心臓の音

November 12 [Wed], 2014, 23:57
なんだかいろいろありまして、
気づけば四半世紀。

相変わらず

やりたいことが沢山あって

優柔不断で

時間の使い方が下手。


なんやかんや3か月に1回ぐらいは舞台に立っていて

いつも自分の力不足を感じながら

なんだか生きている。



仕事も人間関係も

一度リセットして

半年ぐらい旅に出たい。



ウクレレ片手にさ。



波打ち際の

October 09 [Wed], 2013, 23:10
先週末隠岐行ったょ。



そのあと色々ありまして

久々に不安定野郎。


低気圧め。



楽しい事考えよう。

楽しい事考えよう。

久々にこんなんで

どうして良いか分からない。


低気圧め。

思わず

September 11 [Wed], 2013, 0:21
楽天でスピッツのアルバム「小さな生き物」注文したら、予想外にフラゲ。



久々に好きなスピッツです。

ルーペついとったよ。かわゆす。


DVD早く見たいけど、
今日はもう遅いのでまた明日。


本番終わったらまた本番だ。

やる事沢山ね。

どんどんばりばり頑張るぉ。

こんと

July 27 [Sat], 2013, 22:45


合唱のコンクールまであと3週間

演劇の舞台まであと5週間


役作りのためという事で

ダイエット中。。。

正直、

残業と練習で

晩ご飯食べる暇なくて

順調に体重減ってる(笑)



とりあえず、

台本と楽譜を頭に入れないと。。。



外付けの脳みそ欲しいょ。。。

ぐっみゅーじっ

July 20 [Sat], 2013, 23:08


やりたい事が多過ぎて、自分が追いつかない。

もっと無駄なく生きたい。

やりたいことだけやって

全部自分がしたいことだけする

お金の心配もいらない


そんな自由は不自由だろうか。


いつも臨機応変な私でいたい。

JAZZみたいに

アイコンタクトで

相手のメロディをうけて

自分のメロディを作り出す。


Don't think!!! Feeeeeeeel!!!

はいそ

May 13 [Mon], 2013, 0:39


ブログ1ヶ月以上書いてなかった。

いつから書いてないかなーってふと思って見たら
広告出てた(笑)

Twitterも最近全然みてないし

Facebookもいいねを押す作業ゲーと化している。


言葉を吐き出していない。

吐き出すほどの言葉もない。


そろそろブログも閉店どきかしらね。

多分見てる人もいないし。

こな

May 13 [Mon], 2013, 0:18

彼と会うと心が曇る。


雨のときは雨が止む。

晴れのときも曇る。


偶然会えて少し嬉しくなった自分が嫌い。





だらだらした休日で心が腐食した。

売れもしない言い訳を並べて

じっとそこにうずくまる。


内容のない文字を眺めたり

空想の生き物を狩るキャラクターを操り

メールの返信を忘れる。


鏡を見たら汚くて

こんな私を可愛いと褒める彼の事も嫌いになれそうね。


きっと周りから見た私は

ノーテンキで悩みも礼儀もないゆとりなんでしょうね。


最近飲み会がある度にHP削られるのは

きっと禁酒しろってことなんでしょうね。


おーけーおーけー

分かってる。

分かってはいる。

おーけーおーけー

ならくのそこ

April 14 [Sun], 2013, 21:05
本番ラッシュが終わって

久しぶりに、何もない土日。。。



久しぶりに本を読んだり

だらだらテレビを見たり

脳みそ溶けそう。


そして久しぶりに家にいると、

やはり心が落ち着きません。



爆発させた物欲で

ずっと買おうと思ってた本を買いました。

演劇の本です。

ざわざわする心を何とか形にしたい。

というか、

思春期も過ぎたというのに、

ざわざわを鎮める方法を知らないのです。


年度末の本番に向けて

今からめきめきしよう。

やるだけやる。

本番を口実にやってなかったこともいっぱいあるしね!

世界は丸いしね!

時間は有限だしね!

ろくのも

April 13 [Sat], 2013, 17:46


本番ラッシュが終わり

もぬけの殻な私は

1年後の私にがっかりされぬよう

頑張るのみであります。



気付けば桜も終わり

季節に追いつけない私。


もっとしゃんとしよう。

きみのなまえ

March 25 [Mon], 2013, 4:00


今日は本番ひとつ終わって

色々燃え尽きて

でも

いっぱい勉強になった。


私は本当に不安ばかりで

謝ってばっかりで

逃げてる。


でも、

今日褒めて頂いたことは

素直に受け止めよう。


ネガティブ過ぎると驚かれた。

ネガティブを出さないように。

お酒の席は楽しく。

泣き虫だめ。

本番終わって、
沢山のアイディアが浮かんだこと

いっぱい後悔したこと

次に活かそう。

ひとつでも多く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すこんぶ
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
でっかい人間になりたい宇宙人すこんぶ。

社会人2年目。地球で迷子。



2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像死ね
» あいしてよもっと (2012年11月20日)
アイコン画像すこんぶ
» 新しいカオス (2012年05月16日)
アイコン画像うた
» 新しいカオス (2012年05月10日)
アイコン画像中村
» としあけ (2012年01月09日)
アイコン画像ちーず。
» てとらぽっど (2011年09月29日)
アイコン画像city
» あったかい (2011年07月25日)
アイコン画像すこんぶ
» いつからか (2011年05月23日)
アイコン画像ちーず。
» いつからか (2011年05月19日)
アイコン画像ちーず。
» リュウグウノツカイ (2011年04月23日)
アイコン画像すこんぶ
» 研修 (2011年04月21日)
yaplog!PR
http://yaplog.jp/5ucoml3-2nd/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる