うお 

2007年07月05日(木) 22時36分
早速サボっていたとゆう・・・
はい三日坊主です

でも7月入ってからはなせたし
まあ良かった気する
ミサンガもらってくれてほんとに嬉しかった!
やっぱりうちは好きな人く変わる事出来ない
そう想った日でした

でもさ・・・今日は関わりなかったし
昇降口にいたのに話し掛けられなかったし
もうチャンスを無駄にしてるのはどこのどいつだよ!?

プールあった日は抜けますね。
疲れたあ

(。ー゜) 

2007年06月28日(木) 23時00分
今日特に報告する事はないですね
給食の時みれなくらいかなー
はあ寂しい人間だわあ

今日意外なことをゆわれた
それでいいのか汗
想い出はもっといい人の・・・

1通ですが 

2007年06月27日(水) 22時07分
委員会一緒だったのにな〜
全然話せなかった もうああーーー
うちは臆病すぎるぞ!?

今日は1回メール送ってみた
1通だけど返信は来た
すごく嬉しかったなあ・・
来なかったら来なかったで
すごいへこんでるだろうけど

彩水ほんとに気持ちわかるぞ〜
うちも最近めっちゃ思ってるから

もう最悪 

2007年06月26日(火) 23時15分
どうすればいいんだろうか
何か変わったことは・・・
って考えるんだよ?
でも見つからないから怖い

今日は窓から外を見てた
チャンスだったのにね 後悔・・・
1人でいる時なんてそうそうないのにさ
ほんとに馬鹿みたいだ
てか意気地なし臆病者だね

ほんとに変わって
1回自分の中で何か大きく変われば
自分で変えなきいけない

甘えるなし

後ずさり 

2007年06月25日(月) 22時22分
今日は部活行く前トイレから出たときに
眞衣夢が誰かにピースをしてて
その人があの人だった((吃驚))
思わず逃げてしまった自分 あちゃー
でもびっくりするのは当たり前だよね!?
会うとは思って無いときに会っちゃったからっ
でもこうゆう些細なことがシアワセなんです はい
一応ばいばいってゆったよ 緊張した・・
今日は関わりを持てた日w 嬉しいわ

今日は塾だったから行ってきました
その後は彩水と語ったw
めっちゃ話し合う〜今日もメールで語る笑
でその後質問があったらしく習中にいった

はあ・・あの人とまた話せる日は来るのかな・・

文化祭&カラオケ 

2007年06月24日(日) 23時01分
今日は8時から部活に行った
走る前に並んだ時少し見えたっ
一瞬だけでもすごーいかっこよかった!
ユニホームほんとによく似合ってるなあ・・。

アップが終わった後に船高の文化祭いってきた!
萌子里奈、あの人は相当かっこよかったね
なんかめっちゃ並んだけど楽しかったし
すごいフインキとかも良かった

で文化祭から帰ってきてからは美佳ぴとカラオケ
すっごい久しぶりだった!
カラオケ好きのうちにとってこれだけ行かないのは
真面目におかしくなりそうだった!
危ない危ない・・・

このままだと相当やばいです
後悔するのは自分なんだし
今から頑張らなきゃいけないんだよね・・

不安を解消したいなら自信を持ちたいなら
やるしかないよね!

でもどうしたら英語と数学って出来るようになるの?
うちにとって理科と社会とは全く別な生きものだと思う。

県大会 

2007年06月23日(土) 22時14分
ふう・・・今日は疲れた・・・
4:45起きだったですね。
でも塾あったから昼寝も出来なかったしさあ。

結局今日は1回戦目は勝ったけど
2回戦目はファイナルで負けましたー

チキンでしたね、はい、。
わかっててもわかっててもチキンな自分・・・泣



今日ある男の子送ってきました。
いやなんか和んだ笑 やっぱりw

塾の帰り、、ね。。

久しぶりのメール 

2007年06月22日(金) 18時35分
今日は学校でした
朝眠くて起きれなかったけど頑張って朝練参加


学校では少し挨拶はした笑
すごい優しい笑顔だったーっ
うちはあの人の笑顔が大好きだなw


今日はものすごいものすごい悲しいことと
ものすごいものすごい嬉しいこととあった

悲しいことはテストがヤバすぎること
進研テストが死んでたこと・・

うちはどうすればいいんだろう
そこまで一生懸命やりきった!って感じはしないけど
頑張っても頑張ってもできないんだもん
頭のつくりから変えなきゃ無理だと思う。
でもお頭のつくりはもう変えられなくないか?


嬉しかったことは
約1ヶ月ぶりにメールしたこと!笑
うちにとってはものすごーくすごい事なんだなあ
返信来ないのが怖くていつも送れないから。
もう1回でも関われた日はなんかテンションあがります。
すごい幸せな気分になる。
でも顔文字がついてたなあ。
メールの打ち方が優しくなった気がする。
だーいすき笑

明日はテニスの県大です。
迷惑かけないように頑張らなきゃ・・・
チキン克服ふあいと〜っ

心機一転ということで 

2007年06月21日(木) 22時45分
はい、新しい日記を作ってみた笑
かなり放置だったからね、悪い癖だー
日記携帯からも更新できるんだけど
携帯からだとあんまり気が乗らないのはうちだけ?
という事でこれからはこっちに日記書きます。

サボらないつもり!
サボらないよ!?多分・・・

テスト終わってお気楽気分です。
テストの前に鬱みたいになるからね

今回のテストは今までに無いくらい
国語が大失敗です

焦ります
がーーーーーーーー

もう終わっちゃったことだからね
悔やんでも間に合わないけどね・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ik
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一方通行まっしぐら〜!
読者になる
女子テニス部
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやみ
» 1通ですが (2007年07月01日)
アイコン画像
» 久しぶりのメール (2007年06月23日)
アイコン画像あやみ
» 久しぶりのメール (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる