これとなく。

October 20 [Fri], 2017, 10:05
はろー。

はろー。

こちらは良好。
蔵八宝
黒倍王
さてさて、寒い日が続いてますね。
オナ禁5日目。
金◯がパンパンになってきました。

そろそろ出しちゃおうかな……、
朝勃も凄いし。

伸びするとおっきくなるし……。

欲しい人居ます??笑

出すところ見たい人居ます??笑

居ないか……。笑

やはり慣れたか

August 25 [Fri], 2017, 11:22
やはり慣れか。
昨日も19時までテレビやビデオを見て
すっと横になった。

毎日会えるわけなんてないことくらい
頭でちゃんと理解しているから。
魔鬼天使muirapuamaII
消渇丸
自己減薬していたけれど、
昨日は処方どおりに呑んで寝た。
朝起きて、グニャリとした感覚はマシで。
驚く時間まで眠っていた。

まだ、私にはこの薬を全部飲まないと駄目なんだと想った。
夢見はあいかわらず悪いけれど。

彼が来たからと言って、必ず致すわけでもないことも
私との致しに飽きたからなんだろうと
ココロの中で納得がいったような。

来ることに慣れて
来ないことにも慣れて

私はまた一人で生活するということに慣れていくのかもしれない。
禁煙は無事進んでいるけれどね。。

多くを求めることは昔から禁じられていたことなのだから
今の私は多くを求めようとしすぎてるということだ。
そんな私は許されるわけもなく。
そうなんだよな、多くを求めてはならない。

だから、元旦那にだって多くは求めなかった。
求めてはならないと自分がちゃんとわかっていたから。

彼と出会って、彼を好きになって、彼を愛してしまった私は、
多くを求めようとしすぎたんだ。
だから、こんな気持ちになるんだなと想う。
求めちゃいけない。
幸せな結末なんて。
私に幸せになる権利も価値もどこにも何もないということに
気づいてしまった。思い出してしまったんだろう。
P R