やばい!! 

2006年05月18日(木) 12時12分
気づいたら1ヶ月ほったらかしでした汗
あははは☆
今、すごくお腹が痛くなってきました・・・

で、昨日発売しましたねぇ
嵐『きっと大丈夫』
なんか、この曲は私大好きですvv
だって今、かなり仕事で色々あるんで、
この言葉は響きます!!
それに、いつも同じメンバーで・・・ってフレーズも好きvv
いますからねぇ、仲いいメンバーvvで愚痴りあい、相談仕合
みたいんなん★

駅に嵐 

2006年04月18日(火) 20時03分
そういえば、一昨日。
何か変な場所のホームに降りて
階段を下りようとしたら、
両脇に嵐!!
C1000タケダの壁紙の写真の加工無しバージョンが
デカデカと貼ってましたww
あと、ananのキャプテン智w
もぅ、かわえぇわぁ↑↑

ワタクシゴト
ホテルに就職は決まったものの、
昨日の内示で、なんとホテル直営レストランに配属が決定。
あぁ〜、こんなはずやったっけ??

ドS番長 

2006年04月08日(土) 19時17分
Gの嵐が木曜日にお引越し・・・
ということでしたが、
さすが、マイナー!!
たしか、ネットボールは修学旅行でNZ
にいった時、現地の人たちが
テレビで観戦してたような気がするんですが・・・
まぁ、そんな事より、キャプテンのいつもにも
増して、眠そうな顔。(笑
ほんで、3人が白旗で顔を隠してる姿が
とっても可愛かったww

そして、フリンゴ??だったっけ??
物凄い地元の人達が紹介していたのに、
私はまったくもって知らずっていう(笑

で、昨日はドS番長出演の東京タワーが
放送されてましたが、まだ見ておらずで。
夜中にまた見たいと思います!!
初めてみるんよねぇ〜〜★

バトン 

2006年04月04日(火) 17時42分
真奈からまた貰ってきましたぁ

1:回す5人を最初に書いておく
お持ち帰りしてくれる人全員(笑

2:お名前は?
なちゅですw

3:おいくつですか?
今年で19歳になります!!

4:ご職業は?
一応、ホテリエ(研修中)

5:ご趣味は?
お菓子作りにお買い物に小物作りかなぁ??

6:好きな異性のタイプは?
一緒におっておもろいって思える人!!

7:特技は?
絵とか描くの。

8:資格何か持ってますか?
全国商業高等学校協会主催
簿記実務検定会計1級

9:悩みが何かありますか?
最近、まじで太ってきた事…涙

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなモン
甘いものvv
芋類vv
お肉vv

嫌いな食べ物。
生ものが無理↓
あと、トマトっ!!

11:貴方が愛する人へ一言!
嵐へ:だぁぁい好きvv
みんな仲良くて、のほほんってした所が好きv
でもコンサートん時にはめっちゃ盛り上がれる所好きvv
是非是非っうちが働いてるホテルに泊まりに来て(笑

12:回す5人、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
きっといい人笑

ヘイ! 

2006年04月03日(月) 23時08分
迂闊でした・・・
今日ヘイ!Bのスペシャルは知ってたんですが、
嵐なんて出るわけないと思ってたので
見てなかったんですが、
神戸新聞(うちの家の新聞なんですが)の
テレビ欄を見ると
『嵐』の一文字がっ!!
気づいたときには、時すでに遅し・・・・
もう9時過ぎでしたぁ↓↓

嵐は出たんですか??蔵出しとかで!?

いやいや 

2006年04月01日(土) 19時36分
今日行ってきましたょ
初出勤っ!!って言ってえぇんかどうかやけど、
入社手続きってやつをして
軽く研修ってやつも。
いや本当簡単な挨拶とかね★
さて、頑張りますかっ!!

ついに 

2006年03月31日(金) 13時56分
ついに明日で社会人。
あっという間でしたねぇ、本当。

あぁ〜緊張っ!!
最近ちょっと食べすぎで
スーツ入るか、ちょっと心配(笑
普通、緊張とかすると食べなくなるもんなのにね?

さて、頑張りますか!!
新社会人☆

【歌しりとりバトン】 

2006年03月30日(木) 15時03分
【歌しりとりバトン】
真奈からいただきました☆

【ルール】
1.前の方から回って来た歌のワンフレーズに
  自分の好きな歌のワンフレーズを繋げて回す。
  (長さは自由・途中からでもOK)
2.必ずご指名式で1?2名に回してください。
3.回す時に、その人に宛てて、何か質問をしてください。
  内容は何でもOK!(前の日の夕食は何?でも、身長は何センチですか?でも)
4.自分で止める時は、歌のフレーズを「ん」で終わらせてください。

1.前の方から回って来た歌のワンフレーズに
  自分の好きな歌のワンフレーズを繋げて回す。
  (長さは自由・途中からでもOK)

真奈から:浮かれ騒ぎが終わる頃 ふと我に帰って考える 結局 人は一人だなんて 柄にもなく投げやりだね(Carnival*関ジャニ∞)

[ね]→ネクタイをはずし 途中下車したまま
この街の思い出が、何気ない1日が 守るべき何か そっと包んでゆく(途中下車@嵐)
って事で次は[く]です!!

2.必ずご指名式で1〜2名に回してください。
誰か持って行ってください(笑

3.回す時に、その人に宛てて、何か質問をしてください。
  内容は何でもOK!(前の日の夕食は何?でも、身長は何センチですか?でも)

真奈からの質問は[嵐のいいところ]

嵐のいい所は本当、仲良しでおバカな所。
20代の男の子っていう部分と
20代の男の人っていう部分を両方イイ感じの割合で
もっているとこと。
一人ひとりの個性が尊重し合えているところ
5人で居るときが本当に楽しいと本人たちが思ってるところ。
なにより、嵐で居るときの5人の雰囲気が私は大好きvv

では、次ぎ持って行かれる人への質問です
[あなたの大切なものはなんですか?]

イマキヨ 

2006年03月25日(土) 22時56分
今週の相葉ちゃんのどうぶつはワニでしたね
いや、本当に毎回お疲れ様です!!
やっぱ、相葉ちゃんでも、子供のワニを
虫を捕まえる感覚では捕まえられないですよねぇ・・・
だってね、一歩間違えば、食べられちゃいますからね、
自分の腕のお肉vv

まぁ、むしろうちは腕の贅肉がなくなって欲しいですけど・・・。

ところで、最近やっと自分が勘違いしていることに気がついた
今日この頃。
それは3月28日??の世にも奇妙な物語で
松本さんが出演する『マエキヨさん』
うちは、ずっと『イマキヨさん』だと思ってました(笑
カタカネに弱いんです。
てか、日本語に弱いんです・・・汗
『万引きは犯罪です』

『漫才は犯罪です』と言い間違えたほどに・・・泣

少恩 

2006年03月23日(木) 14時35分
昨日は朝から番宣のためにでる
ニノを見ようと5:50起きで待機しておりました

無事確保出来たのですが、映像がまったく一緒で(笑
まぁ、今はニノは違うお国にいますからね、
多分そうだろうなぁっとは思ってました。

で、『少しは恩返しできたかな』
うちは、ぽろぽろ泣いてました
うちは、歳が和憲と近かったので、
さらにね、ちょっとシンクロ率高めで。

てか、役名が和憲くんで
ニノも名前は和也で、
みんなから『カズ』って呼ばれてるから
本当にニノが和憲くんみたいに思えちゃって…

何が言いたいかっていうと
感動したって話ですっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» やばい!! (2007年09月05日)
アイコン画像なちゅ
» 駅に嵐 (2006年05月01日)
アイコン画像真奈
» 駅に嵐 (2006年04月23日)
アイコン画像真奈
» バトン (2006年04月06日)
アイコン画像なちゅ
» バトン (2006年04月05日)
アイコン画像真奈
» バトン (2006年04月05日)
アイコン画像なちゅ
» バトン (2006年04月04日)
アイコン画像真奈
» バトン (2006年04月04日)
アイコン画像なちゅ
» 【歌しりとりバトン】 (2006年03月30日)
アイコン画像真奈
» 【歌しりとりバトン】 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5stormpeople5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる