忘れられない人 4 

2005年11月24日(木) 0時59分

こぉしてまた付き合うコトになった。

けど,付き合いはじめの頃わ

悠太から全然メェルが来なくて

うちが送ってばっかだった。

やっぱ付き合うのヤだったのかなァって思って

めっちゃ不安になった(⊃Д`。)


だからゆったの。

ね-ね-

やっぱうちと付き合うのャだったぁ?



なんで!?


メェルとかくれないし,

うち都合めっちゃ良すぎたし.゜(ノA`゜)゜。



そんなコトないよ!!

メェルするね♪


みたいなコトゆってた。


それからわあっちからも来るよ-になったヽ(●´з`)ノ

あ-‥ めっちゃただのわがままじゃん‥笑


それからわ結構順調だった。

悠太が夜の9時に塾終わったら

スグメェルくれた。

あの時間帯好きだったなあ(○゚v゚●)

いつもくだらない話ばっかりしてた。笑


そんな時デ-トしよォって話になったの。

6月のはじめくらいだったかなァ。

デ-トすんのにどこ行こうか決めるために

会って話すコトになった

てか,もうこの時点でデ-トだよね,会って話すとか!笑


朝9時くらいに悠太がうちんちのに来て

そのへんブラブラしていっぱい話したッ★

んで区民センタ-みたいなとこがあったから

そこでお昼ちょっとすぎまで話してた。

結局デ-トでどこ行くとか全然決まんなかったつか,話してなかったし。笑



でも一緒にいれるだけでほんとぉ嬉しかった。


それだけでめっちゃ幸せだった。

忘れられない人 3 

2005年11月23日(水) 0時52分
2月の終わりらへん。

このままじゃダメだ!って思って悠太をうちわ振った。


その後スグ真央わまた告った。

あッもちろん前の彼氏とわ終わってます。


そしたら

悠太わOKをだしたの。


さすがにその時わ泣いたわ(ノ□`)苦笑

{あ-うちのコト好きじゃなかったのかなァ}って思ったし


でもちょうど1週間たったくらいの時,

悠太と別れた


えΣ(`・д・ノ)ノ


やっぱ付き合えない‥。
友達にもどろ??


てゆわれて終わったみたい。


その後,

うちのキモチわに向いてて

その間も何回か悠太とわメェルしてた。


その時すきなひとの話になったら

さち!!

ってゆったらど-する?笑


とか

かわいい女子の話してておやすみって送ってメェル終わったのに

さちもかわい-よ!!

んじゃッ今度こそおやすみ-笑


とかゆってた。

そのたびに嬉しかったのわすごい覚えてる。


3月の終わりごろ。

に告った。

しばらく考えて答えわ NO だった。


その後もが好きでメェルしてたりしたけど

5月

またうちのキモチわ悠太に戻っちゃったの。


うちが振ったのにど-しよとか思ってて

でも5月13日。

メェルをした。


突然でごめんね↓

うちが振ったのに都合ィィし

ほんと最悪だけど‥

悠太のコトが好きだよ。




まじっすか????


うん,まじっす(・ε・`o)


え-と...
考えてもィィ??



ってことで待つことになった。


で,5月21日


返事を聞いたら


まだあんま決まってないんだけど...
ごめんってコトで‥



その後理由とか聞いてたら


俺わさちのコト好きだよ!!
ただ付き合って不安にさせるから‥。
でもすきなのに付き合わないのおかしよねw
付き合おっか!笑




この日わほんとぉしあわせだったよ。


忘れられない人 2 

2005年11月21日(月) 0時17分
はじめて付き合って毎日がすッごい楽しかった。

真央カップルたちと4人でよく遊んでた。

うちと真央わ,家がめたA近いのね。

だから悠太たちに家まで送ってもらってた。

でもお互いはずかしくって

あんまししゃべんなかったよね。

真央たちわ,すッげ仲良しなのに

ぎこちなくて

からかわれたりしまくってた(A;´ 3`)

それが結構嫌で,たぶん悠太もいやだったんだろ-なァ。


12月14日。

前から予定してたディズニ-へのトリプルデ-ト!

やっぱし悠太とうちわ全然しゃべれなかった。

でもメェルでわいっぱい嬉しいコトゆってくれてた。

まじ笑顔とかみたらやばィ(*^-^*)

とか手紙交換もした。

俺なんかのことすきになってくれてありがとゥ

すッごい嬉しかったし好きだった。

そのディズニ-のやつわトリプルデ-トって形だったけど

1人の女の子とってゆ-人わ微妙な感じ‥?だったのね。

で,そのディズニ-のときに悠太よりもとたくさん話してた。

なんでか今思うと全然わからんけど,うちわ


のコトが気になりはじめてた。


もちろん悠太もすごい好きだった。

だけど,周りのからかいとかぎこちなさがすごい嫌で

ちょっとうちも冷めてきてたんだ。

すッごい幼かったなァって思う.゜(ノA`゜)゜。


悠太とわ学校でもあまり話さなかったし

まともなデ-トなんてしたコトなかった。

うちの気持ちわどんどん冷めるいっぽう。

そんなとき,真央の気持ちわ悠太に向いていってたの。

やっぱり聞いたときわショックだった。

うちがあんま好きじゃなくなって別れようか‥って考えてるときに

真央悠太に告ったり

さち,別れたいと思ってるみたィよ

とかゆってたりした。


あれわまじショックだったあ‥。



忘れられない人 1 

2005年11月20日(日) 1時41分

今でも忘れらんない人との過去バナします!

書いてると思い出しちゃって泣けてくる

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



━ 中1 ━



新しく友達も出来た頃

悠太 てゆう男子が

小学校でモテてたってゆう話を聞いた。

同じクラスだったけど

全然かっこいいなぁとか思わなかったし

何ょりほかに好きな人がいた。


6月くらいに

たまたま悠太と同じ班になって

はじめて話した。


たわいもない話でィィ人だと思ったけど

なんとも思ってなかった。



夏休みに入って好きな人もいなくなってて

9月新学期,真央ってゆう仲良い友達に彼氏が出来た。


その彼氏ゎ悠太とも仲良くて

そのへんのメンバ━で遊ぶようになった。

それからなんか悠太が気になってきて

いつの間にか好きになってた。


11月の最初らへん。

悠太に告った。


その時返事くれなくて

あんまり吉井のコト知らないから考えるから,待ってくれる?

ってゆわれてメェルを何日かしてたりした。


その時,真央カップル達とで6人で

ディズニ━行くって話になってた。


12月14日に行く予定でその時返事ゆうってゆわれて

でもその時にフラれたらやだなあと思って

11月21日

もし良かったら返事教えて??

んじゃゆうよ!笑

いいよ(^o^)付き合お!



これで付き合うコトになった。

はじめての彼氏で

ほんとに嬉しくて仕方なかった。




つづく(○゚_゚)b 笑

はじめて! 

2005年11月19日(土) 22時32分
で書いてみるゥヽ(●´з`)ノ


なんかブログってィィ感じ

つか,書きやすいわァ


んじゃ,自己紹介しときまッす!


さち(○'_') {さちこ

        {ちゥ3
        
        {O型

        {つねに笑ってる

        {アホ子

        {片思いちゥ


こんな感じ!!

んじゃァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5uk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる