ネン「ハハハ 俺もミテコョ〜」


みたぃな会話!!まじでゥットィ・・・

何で偵察にくるゎヶさ?3年のオトコがゥチの方みて、

「しょうたいますょ」みたいな表現してくんの・・・

ゥゼェェエ!!!!  え


ウチ、まだ返事もらってなぃじゃん。。やであきらめつヵん、、

ィォゎ、翔太ゎァォィのこと気にかけてるかもよ  

とヵ言ってくれるけど・・

まぁ少しは気になるヶど(自分もソォダッタ・・・)  

ゥチ、あいつが嫌ゃ。。

そばに来たら、なんか怖ぃ ってか逃げてしまぅ↓↓

自分何やってんだヵ↓↓

スキだヶど、近寄れないょ・・・これ以上近づいたら、

ゥチ壊れそうなん。・゚・(つД`)・゚・。

(*´・艸・`) 

August 13 [Sat], 2005, 13:19
(σ´`)隠し撮りしたょ((ゎらッw

お年寄りに電車で席を譲るRくん激写(*´ω`*)  ャバぃw

まぁ、、オバア2人のために席ゅずるトヵ

ゃばい程優しい!!゜+.(人´Д`*).+゜.  

ちなみにRくんゎ画像でゎ奄フ赤い人(*´・艸・`)













やっぱカッコイイヽ(o`・∀・´)ノ   ぇ

このときゎ、電車に揺られてて

先に足ずれたら負け!

ってゲームみたぃなのやってる時デス  ぶふ

なnヵこどもっぽー   ぃけど優しいのでぃぃnだ(*´・艸・`)

今日ゎ会えるヵな(*´ω`*)  


家ぉ隣さnゃでヽ(o`・∀・´)ノ ゎら

今日は。 

August 12 [Fri], 2005, 19:00
ィォ ァォィ 兄 兄のダチ(R と T)センパィ  

で、名古屋ぇ行った!! 栄にぁる、ゴッホ展(*´ω`*))

なnせ、岐阜の田舎者だヵら、何もかもが新鮮で。

電車の乗り方すらしらないァォィとィォ。 

リードしてくれたのゎ、TちゃンとRくん(♂先輩) 

んで、、ァォィゎってぃうと・・・・・・・・・

昔・・だーぃぶ昔にRくんのことダイスキだったんですょw

だヵら、、なんヵまじで・・狂っちゃって!(ォィw

ほnと、、Rくんゎ優しくて!顔ゎ普通(ィォ的にゎキモイらしぃ)

家もご近所でォ隣(*´・艸・`)

nで、、惚れ直しちゃったょ!!((ォィ

まじで、、本気にスキヵもしれない・・・

翔太にフラレタ(?w)すぐにこれヵい((ぇ

まず。電車の切符の買い方。

何円入れて、どんなのを買えばいいヵ。 っての、ァォィゎまじで

できないnです!    (*゜ω゜):;*.':;ブッ

電車なnて、近くになぃヵらさw

んで、、ほんっと優しいし、喋りやすいし、、、何より!!

後姿がヤバイ程かっこいいnですw  後姿・・・w

ィォも認めたほど(*>∀<)ノ ぁのイケメンにしヵ興味なしのィォも!!(ぁw






(σ´`)って、、、

優しい男がすきゃ・・↑↑   ゃべぇゃw


Rくんと、何より、、、目見て話せる! ぉ

(σ´`)って、すごい人見知りw 目を見合って話すのが

超苦手なnですょ;;  だヶど、ゃっぱなぁぁ(*´・艸・`) (死ネ



ゃヶど、なnヵタオルが行く不明になってて、

電車の切符買うとこに忘れ物して、改札とおったあとゃったで、

取りにぃけnとき、知らんババアに頼んでとってきてもらった   ぶ

ぁ。道に迷ったとヵ系なら、ばnばnィヶますw 

今日だヶでしらぬ人に6人ゎ話しかけたとヵ!!

田舎者なnでしかたないですょ・・・ww




まぁ追記ぇいっとこーぅ!!!



ぁたしってふられた・・? 

August 10 [Wed], 2005, 18:44
(σ´`)さ、翔太と今日偶然に会ったんだО

町民会館 図書館で(*>∀<)ノ

nで、何ゃったと思ぃます・・・?  ぇ




返事下さぃ と書いた手紙を書ぃて渡した   ゥォw

nで、1人になったスキを見計らってО  渡したnですО


ァォィ『ぁnさ、急に悪いヶど、、読んで(*/ω/)』

翔太『Σ(´д`ノ)ノ  また?』

ァォィ『ぃぃヵら・・w読んでょ!!』

翔太『読まんwいいゎ』 

ァォィ『お願い!!見て!!』

翔太『ャダ。 ムリw』   

ァォィ【(´;д;`*) ゃだ・・・って、、なnでゃ・・】 ←心の中

 立ち尽くす・・・

 翔太ゎ本に熱中してるО

 その本は、魚の本だったО


かなり苦しかった。 そばにィォリがぃてくれた。

んで、心の中だけで思いっきりないた。 

今の状態で面に出すと、帰れなくなっちゃうから。


しばらくして、翔太の隣から離れた。 

翔太と友達の男の先輩が来た   しゃべってる。

たぶn、、報告してnのヵな。  悲しくて、笑ってごまかした

ァォィ『ぁいつなnて、、どーでもょくなったよ '`,、('∀`) '`,、』

 

 嘘かもしれない。まだ忘れられないょ



しばらく、翔太は本棚の方え進み、隠れてた。

ァォィから逃げてた。   恥ずかしぃとヵで?

かなり傷ついた。   あの時に手紙見て直接 ムリ って

言ってくれたほうが、マシだった。

それだったらスッキリしたょ。   

手紙すら見てくれないってのゎ

悲しかったなООО



夜中は、ィォとずっとチャットで話してた。

  

ヽ(o`・∀・´)ノゥォ 

August 10 [Wed], 2005, 0:24
今日もヒマっこでした(*´・艸・`) ぇ

遊ぼー って電話来るけんど、最近ゎ調子のらんで

断ってますウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!  ごめん!!

まあ、そんなわけでー

ヒマなんです!  何ソレ。

まぁいいゃ(*´・艸・`) シネw

そんでね、、行きたい高校のHPぶらりと見てぇー

Surf the Internet  してぇー  肝

まあ1日が終わった(*>∀<)ノ  

まつりО 

August 07 [Sun], 2005, 23:13
んとですねО 今日はリバーサイドでお祭りの手伝いしてたんですょО

内心点UPの為さ! (ムリだってО

ぁ、リバーサイドは老人ホームなんですょ、これが! 

そこで屋台開いたり、盆踊り大会とヵあってね、

ウチは、何やってたかとゅーと*

水風船のひも作り(´ `*)     


・・・・。

そんで、ある知り合いの、照太郎と会った!!

そいつもそこで手伝いしてたん(゜ё゜) プ

あ、照太郎は しょうたろう と読みますО

ついでにいうと5年生で、ァォィと同じ塾だった人(くもん)

で、、めっちゃ仲良かったガキ!   

ァォィと同じく片思ぃ君なのさー  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーィ  蹴


まぁ、ゥチゎ塾やめてヵら一切会ってなかったので

久しぶりの再開にカンドーしてて  

で、中2なのに5年生と遊んでたょО  あ、イヤ、遊んであげてたのさー        

その照太郎の好きな子が、、おって!! Mチャンってこで、

めっちゃ可愛いんですょ! しかもウチの近所の仔でさv

そんでー、Mチャン、大胆に 

チャイナ服

着てた人´ `*) 萌え萌え 

もォ、PANNTU がギリギリでまじやばいの!  (ドコミテンャw

可愛くってー!   んで照太郎の恋のお手伝ぃО 

近くに行ってみたり何やり・・  ストーカーじゃんw




そんでさ、ウチのだちにも会って、、何やら

翔太とマサキ(ィォの元好きな人)

とかいたょ
って情報げっと・・・

でもウチまじ会いたくないで、照太郎とァォィ2人、ィォとァミで分かれえたのです

そんであっちはブラブラ男探しに行って

ァォィと照太郎で2人でおったんですО

ほしたら!!!!! 

今日ゎ。 

August 06 [Sat], 2005, 23:14
夏休みゎ、、ひまゃ!!

遊ぶ人がいないとゃかやなくてな。笑

まあ、暇人ですО ぁ

んで、今日は総合で調べなかん酸性雨についてで、

PHメーターで雨の酸度を調べましたょー

6 でした(何

リトマス試験紙みたぃな紙に雨水を浸すだけ・・・

本当は、機械でさ、めっちゃ詳しくはかれるやつやけん、

だけど借りたやつは電池切れだったばい・・汗



夜は、まずいロールキャベツを食べ、チューハィのんでО え
















めっちゃ缶のデザイン可愛くてさ

即買いとぃうワケですヾ(o´∀`)ノ  何ソレ

夏限定ゃし、アルコールは4lやったで、

普通の清涼飲料水に近かった人´v`*)




そぅいえば!!!!!!

続きが気になる人ゎ追記ぇヾ(´ I `*)ノ゛


最新こめンと
アイコン画像ミカ
» いろいろとぁりました。 (2005年10月23日)
アイコン画像抹茶
» ウゼェェエょー。・゚・(つ∀`)・゚・。 (2005年09月04日)
アイコン画像抹茶
» 調理実習(´>ω<。`)ノ彡☆ (2005年07月11日)
アイコン画像抹茶
» 調理実習(´>ω<。`)ノ彡☆ (2005年07月11日)
http://vagrancy.pekori.jp/tyokulinkha-zettaidamedame!!(>_<)/orgel/or04/W02.mid
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5v0nfqkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる