バトンまわってきました! 

July 10 [Mon], 2006, 17:15
ええーと、さんからバトンまわってきたので早速いきます。
長いので追記で。

味覚が……?? 

June 22 [Thu], 2006, 18:28
っていうかもういい加減気づきました。

……周は毎日日記を書くとかそんな器用なことはできません!!
亀状態もいいとこですよ。…あ!亀だって兎を負かしたんだ!!

・・・・・・

とにかく、味覚がなんなんだよっていうツッコミを自分でしそうなので本題。

この前ワケあって久しぶりに『ねるねるねるね」を食べました。
・・・・・うわぁ…;;みたいな味がしました。

勝手にアイディア募集・・ 

June 13 [Tue], 2006, 18:46
はいはいはい、勝手に募集だーーー・・・。
この哀れな管理人に一つアドバイスを言ってあげてください。


テスト中とかにお腹が鳴りそうでやっべぇよ!!っていうとき。
今は眠くなりたくないのに逆らえないほど激しい睡魔に襲われたときの一時対処法。
お腹が空きすぎてなんか気持ち悪くなってきたとき。

こういうときはほんとにどうすればいいんでしょうか?
自然の摂理には逆らえねェよ。自ら破滅の道を歩め。・・・っていうことですか?
まぁいろいろと小技を使って過ごせたらな…と思っています。(意味不明

おおっと!ハマってしまったーー! 

June 11 [Sun], 2006, 14:00
エア・ギア!!アレおもしろいですね。
ギャグ?・・・すぐにボケに走るのが最高
あと、あの大っぴらな下品さに脱帽全裸が何か??みたいな

咢君かわいすぎだし。亜紀人君は何気に腹黒だと個人的に嬉しいw
美少年で意地っ張りで生意気で強いと惚れちゃいます(キモ
普段絶対笑わない人があるとき始めて笑ったりとかもう・・・!!

まぁ、とにかく、

こんにちは。死にそうです。 

June 05 [Mon], 2006, 23:42
こんにちは。忙しすぎて泣きそうです
誰か助けてーー(低音
…でも多忙に負けるとかちょっと許せないので踏ん張ります。

あぁぁOVA第2弾見たい見たい見たい見たい見たい見たい(エンドレス
テニプリのアニメはもう最高だ!笑いのツボを的確に捉える。
毎回息苦しくなる。笑いすぎで…最高さ。
あと不二リョの妄想が膨らむ膨らむ…!!
あらゆるカポゥ(カップル)が
至る所にはびこっているのが五感からビンビン伝わってくる

そういえば…

管理人について大事なお知らせです。 

May 31 [Wed], 2006, 20:32
どーも。です。
えーと、サイトの方も落ち着いてきました。…ということで!


八と玲が独り立ちします

本当に勝手なお話ですが、
このサイトは私周が運営を続けて行きたいと思っています。
そして、旅だった2人は一緒にサイトを運営するそうです。
詳しくは後ほど詳しいお知らせを致しますので、
是非遊びに行って下さいませ。

忘れてた 

May 26 [Fri], 2006, 20:51
すみません。これの一つ前の私です。です。名前書き忘れました。

人間だもの By相田みつを

鼻血だー!! 

May 26 [Fri], 2006, 20:32
緊急事態発生!!只今鼻血が噴出されました。いや、噴出されたわけではないんですが・・・。

最近鼻血よくでますね。毎日興奮しているんでしょうか??(←キモイ。ってか、ヤバイ)きっと今までよく鼻血を出していた友達が最近出さなくなった・・・そういえば、今日出してたな。
まぁ、いいやどうでも。貧血気味だからあまり出したくないんですが・・・。

そういえば、この前学校に行く直前に鼻血出してしまったんですよ。それで、服に付着していまったんですが、そのまま来てみんなに見つかる前に言いふらしましたね(笑)みんな揃って「ダサッ」って何とも失礼な言葉しか返してくれませんでしたが。ちょっとくらい心配してくれたらいいのに。

何か私は鼻血を昔からよく出すんですよね。だから貧血気味なのか・・・??今まで一回も出したことがないって人もいるのに・・・。
何か、出にくくなるような方法があったら教えてください。是非とも知りたいですね。

言いたいようなことがあったような気がしてたのに、鼻血出たら忘れちゃった。
まぁ、いいや。どうせ大した事じゃないと思うし。

それでは、鼻血の話でした〜

誰もが一度は体験する…あの恐ろしいメロディー… 

May 25 [Thu], 2006, 18:59
です。
聞いて下さい。
今日、学校で20bシャトルランがありました
周は運動得意ではありません。

で・す・が!!


…今日私は、自分は偉かったと思います。

大自然の掟… 

May 23 [Tue], 2006, 22:37
どうも。です。
先日…といっても結構前の事ですが、


家の屋根の下にツバメの巣ができていました!!

まぁこれは引っ越してから長年密かに夢に思っていたことなんですよ。
うれしいのはうれしいんです。

2,3日前に衝撃的なものを見てしまいました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトンまわってきました! (2006年07月22日)
アイコン画像
» 味覚が……?? (2006年07月21日)
アイコン画像
» バトンまわってきました! (2006年07月11日)
アイコン画像
» 味覚が……?? (2006年07月10日)
アイコン画像
» 味覚が……?? (2006年06月24日)
アイコン画像
» おおっと!ハマってしまったーー! (2006年06月13日)
アイコン画像
» おおっと!ハマってしまったーー! (2006年06月11日)
アイコン画像
» こんにちは。死にそうです。 (2006年06月11日)
アイコン画像
» 鼻血だー!! (2006年06月07日)
アイコン画像
» 管理人について大事なお知らせです。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ten-3volt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる