8UPPERS

October 19 [Tue], 2010, 12:40

フラゲ〜\(^o^)/なんとA賞当ててしまいました!!!!!!久しぶりにくじ運よくてまじでびっくりした!!!!!あとポスターだった☆これから通常も取りに行ってきまーす(*´▽`*)ファイルほしいな!

NADIA

October 17 [Sun], 2010, 18:38

NADIA行ったらあゆみちゃんいたあああああ!!!!!!たくさんお話出来て緊張した!!!!あの可愛さ異常だよ(´;ω;`)今日行ってほんとよかった☆のべ子さんと可愛い連呼だったねww

(無題)

October 17 [Sun], 2010, 10:27
 
HappyHappyBirthday作戦は大成功誕生日覚えてたのさこんな大勢の友達が歌ってる優子の頬に涙サプライズ♪♪♪
 
 
大島優子ちゃん誕生日おめでとう☆★優子は努力家でいつも笑顔でメンバー想いで、ほんと憧れの人です。だいすきです!また握手会でお話できたらいいな(*´ω`*)
 
 
素敵な一年を
最後にもう一回おめでとう♪
 
 

(無題)

October 17 [Sun], 2010, 8:04

高速バスなう。これから東京いってき!久しぶりすぎてやばいな!行きたい所たくさんあるし☆のべ子さんよろしくお願いします(*´▽`*)☆♪

てか最近更新してなかったorzすみません(;_;)まぁ、こんなblog誰も見てないと思いますがwwまた更新頑張りまーす!!

(無題)

October 06 [Wed], 2010, 19:32

眼鏡新しくしたー\(^o^)/\(^o^)/黒縁アラレにしたかったからよかったー☆☆気に入ったぜ!!前の眼鏡中2から使ってたもんなーwwそして地元のラジオアナウンサーがいてびっくりした!!(ローカルネタさーせんorz)

tkすばちゃん大丈夫かな(´・_・`)ジャニ勉収録最初から無理しなきゃよかったのに。スバラジのときも微熱とか言ってたもんね。ゆっくり休んでもらいたいな。すばちゃんお大事にね!

スバラジ

October 03 [Sun], 2010, 0:03

スバラジゆっる!!!!!ちゃんとしゃべれてるよwwかわいいいいい!!!!!!!!!

大奥

October 01 [Fri], 2010, 22:22

大奥初日行ってきました!!!ネタバレになるといやなので、とりあえず素晴らしい映画でした!!←大倉かっこよかった!にのみーかっこよかった!そしてサダヲ担になった(嘘だよ)これはnotヲタにも進められます!!!奥が深くて、よだれ目汁だいぱでした←

キンパトゥ

September 28 [Tue], 2010, 21:38

金髪オクラ\(^o^)/\(^o^)/どんなもんなんだろーって思ってたらイケメンじゃないか!!!!!!!!!あたしは好きだなー。なんかの仕事なんだろうね!カラコンもしてるとのことだし!!うちわって金髪オクラだよね?あー勢いで買いそうだな。あと、にのみーがオクラ見て「グレちゃいましたけど」ってww

明日でやっとテスト終わる(´・ω・`)そしたら楽しみたくさんまっている!当落も始まりそうだしdkdkだー!!大奥初日行けるしやっばいなー\(^o^)/☆★

キラキラパワー☆えれぴょん

September 27 [Mon], 2010, 22:27

AKB48 teamK小野恵令奈卒業おめでとう!!
最初聞いたとき、涙止まらなかった。嘘であって欲しかった。でも恵令奈が決めた道なら間違いない!AKBじゃなくなっても、1人の女優として小野恵令奈を応援するよ☆だから、おっきくなって帰って来てね!!となりのバナナは永久不滅ですww

恵令奈だいすき!5年間お疲れ様でした!!そして、また新しい道で頑張ってください!!ほんとにほんとにおめでとう!!!!

(無題)

September 27 [Mon], 2010, 11:11

すばちゃんラジオおめでとう\(^o^)/\(^o^)/1人で大丈夫だろうか…でも楽しみだ!!!!すばちゃんらしいラジオになるといいね!

それとてるし!!!!月9おめでとう!!!!てるしやりよるなぁ。びっくりしたよー。くっそてるしめ!エイトも月9まだだってのに!あれ暗いドラマなんでしょ?てるし舞台むけの演技だからなー。見ない予定だったけどてるしのために毎週見るよ(**^_^**)
デコメ日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もこ
  • 誕生日:5月3日
  • 現住所:福島県
読者になる
*suki
渋谷すばるくん
関ジャニ∞
Five
FLAT FIVE FROWERS
嵐 NEWS
AKB48 大島優子

フェアリー スケーター
あやもちゃん AMO
あゆみちゃん いずみん
茜ちゃん ベッキー  

spank! ナイルパーチ
Barbie Candy Stripper
RNA ANAP セカスト←
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールして倉さい!

TITLE


MESSAGE

コメント
のべ子
» NADIA (2010年10月17日)
ぶっち
» (無題) (2010年09月25日)
あっき→
» すばちゃんでー☆ (2010年09月22日)
∞ゆみ∞
» すばちゃんでー☆ (2010年09月22日)
なつき
» (無題) (2010年09月18日)
しま
» やすだのひ(`д´*) (2010年09月11日)
∞ゆみ∞
» (無題) (2010年09月09日)
あっき→
» (無題) (2010年09月05日)
あや
» (無題) (2010年09月04日)
∞ゆみ∞
» (無題) (2010年08月31日)
yaplog!広告
カゴテリアーカイブ
おともだち
読者になる