お下がりだけじゃ・・・

June 03 [Sun], 2012, 23:28
今、妊娠7ヶ月です!
もうすぐ、生まれてくる赤ちゃんにきせる
肌着やおくるみなんかを買わなければと思い
ネットを探していたら
とっても嬉しいサイトがありました。

http://赤ちゃん用品通販.biz/

私はここから数枚買いました。

初心者むけレンタルサーバー

May 30 [Wed], 2012, 18:13
思い知人にきいてHPを作成しました。

色々やり方を教えていただいて、

なんとか完成したのですが

アップロード といことが意外に手間取りました。

そこで、ネットでさがしてみたら

「レンタルサーバー|私のおすすめはここです。」

というサイトに紹介されているサーバーがいいように思い

使ってみるととってもサポートが親切で使いやすかったです。

五月病対策 病院へ行く

November 19 [Sat], 2011, 21:09
すこしでも気分が落ち込む、体調がすぐれない、

そんな時は5月病かもしれないので

病院へ行って見てもらったほうがいいと思います。


私たちの食べたものが、私たちの思考と行動を左右する。
あなたの脳はどのタイプ?うつや不安ほかの気分障害の改善を脳の各タイプごとにアドバイス!





新しい環境なのでストレスが溜まりやすくなっています。

5月病ではなく適応障害、気分障害ということも

考えられるので早めに病院へいくようにされたらいいと思います。
P R