初夜勤前。。。 

June 12 [Tue], 2007, 13:01
今日は準夜勤だわ。。。


人生で初の夜勤だわ。。。

準夜勤って16時半から23時半までなのよね

次の日休みだから気分はルンルンなんだけどさ

でも、ゆんはお子ちゃまだから22時半過ぎると完全に眠くなっちゃうのね^ω^;


どうしよう。。。巡視の時病室のベットで寝たくなったら。。。

あ〜。。。今から仮眠でもするかなぁ。。。

☆恋する気持ち☆ 

June 04 [Mon], 2007, 19:38


ゆん地方、本日も晴天なり

ゆんは空が好きです

このブログの題名の由来もそこからきてます

でも最近もっと好きな人ができました

彼とは職場が同じですが、働く現場が違うから、なかなか会えません

会っても挨拶かわすくらいの仲なので
進展もしません。。。メルアドすら知りません。。。

彼は1つ年上で、ゆんの友達と同じ高校に通ってたから
誰かと繋がりがあるって言えばあるんだけど・・・

友達と2人暮らしっては知ってるんだけど
彼女いるかも分かんないし・・・

だめですねぇ。。。ゆん。。。

小心者過ぎて。。。自信なさ過ぎて・・・

もっと積極的になりたいです

やっぱり彼に恋する気持ちはどんどん大きくなってるから

ネイル♪ 

June 03 [Sun], 2007, 20:20
見てこれッッ!!ネイル
自分でやったのぉ^ω^




初めて付け爪ってしてみたんだけど。。。
かわぃぃ〜〜〜〜

仕事柄、爪って伸ばせないし
休みでもなかなかマニキュアとかってしないんだよねぇ。。。

でもこれハマっちゃいそぉ

でも、洗顔とかメイクする前にこれ付けちゃったから結構大変だった

今度は全部準備してからネイルは最後にしなきゃね(_ _ )。。。

付け爪、いっぱい欲しいナ

避難訓練でやっちゃった。。。 

June 02 [Sat], 2007, 20:25
この前ね、職場で避難訓練があたのさッッ!!


ゆんは本当は休みだったんだけどさ
入社して初めての避難訓練で、1年に1回しかないいっていうから
出勤になったわけよ。。。

しかも初めて参加する職員は消火器の扱い方を習って
実際に火を消す。みたいなこと婦長が言うもんだからさ
変な緊張と、嫌な予感がしてたのね。。。


そんで本番が始まってステーションの中の機械の扱い方習って
非常ベルが鳴って非難して
中庭に集合したのね。。。


こっからゆんのピンチへのカウントダウンは始まってたわけよ。。。


今回は消火器使って実際に火を消すと粉が飛んで
後片付けが大変ってことで、火は消さなかったんだけど


3本の消火器の中の粉を変えなきゃいけないみたいでさ
そんで看護士の女の人と、リハビリの男の人とゆんが呼ばれたわけさ

長〜〜〜〜い透明のビニールに消火器のホース突っ込んで
噴射はさせたんだよね。。。

看護士さん。。。成功

リハビリの人。。。成功


そしてゆんの番がきた。。。

えっとぉ・・・最初はこの黄色のピンを抜いて〜。。。


プシュッ!!!シュワ~~~~~~~~ッッ!!!!!!

な。。。何事ッッ!!!!
レバー握ってないのにいきなりゆんの消火器が噴射!!!!


ぎゃ〜〜!!ごめんなさぁい!!

あたりは一面に見事な粉だらけ。。。

もう笑うしかないわな。。。


皆、笑ってみてたし、事務長も「いいよいいよ」って言ってくれたから

大丈夫だったんでしょう^ω^;

あたし。。。これで印象付いたかも。。。

来年の避難訓練。。。出たくないな。。。思い出したくないな。。。


5時起き。。。 

June 01 [Fri], 2007, 20:54


今日の朝5時の空です。。。

今日は休みだったんだけど、休みの日ってどうしてこう・・・

早く目が覚めるんでしょう????

出勤日ならフツーに寝てます
初日の出すら見たことないのに
平日の日の出なんて見れるわけありません。。。(_ _ )

でも。。。今日もこの写メ撮ったあと即2度寝してしまったため
もちろん日の出は見てません

意味ないのです。。。
空乃にとっては日の出を見るためではない早起きも
2度寝をすれば同じだし・・・

3文のトクもなかったし


話変わって・・・

今日から6月です

6月と言えばッッ!!!!

空乃ゆん、誕生日を迎えてしまいます

23歳。。。10年前は23の自分なんて想像もできなかった

20歳の時ですら23歳の自分なんて想像できなかったから当たり前ですか??

でも、23歳の自分。。。
もっとしっかりした大人になってるものだと思っていました^ω^;


まぁ。。。ある程度は大人なんだけどさ・・・


新しい職場で仕事始めて1ヶ月たったし
これからもっと自分を磨くために頑張らないといけないわぁ

チーズ☆ 

May 21 [Mon], 2007, 20:32
最近またチーズが好きです

何が好きって。。。


チーズ味が好きです( ̄∇ ̄)ノ

子どもの頃からチーズが大好きでした

ハンバーガーはチーズバーガー☆

お菓子もチーズ味☆
トッピングもチーズ☆


この前ラーメン屋さんでとんこつにチーズをトッピングしました

チーズ好きだから許される味だけど

そうじゃなかったらきっともう頼まないだろぉなぁ。。。って

思いました(_ _ )。。。


現にゆんももぉ頼まないだろぉなぁ。。。


チーズの王道はさけるチーズ

あれ、いいです


味ならお菓子のスコーン

チーズ味が濃いんです!!!!



ゆんがなんでこんなにチーズが好きなのか。。。


きっとゆんがネズミ年だからでしょ〜(^ω^)

う〜み〜は。。。 

May 19 [Sat], 2007, 23:50
今日は休みなのよ〜(^ω^)

ゆん地方は天気がよかった

海に行ってきたのだぁ




画像じゃ分かりにくいけど

空も海もきれいな青だったよ

足まで海水につかってきまんた( ̄∇ ̄)ノ

でも海水って乾くとかゆいのね。。。
濡れてるから砂つくのね。。。

ゆん、海藻アレルギーなのね。。。

だから海ではあんまり泳げないのよね。。。(_ _ )


夜は友達とご飯に行ってきたよ

お互い同じ時期に新しい仕事始めたから、話すこといっぱい

楽しかった〜〜〜〜


最近、夕方が長くてワクワクします

薄暗くなると何かホッとして気力がでてきます

だから夏が好きです




夕方の雲の写真撮るのも好きです

歳を感じる。。。 

May 15 [Tue], 2007, 21:30
最近歳とったなぁ。。。って感じることが多いです(_ _ )

この前、何かお菓子食べたくなってカールを開けたんだけど・・・

半分食べたら胃痛がしました

アイスもものすごくバニラとかチョコとか好きだったんだけど





アイスボックスが大好きになった。。。


最近胃が弱ってるから????

1週間ぶりに会った元職場の人に

「ちょっと痩せたんじゃない??」って言われました

そりゃ食べてないですもん。。。
お腹いっぱいになったら胃痛がするんですもん。。。


今日はよく動きました
んでよく汗もかきました


くさいです。自分。。。ものすごくくさい。。。

今からこれじゃぁ真夏はどぉなるんでしょうか????

今日の出来事♪ 

May 13 [Sun], 2007, 17:03
GW以来の久しぶりの休みですッッ!!

しかもいい天気です雲1つないです


お昼から前の職場の仲良しさんとご飯してきました

ゆんにとってはママみたいな存在の人

お互いの仕事の話とかしてきました(≧∇≦)b

帰ってきてからこいつの小屋を掃除して散歩しました


こいつにとっては散歩は食事タイムみたいなもんです。。。

そこらの草をおいしそうに食べてました


そうそう!!ちょうっと聞いて!!

顔チェキってしってますか???

今日初めて携帯の顔チェキやってみたのね!!


そしたら。。。。





浜崎あゆみに57%似ています
鈴木えみに50%似ています



だって!!!!

ていうか。。。似てると思えない。。。



もう・・・どんだけ〜〜〜

更新できなかったわけ。。。でも 

May 13 [Sun], 2007, 16:56
最近なかなか更新できないなぁ。。。とか思ってたら
1週間過ぎてた。。。

何かごめんなさいね

ほら。。。ゆんって5月から新しい職場で仕事始めたばっかりだから

帰ってきたら半分死んでるわけよ・・・

なんて言い訳してみるわけよ・・・


しっかし本当に仕事疲れきついわ〜〜。。。

完全に気疲れ全開ッッ!!!!だもんなぁ

1つ下の子に気遣いすぎですよぉ〜〜なんて言われるくらいだからね。。。

でもさ、最初はそんなもんかなぁ。。。って思うしね(_ _ )

目標があるんだから、今のうちに頑張るのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空乃 ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-万年ダイエッター。。。
    ・ショッピング-お買い物大好き♪
    ・お笑い-お笑い大好き*笑*
読者になる
初めましてぇ
ゆんです

何かここでいろいろなこと語って生きたいから
みなさんどぉぞよろしくね

コメント残していただけたら嬉しいです

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山平
» 初夜勤前。。。 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる