らーぶw 

February 05 [Mon], 2007, 22:43
何気久々www

てか…ミンナでする恋バナってウケルよねw

あー。いい人出て来い!!

いるけど。



(´∀`)


あー。


ココ
来て見てくださいww

お小遣いサイト☆

学校嫌。 

November 12 [Sun], 2006, 18:35
ってわけぢゃないけどー。笑
好きだよ^^ミンナいるしー。ただね・・・ やぱ。
この歳ですから。(←おばんくさい )
やぱ。あの季節ですよ。ネ?女の子ですから。
(一応ね一応((コラ

も-。ホントに楽になりたいわー。
でも、友達のあの話きいたら…頑張ろww
とか思っていまったじゃないかーーー!!!

もー。ホントにーー(`×´)ノ

別に。諦めってわけじゃないけど。
てか、どっからその言葉が・・・?みたいな。笑
別にいいんですが。

周りはさ、結構彼氏いるからさ。
ウチもさ、頑張んなきゃだめなのかな。
とか思っちゃうわけよ。
いや、だからってめちゃ欲しい!ってわけじゃないし。
彼氏って…みたいな。感じだしね。
ごめ。いないから言ってるだけですな。笑
いる人に失礼でしたーーOrz

はい。そんな感じでー。
別に付き合いたいとかないのかも。今の自分的に
きっと、片想いを充実してるんだね。
うん。それだと思う。笑

うわー。寂しい奴。

って思って、少し笑った人(´ー`)←
それこそ失礼ですからね??

ま、いいけど。

ホントにそれだけで十分だもーーん。
今は、両想いとか、彼氏とかよりもー

バイトがしたいーとゆーね。
だってさぁ、


金じゃん?!


(・∀・)?

早く働きてーーー><
明日わータウンワーク発行日だぁww
本気で今週頑張って行こう…うん。
姉貴に

「こいつ(きゆ)はー、まだおかンに甘えてんのー」

って言われてーーー…


死ねこのやろう。って素で思った。
誰が甘えてるか!!

今だって、自立のために!
自分で起きて
自分で弁当作って。
お小遣いもったいないからって、結構考えてるんだい!

後は、バイトしておかんからお金いらねぇ!
ってほどになってやるんだーーい(`×´)ノ

たく。

誰がマザコンだ。(←言ってない)

マザコンは…アイツだろ…。ネ。(誰にゆってんだ・・・)


よし。頑張って明日タウンワークをガン見でー。
いいとこあったら、即行電話してーー
即行証明写真とってー。

行くッ!!!(゚∀゚)!!!


ばいびーー

 

November 01 [Wed], 2006, 17:34
最近の朝はホント寒いネ(゚и゚;;)
いったいなんなんだ…ってな感じだねィ。

あぁ、学校楽しいのにーーちょいツライー。
うん、内容はさまざまだけど(・∀・)
てか…あぁ、うん。ま、いいや。

今日はちょーーー短めに。ばいばい












ガクーン↓↓ 

October 22 [Sun], 2006, 14:51
この前までは、最高によかったのに。
今はすごい勢いで運が下がってますー↓↓
ウチ、何もしてないのに(´;ω;`)

てか、あの仔ムカつくーーー。
ああー嫌だーーーダメだーとか思っちゃうじゃんか。
つかネー、仲良すぎだから…(・ε・´)
あの人も、ウチとか、他の仔には微妙な反応なのに。
あの仔とはめちゃ普通に話せてるーーーー

何さ何さ。ま、いいけどさ。

同じ中学校だったらしょうがないってゆーけどさ。
どんだけの仲のよさだってゆーね。

ま、いいけどさ。


ばいばい(・∀・)

いやいや。 

October 01 [Sun], 2006, 15:06
やばすぎだったので前の記事削除!ワラ

最近は、ホントに楽しいことありすぎて困るわー(は?)
ホント面白いし。うけるーまぢうけるー。
友達最高だしねッ!!
愚痴もあるっちゃぁあるけど。ま、それはそれだよね。ワラ

これからもまたいっぱい楽しいコト増えたらいいなー。
おとめ座とか、最近上位ばっかwwwさっすが!ワラ
これからも頑張るぞーー(艸*Uω0)☆+゚

ってコトで。

ばいばい

ワショーイ 

September 23 [Sat], 2006, 11:15

やばいよー…めちゃ嬉しかったーーアレだけで。笑

いや、アレだけだからこそみたいな…??笑

いいんだよ。アレだけで。笑

え?何が?って?




ひみつーー(●≧艸≦) (←コレ、チネと思うよね…)


ウサギにバイバイしたんだッ!アハハッ
え…うん…ウサギ…クン。だよ。笑



はい、ウチしかわからなーい(・∀・)!

ケータイ日記の方では、猫になってますが…Orzワラ
そこはそこで・・・スルーしといてン(´∀`)エヘヘ


友達と、2ケツしてたら…ネ。
いたので。ウサギが…。ダチが、「バイバイしぃよ!」って・・・。
だから…してみた。(・∀・)







Orz


ま、いいや。どーでも。笑


ばいばいッ!

お…落ち着けッ! 

September 16 [Sat], 2006, 9:47

落ち着くんだ!ジブンの頭!笑

最近は、いろんな人のいろんな愚痴…?
を聞かされてて…ウチって、めちゃ人信じるタイプで。
だから、人がいった愚痴を聞いて、

素直に

「まぢ?!そんな人やったとか・・・」って思ってて。

でも、その

そんな人

の話をきくと、「あぁ、こいつ結構イイ奴やん!?」って


思っちゃうところ。ダメだよねー。ちゃんと人の話を
聞かなくっちゃ。ダメですな。
人にダメって言われたら、すっげぇ落ち込むOrz
「その髪型まぢ変ってぇ!!」って
言われたときは、ホントショックで。
その日、めちゃテンション↓↓みたいな。(笑)

ころころ変わりやすいんですってば。ウチは。
他人の何気ない一言ですごく考えるんです。

最近になってだろーけど。


髪型とか、今めちゃ斜めっとーんよ。
マヂンガーーよ。((古
最初失敗して、少し斜めにしたんよ。でもね、
友達が、「まだいける!」っていうもんだったから昼休みに
少し切って、でもまだいける!って思ったカラ
家に帰ってまた切って…

したら、めちゃ斜めになった…Orz

ま、いいやん。結構この斜め好きっちゃが。笑
横髪もそろえよーかなー(゚∀゚)
って


思ってたのに。

めちゃプラス思考でいってたのに。
友達の 「絶ッ対変」 で、Orzガクゥゥンみたいな。
やぱ、そぉいうの気にするんだってばー。

もう。

ツライよ。


ふぅ。イライラがいっぱいなトキに言ってくるんだもん。
そらぁ…ショック受けるやろ。
涙なんて、そぉそぉでないけど。こぉいうとき出てきてって
思っちゃう自分がいるッ!!!笑

あぁ、笑えないーーー(・Д・)…



バイバイッ

うぬぬん。 

September 13 [Wed], 2006, 22:50
どんなタイトルだっつーね?笑

きにしなーいの(Ο゚Д゚Ο)ワラ

えぇと…席替えしました…あぁ、嬉しィよォで悲しい…
いや、別にいいんだけどー。

席は、隣に移動しただけやし(●≧艸≦)))

だって…ねぇ?ぇ
ウチの運最強ですからッ!!ワライ

当てた瞬間…「ヤッッタァアアア!!!!!」って叫んでさw
もぉ…ウザかっただろォな…(゚∀゚)…まぢゴメスOrz
でもね、ホントに嬉しかったんだってば!!!!!!

席替えの前に後期委員を決めてたんだけど。
先生に「坂上さんは絶対に総務になりたくない?」って
聞かれたから

「絶対にいやです。」

っつったらクラスミンナ爆笑…Σ(`v゚;)
いやいや、ホントに嫌なんだってば。いいじゃん。Adが
なったんだからさッ!笑

嫌味のよぉに、
席決める時のクジ引きのときに
「ハイ、じゃぁ、絶対に総務になりたくない坂上さん」

って・・・








根にもってやがる。


ちょーうぜぇ(・∀・)…笑ってごまかしたけどッ★★
モチロン…ねぇ?笑

よかったー。まぢいい席wwwMとは斜め後ろで。
ちょとMがかわいそう(´Д`lll)あらぁ。
周り男子だもの。斜めにウチがいるくらい。ホントに。

あぁ、可愛そ…。゚(゚´Д`゚)゚。

ウチがちゃんと相手してやっから!みたいな。
なぁんて優しいのかしらぁ。((うわ)
いやいや、そんなことおもってないですからww
ちゃんと普通にしてましたから。(´∀`)

あぁ、明日からまた楽しみが・・・増えたなww
よしゃ。今日はこれくらいで。

あぁ、なんか。いっぱい言いたいことあったけど。
ま、いいか(・∀・)

ばいばい

オ疲れぇ(○゚ε゚○) 

September 10 [Sun], 2006, 23:42
あぁ…疲れた。
なんであんなに疲れたのよォ(ー'`ー;)

昨日は、体育祭の後にダチの家にお泊り(・∀・)
まぁぢ楽しかった(・´艸`・)ワラ
モチロン、また行くし?(゚∀゚)!!アハハッ
めちゃ暴露った。笑
いやぁ、こんな事言ったの…初めてカモッ?!?!笑

ダメだよねーえへへー(((ぇ

ま、いか(・∀・)

はいはい、ナヨナヨ君みたー(゚∀゚)ノ
ファンとして、アレはすげぇ。よ。((ぇ
まぢ背が高いの。まぢ笑顔がいいの。

はぁ、ファンって楽でいいよね(・∀・)追っかけじゃないよw

ちょー楽しィ(´艸`)
ダチと言ってたのよ。その話を。したらね、
「絶ッ対その人好きになるよッ!!」って言われた。ワラ
いや、だから…ファンなんだってば!!!笑
ま、いいや。何言ってもダメよね。ふふふ。
好きな人っつーのはこう…見ててドキドキーとかで。
ナヨナヨ君とは喋ったこともないし、名前忘れたしで

関わったことねぇの!!笑

ま…そこはそこで。ね。笑 スルーだわーー((○゚ε゚○))
あーイイ人出てこーーい(゚∀゚)!!
チョ――優しくって、チョ――笑顔が素敵な人ねw
もう、これさえあれば全然よかよ(*゚∀゚*)
これが当てはまってれば、誰でもカモンだわ。((ワラ
でも、優しい人なんて…そーそーイナイ…(´Д`lll)
あぁ、イイ人いませんかねーー。
ま、無理には探さないけど。モチロン。笑

あ、打つのが疲れたわ。ばいばい。

上がったり下がったり 

September 08 [Fri], 2006, 17:59
ウチの今のテンション。
昨日?一昨日?はテンションがちょぉ!上がってたの。
でも、なんだろ。昨日と今日の朝までは
ちょー下がってた(・∀・)

んで、また今日上がった…

もう。なんなんだよーばかーー笑((ジブンが。
てか、今日またナヨナヨ君見てた(゚∀゚)ブハ
ナヨナヨ君っつったら、ミンナに「かわいそうやろーが!」って
怒られる(・∀・)…
あるダチには「…てか、好きと?」って言われたッッ!!

ちゃうちゃうッ!










ファンなんよ!!!((ぇえ

いや、本気に。うわーいいなーーーナヨナヨーwwww
みたいな。それを声に出しちゃってて…('∀`;;)
ゴメスゴメス(´艸`)
でも、好きになってもよろしーの?((拒
バスケがまぁぢでうまかったのッ!!!!"(g●>∀<)g゙
いやぁ…惚れたよにぃちゃん…(●´д`●)ワラ
でもね、目が二重やない…((多分

(´;ω;`)



((どっちゃでもええやン)ワラ


ま、どっちゃでもいいわな(・∀・)
つか、ファンなんだし。どっちでもいいっちゃが 笑
見つめてたら怪しまれたかも…笑
めちゃ探してましたがなー。今日。まぁ…違う理由で
探してた…んやけどーね。笑
あましアノ人みたくなかったから。
アノ人みんよーにナヨナヨ君みてたみたいな(゚悲*)

ばいばぁい(●≧艸≦)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

着うた無料**フルじゃなくってすんませんがね…笑
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5tyari0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる