入学式♪ 

2007年04月08日(日) 0時10分
無事入学

疲れたァァ
話長かつた・・

明日ゎ
宿題だッ

 

2007年03月18日(日) 22時36分
◎G戦やった
テニスやっぱぉもろぃなああd(∀≦

試合Uてから
先生にドーナッツもろた
んで、色紙と写真たてとぁりがたぃ
御言葉を←

まやとテニスすんのゎ
こんで最後かなぁ(´・ω・`)
高校でも
テニス続けられるなんて
裏山Uすぎるッ(^∀^


テニス部最高やああああああ☆

久ぁあ 

2007年02月23日(金) 21時02分
ちょおおおおおおお
久だっ
3年間
テストぉつかれっUた《笑

ぃっぱぃUてきたなぁー
頑張ったU
最後とヵ5日前から
猛勉強とか・・
1年の時ゎちゃんと
2週間前からゃってたのにね
でも時間的にゎ
ちょっとUヵ変ゎンなぃヵら
まぁぃぃんヵな・・・・  汗

はつみーーー
にゃけ分けろぉおおおお
こんにゃろおお
ぁたUお恋UたぃUよぉおお

YUI 

2007年02月23日(金) 21時00分
CHE.R.RY


  手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
  絵文字は苦手だった だけど君からだった ワクワクしちゃう

  返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
  かけひきなんて出来ないの

  …好きなのよ ah ah ah ah

  恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
  星の夜 願い込めて CHE.R.RY
  〜指先で送る君へのメッセージ

  サクラが咲いてる この部屋から見えてる景色を全部
  今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

  ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
  ウソでも信じ続けられるの

  …好きだから ah ah ah ah

  恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
  星の夜 願いこめて CHE.R.RY
  〜指先で送る君へのメッセージ

  甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

  恋の始まり 胸がキュンとせまくなる
  いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
  
  恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
  星の夜に 願いこめて CHE.R.RY
  〜指先で送る君へのメッセージ

 

2007年02月23日(金) 20時56分
EXILE 道




『思い出が 時間を止めた』
  今日の日を忘れるなと
  見慣れた景色 二度と並べない
  思い出の場所

  この道で 君と出会い 
  春が僕らを包んでた
  愛と優しさ 教えてくれたね
  泣かないで 歩こう

  空、今日も青空です
  泣き笑いした あの時
  あたりまえが未来に変わる
  「希望」「夢」「愛」 話したい
  動くな 時間
  空に叫ぶ 君を忘れない
  
  優しさに出会えたことで
  僕は独りじゃなかった
  誰も消せない 心のアルバム
  笑えるかもね

  『動き出した 最後の時間』
  君に伝えたい言葉
  涙 邪魔して 空を見上げたら
  春の音 聞こえた

  道、君と歩いた今日まで
  かすかに 動くくちびる
  特別な時間をありがとう
  「心」「勇気」「友」「笑顔」
  嬉しすぎて 溢れ出した
  涙が 止まらない

  ゆっくりと歩き出そう
  この道 未来へ続く
  さよなら 泣かないで
  忘れないよ
  離れても 愛しています
 
  道、君と歩いた今日まで
  かすかに 動くくちびる
  特別な時間をありがとう
  「心」「勇気」「友」「笑顔」
  嬉しすぎて 溢れ出した
  涙が 止まらない

ぷンAゃUな 

2006年12月22日(金) 14時12分
終業式ッ
まぢさみ〜U
話長い
んでも眠くならなヵった
でもでも話ちゃんと
聞いてなヵったUね・・


つぅヵ・・
電話ヵけてこぃ
とヵ何様ぢゃぃ
そっちが電話Uろょ-
ってヵンぢやン
なンでぁたUヵら
 (まァヵヶよ-とゎ思っとったヶど

Uヵもはつみ通Uてヵよ・
普通にメール送ってこぃ-
 ってヵンぢやぁああ
ゃヵら送ってやった←
2通でENDヵよッってな・・
なンで返Uてくれん訳!?
ひどくなぃ!?
むっちゃひどい

遊ぶのとヵ
勝手に決めるなっつーの
ぁたUにも
都合ぁるゎッ
そンなに暇ぢゃなぃ←多分暇ゃヶど







今日のこと 

2006年12月20日(水) 22時33分
14歳の母
最終回ゃああ
今見とる
きりチャンヵっこえぇ〜 《わら

なンヵゃっくンはつみガ
電話ヵけるってゆっとったで
的な事ゅってきて
嘘ゃろとゎ思っとったヶど・・・
 ちょ待ってUまったやん自分!!!

さりげな〜く電話の近くで
テレビ見たりUてまUたが何ヵ
も〜泣くって 
電話鳴るたび
緊張UまUたガ何ヵ
 はァ〜・・・なンヵ今思ぅと恥ずヵUぃな・・
なにげ自分待ってますゃん!!
みたぃな〜〜
今さらヵヵってくる事ゎ
100lなぃヵら
もお自分ドンマイゃUっ
あーあ
むっちゃむなU〜{ダウン}
つぅヵゃっぱ嘘ゃん!!
みたぃなー・・

J君ぅざぃょ本間・・
痛ぃとこつぃてくるヵら
困るんですヶどおおお
はつみのバカッ!  ぇッ
今日ももこ英語ゃったヵら
話せンヵったUなー
デモ れみとりヵとぁきチャンとはつみと
放課後遊ンだー
ドンUて遊ンだあ

なンヵ先生むっちゃ
機嫌悪ぃUー
3の2ゎえぇクラスですっつーのっ
今日の給食の時
みさきもはつみも
ヵまってくれンヵら
一人で指須磨   
 ユビスマUて遊びまUた。
その後ちょっとヵまってくれたので
イントロの問題だUてぁそびまUた。
寂Uヵったです、はい。


そ〜ぃあ、
この前むっちゃぉもれ〜事ぁったU
Hガ理科ン時に先生が
「食べたり、食べられたちする事をなンとゆうヵ?」
って質問Uたら
「食事!」って
も〜先生もみんなも
爆笑ゃUッ
 ちなみに正解ゎ
-食物連鎖-でUたー
まぢぅける


明日バレーだッ
っしゃ!!
がンばるぞっと

運命★ 

2006年12月20日(水) 18時32分
kouda-運命-
はつみに送ったゃつ【笑ぇる
ちゃンと歌聞ぃて打ったヵら
歌ぃ方もばっちりだぜィッd('`)!!



まもる〜べえぇ〜きものうぉ〜おぉお
ゃっと〜見つけたのに〜いぃい
ちかくにいるのにまもれない〜↑
夢と現実交差〜する〜うぅう  ういぇ〜ぇええ〜
寂Uぃと思ぅ〜夜に
雪とな〜り〜いぃい
空から舞いうぉ〜り君の事を〜
包み込み今すぐ〜だぁきしめるヵらあ〜
忘れなぃで 2人すごUた時うぉおおを
そばにぃたぃ
そんな運命(さだめ)と、信じて〜えぇえ

ちょっぴU肝かったり??
普通に歌詞にUろって話ゃなー・・わらう
大奥の主題歌ゃもンな〜
むっちゃえぇ歌ッ

カツン☆ゎらう 

2006年12月16日(土) 22時39分
たったひとつの恋むっちゃょヵったァァ
まぢゃばぃUッ
綾瀬はるヵまぢヵゎぃすぎッ
亀チャンもむーっちゃヵっこょヵったUッ
最後とヵ本間
ぃぃヵんぢすぎるUぃぃぃ
ずるぃッ!!  【え

 僕らの街で

この小さな町で
この時を生きて
僕らは出会ったあの眩しい夏の日

僕らはいつも明日を見ていた
ほんの少し背伸びするようにして

やがて 何時からか 君といるこの場所が
僕の 生きて行く世界に成った
初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

淡い後悔を 誰かの涙を
何時の日か振り返る時が来るんだろう

見えない未来に息をひそめて
それでも僕らは今を生きている

いつか夢の近くまでいけるのかな
でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ
僕らは何だか急ぎすぎている
大切な事さえも忘れるぐらい

今は 僕らを 信じていたい
今の 自分を 信じていたい
誰も僕らを決して 認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう

探しても探しても見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね
やるせない思いは君の笑顔に消えた
街は今たそがれて僕らを包んだ

いつか夢の近くまでいけるのかな
でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた





サィトからとってきまUたUた
この歌ドラマにぴったり
やンねっ

みさきにぴったりンこ 

2006年12月15日(金) 18時59分
前みさきに書ぃてぁげた詩
この歌みさきにぴったりゃと
思ってー・・
みさきも気に入ってくれた
みたぃでょヵった
ぁたUゎまぢ応援UまくりゃUっ
つーヵ
みさきをふるなンて
まぢ許さンっっ
みヵぇUてゃろ〜ぜっ



舞ぃ上がる花びらに吹かれて
ぁなたと見た春を想ぅ
ぅつむくまで気づきもUなヵった
どぅUてだろぅ?泣ぃてた・・・

こみ上げる想ぃゎ誰に
届くのだろぅ
指先をつなぃで歩ぃた
ぁなたにゎもぅ届ヵなぃ

人は誰も 恋をUて初めて知る
自分の弱さを強さと 
向き合ってぃくンだ 雲が遠ざヵる

ぁたたを忘れてUまぅほどの
恋が胸を焦がす日まで
この道ゎ誰とも歩けなぃ
ぁの日のょぅに
舞ぃ上がる花びらに吹かれて
ぁなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴ぃてぃる
この風ゎぁなたですヵ?
次の春も吹きますヵ?


  コブクロ 風


指先つなぃで・・・のとこ
気にUてたみたぃわらう
みさき ヵわぃぃなあ
この歌の
全部がスキ




一体何を期待Uてるとぃぅの
握り締めてる電話が震ぇる度 
ぃちぃち胸が高鳴って
でもすぎにため息に変ぇて
もぅ何度繰り返U

くる訳なぃ ぃつヵなンて言葉
ぃつまで信じてるつもり

ねぇ忘れてUまぇばぃぃ
少し夢を見てぃただヶだって
奇跡なンて起こるゎヶも
なぃ事くらぃゎヵってるのに
ゎヵってるのに

急にすべてがゎヵらなくなったって
ぁの日突然言ぃ出Uてごめンね

最後に見た涙が今もまだ
頭ヵら離れずにぃる

ねぇどぅUて目の前の君を
信じてぁげられなヵったンだろぅ
好きなものを不器用なくらぃ
好きなだヶでじゅうぶンだった
はずなのにね

ねぇ私ゎ君に何ヵを
残Uてぁげる事が出来たヵら

ねぇこのまま時が過ぎたら
私にゎ何が残るンだろぅ
それでもまだ奇跡を願ぃ
続ける心?それともだたの

傷跡ヵな?
 
   
 ぁゅ HOPE or PAIN
    


みさきが言ぃださンヵったら
こぅならンヵったんゃもんな・・・
そら後悔するわー・・
みさきゎがんばったって
 でももっともっと
   がんばれぇええええ
 










Yapme!一覧
読者になる