過去の日記だよおbb 

June 03 [Sat], 2006, 9:51
あああああああああああああ+.☆−(d'З`b★)
特に意味も無いけど連打してみたとカbb
超どウでもいいね◇。☆*ヾ(☆´З゜)ノ*◇。


でわでわ本題ってカ今日の日記へ移ろウ!!

今日わ特に何もなカったンだけど…
(って、まだ1日終わってないけどさあ 笑”)
仕方ないカら過去の日記を書いちゃおっとw


あれわ確カ5月7日だった(◎+'v)乂(v`*★)
愛しのだあとデートしちゃったのbb


12時半に待ち合わせして映画へGOGO!!
{ナルニア国物語}を見た☆⌒('`b★d)
私わ迫力のあるものとカ、
主人公ガぴンちになるやつガ
どおしても苦手だカら…手繋いでたw
狼とカ出てきたンだけど、
出る度にだあの手強く握ったら
強く握る度にこっち見て笑ってたbb


映画見た後わ市内の商店街に行って
特におもしろそウなとこガなかったカら
公園に移動しちゃったああ+.☆−(d'З`b★)
ンでそこで小さい子見て
{頑張ってね、ぱぱw}とカ…
将来について2人で一緒に話してた(*'v`*)+゜
その後人気のないとこでちゅウ(●'3`b)b


あとわもウ時間ガやばカったンで
ウちの前の公園で2回ちゅウ゜+(d'3`b)゜+
1回目わ私カら(一方的に)ぎゅウってして
2回目わだあにもぎゅウってしてもらったbb
だあのぎゅウの仕方ガ下手で笑えたw
でも一生懸命言い訳してたカら
{あンた(だあ)の身長ガ高いカらだめなンだ}って
勝手に理由を作ってあげた◇。☆*ヾ(☆´З゜)ノ*◇。


それカらばいばいしたよン☆⌒('艸`*◆)

なんだかデートの報告的ちっくやねUu
ってカまぢ惚気ぢゃあああン(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なンだかそおりい…Uu
みンなも是非惚気てね+.(*'v`*)゜+

ブログできあガり(◎+'v)乂(v`*★) 

June 03 [Sat], 2006, 9:42
今日わブログの完成記念日ですね☆⌒('艸`*◆)
っていウのわ結構どウでもいいンだけど…Uu
とりあえず自己紹介書いておきましょおカあbb


◆名前 ちゃあ('A`)  {※本名ぢゃないよw}
◆学年 中参(*'v`*)+゜
◆部活 女子軟式庭球部('`*)
◆恋愛 野球部のだあ餅bb
      6月19日で8ヶ月迎え゜+(d'3`b)゜+
◆趣味 何カな…??いろいろw
◆性格 {親しみやすい}とわ言われるヽ('ε`)ノ


これ以上の情報わ質問ガあればどぞ(+☆'ε`♭)

ぢゃあ自己紹介わここまでとして、
次の記事で今日の日記を書いちゃおウカなbb
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» 過去の日記だよおbb (2006年06月10日)
アイコン画像
» 過去の日記だよおbb (2006年06月06日)
アイコン画像
» 過去の日記だよおbb (2006年06月05日)
アイコン画像ちほ
» 過去の日記だよおbb (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5u71-a85-l0x0l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる