!お知らせ! 

March 05 [Fri], 2010, 18:43
(´・ω・`)またしても告知です(´・ω・`)
1年前と同じw

遊びに来てくれると嬉しいです。です。



★こぱんだぱんだライブ★〜あぃゆちぅばーすでー〜

日時:3月21日(日)

開場:18:30/開演18:45 (15分早まりました)

場所:秋葉原 晩勤屋(http://bankinya.jp)

出演:あぃゆ、望月遥香

ゲスト:FICE、メトロポリちゃん、荻上トモ、赤松唯、とーや、にも、カヲル

料金:予約/当日 4000円
  (アルコール、ソフトドリンク飲み放題☆おつまみ(スナック菓子など)付き)



でゎ。

パタパタ 

December 27 [Sun], 2009, 15:01
ここを見てる人がいるかは分かりませんがwww

年末プチイベントのお知らせ!!

お待ちしとります。

。.+☆ゆづき☆+.。 

August 31 [Mon], 2009, 0:00
ゆづきが卒業。
これで、同期は誰もいなくなっちゃったなー。

私はもうとっくに@を卒業してるけど、同期の卒業ってすごく寂しい。
さくらさん、まろさん、すぃちゃんがいて、それをまとめるゆづきがいて、夜とは違った温かさがある昼メイドの雰囲気が大好きでした。

夜は…なんかもう…ねぇwww

皆さん知っての通り、ゆづきは人一倍頑張り屋で、時々損をしちゃうくらい責任感が強くて、一緒に働いていて心配になることもありました。

でもゆづきの言ってることはお店にとって絶対に必要なことだし、後輩や社員さんもそれは分かってたと思います。
(少なくとも、私みたいに理不尽なことは言ってなかったwww)

ホントに素晴らしい、自慢の同期でした。


ドンキには大御所の先輩方や、鍛え上げられた働き者の後輩が沢山いるので今更心配なんてありませんが、新しいドンキらしさを作っていってもらえたら、ゆづきも喜ぶんじゃないかな。
昔にこだわるのは野暮ですぜw

というわけで、ゆづき!今までお疲れ様でした!
また遊んでね(´・ω・`)

さよならBye bye 

March 28 [Sat], 2009, 19:20
今までこんなブログを見て下さってありがとうございました!

秋葉原で一番ひどい(色んな意味で)とか、自重しろ(by ○っさんw)とか言われましたが、ありのままの私で書き続けて良かった!!全部いい思い出です。


ブログ自体は残しておくので、気が向いたらコメントとかして下さると嬉しいです(^O^)



それでは、またどこかで!


☆カヲル☆

にも誕 

March 28 [Sat], 2009, 6:50
来てくださった皆様、そしてディアステスタッフの方々、どうもありがとうございました!

何から何まですみませんwww

楽しかったなぁー(´・ω・`)にもはホント愛されてるね!うちの可愛い黄緑をこれからも宜しくお願いします←


とりあえず眠いから寝るう


次が最後の更新!





はっ、Aヒーロー?!




オヤスミみ


行ってきます! 

March 27 [Fri], 2009, 15:38
にもにとって最高のBDになりますように!

今日はパン○ラしませんwwwたぶんwwww

好きよ好きよ大好きよ 

March 27 [Fri], 2009, 0:31
伝えられない日曜日〜♪



そう、日曜日にはもう伝える手段がないので、みんな絶対来てねー(>_<)待ってる!










っていうキャラに似合わない宣伝www


元気になりたい時は白石みのるに限る!もう大好きだああ(*´Д`*)恋のミノル伝説は本家を軽く超えているw


らきすたED見始めたらとまんないよう
白石いいいいい(*´Д`*)




さ、元気になったから、れんしうれんしう

ドンキ集会 

March 26 [Thu], 2009, 19:07
しかし起き上がれない(>_<)


体調不良のため今日の集まりは欠席。みんなごめんよーぅ(;_;)ライブの感想とか、話したいことは沢山あるんだけど体がついていかないのwww老体wwww


ゆっくり休んで明日に備えなきゃ


猫の添い寝が可愛すぎる(*´Д`*)

セット 

March 25 [Wed], 2009, 17:31
着物と同じ生地で、草履とハンドバッグとリボン作ってもらた(*^o^*)

全ておばあちゃんに任せたらこんなことにww私だけ時代違うwww

でもこういう方が好きー


これから一回帰って、着替えてからみんなと改めてわっしょいわっしょいだぜ!

やっぱり学校楽しいな。卒業って何でも寂しいね



卒業式だよ 

March 25 [Wed], 2009, 7:07
4年間なんてあっという間だなぁ…。

小学校から高校までぬくぬくと温室で育った私が、無事に受験を終えて憧れの大学に入学できたのも家族のおかげです。

実は第一志望の今の大学の他に、学費を免除しますっていう何とも太っ腹な大学があって、単純な私はそっちを選べば家族が喜んでくれるに違いないって思ったんですよ。そこも素敵な学校だったし。

で、それを両親に話したら滅多に口を出さない父にすごい勢いで止められて、最初で最後かもしれないくらい怒られました。

「何のために勉強してきたのか考えてみなさい。そんな理由で応援してきたわけじゃないし、他の学生の方にも失礼だよ」って。

要するに自分が一番行きたいとこに行きなさいってことですよね。

よく考えたら分かることなんだけど、当時は合格して舞い上がってたんだと思う。

両親のこと何も考えずに失礼なことをしてしまったのが悲しかったのと、父がそんな風に言ってくれたのが本当に嬉しくて大泣きしながら、



なぜか皆でパソコンを買いに行きましたwww(@ヨドバシ)

パパが泣かせたー、あーあ、やっちゃったよーみたいな空気でwwww(@ヨドバシ)






パパはそんなの忘れちゃったとか言うし、ママはこんな不景気になると思わなかったとか、どうせなら国立入ってくれてれば…とか言うけど、きっと照れ隠し(*´Д`*)!……だと信じたいwww


惜しみない愛情(必要以上)を与えてくれる大好きなパパママ、おじいちゃんおばあちゃんのおかげでしょうもない娘は一応社会人になれそうです!

こんな恵まれた環境を当たり前だと思っちゃいけない。

本当にありがとうございます。まだまだスネかじりまくるけどな←最低


超孫バカだったファンキーなおじいちゃんに袴姿を見せられなかったのだけが残念で仕方ない(>_<)仏壇の前で着替えるから見ててねw



というわけで感動秘話でした!!どこがだよっていう苦情は受け付けませんので悪しからずwww


今からヘアメイク(*´Д`*)行ってきま!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆カヲル☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一回もまともに発音できない (2008年06月11日)
アイコン画像かめたろう
» 一回もまともに発音できない (2008年06月11日)
アイコン画像RYOOOOOO
» 一回もまともに発音できない (2008年06月10日)
アイコン画像たか in 遠方枠
» やっちまった (2008年06月10日)
アイコン画像ツナ
» 一回もまともに発音できない (2008年06月10日)
アイコン画像スバリスト
» むむ (2008年06月10日)
アイコン画像みのたす
» 寝る時TシャツはズボンにIN。 (2008年06月10日)
アイコン画像RYOOOOOO
» まだ6月ですよ (2008年06月10日)
アイコン画像RYOOOOOO
» 寝る時TシャツはズボンにIN。 (2008年06月10日)
アイコン画像さくら
» OHKのOH体操〜♪ (2008年06月10日)