あわわわわ 

2005年03月03日(木) 1時38分
だめだ…寝ようと思ったけど、嵐いとしすぎ…(寝なよ)

あれだ、メンバーを一言でたとえてみよう!
ってか私の中のイメージ?ん?まぁいいや。

ニノ : 犬
相葉ちゃん : 自由 
潤君 : 濃い
大ちゃん : 癒し
翔君 : へたれ

うん。多分こんな感じ。

ニノ受カプリをあらわしてみよう。

翔ニノ : とにかくいっぱい色んなどきどき。
相ニノ : 熟年、見ていて落ち着く。安心感。
大宮 : 和む、癒し(一緒…?)とにかくかわいい。
潤ニノ : 大人(一番年下じゃないか) 、遊びもいいよね。(え)

はあ…どうしたもんだか…まいったね。

Dの嵐 

2005年03月03日(木) 1時26分
ちょちょちょちょちょちょちょ…ちょっと待て!!!!!!!!

翔ニノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
翔ニノ!翔ニノ!翔ニノ!!!!!!!!!!!!!!!
今までのが嘘みたいにお互い話ふってるし!笑ってるし!目合せてるし!
ってゆーか何?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかにのみー髪型かわいいー!!!!!!!!!!!!
かわいい髪形なニノみたの久しぶりだよ!!!!!!!!(泣)
ああああ…てか…翔ニノ←相だよまじで。まじで。まじで!!!!!(いいから)
どうしよう…本気かわいすぎて終始にやけっぱなしだった…(どきどきどきどき)
ってかやってみようチーム編成!
みんなみーちゃん大好き!!
いつもなら最後のトークってすぐ終わるのに
わざわざセットに戻ってやってるし!!!!!
ってかここでも翔君、みーちゃんに即効つっこんでるし!!!!

な ん な の っ ! ! ! !

大変嬉しいですがね!!!!!!!!!!(超正直)
いやでもほんとにびっくりした…。
また仲良しさんになってよかったよ!もう!

ってかー!!!!!!!!!!!(まだあるのか)
「チーム替えじゃない?」ってところでなんで
2人だけで目ー合せてんの!!!!!!!!!!!!
ありえないよ!!なんだよ!!!!!!
たーんと一緒にくんじゃえよ!!!!!!!
You組んじゃいなよ!!!!!!!!!!(てんぱり)

はぁ…はぁ…ドキドキし疲れた……。
興奮冷めぬまま、寝ます(笑)

タイムリー 

2005年02月26日(土) 14時05分
サティーの布屋の会員更新ハガキが来てまして、なんと通常の会員10%割引から更に20%割引というびっくりなハガキでした!(笑)

今日は櫻井耳鼻咽喉科に来ています。櫻井です!ここ大事!
看護士翔ぴんかっこよかったよなぁ(ほわん/ナースマンが行く)
なにやら時間かかるらしいです。
妄想でもして気長に待ちますなオタクです。
某さん腹筋ですか?!
わ、私もしようかなぁ…。今冬華麗に3キロ増し、です(がびん)
1月に作りかけのアルス衣裳が入らなかったらどうしよう!とひやひや…。
帰ったらアルス作ろう〜。できれば明日中に完成させて早くルックにとりかからねば!

てかルックはどんなルックになるんだろう…。むふむふ、未知です☆
髪切りもいつ行こうかなぁ〜。
オンリー終わったのにやることがまだまだいっぱいですー!
やることまとめねば!
とりあえず、机の上を片付けたい…。

写真は翔ぴんの誕生日に作ったホットケーキ積み(笑)


あわわわわ 

2005年02月25日(金) 0時12分
最近相葉さんがかっこよすぎ…!!!!!!!!!!!!!
どどどどど、どうしちゃったの?!
あんだけ「翔ちゃんv翔ちゃんv」
言ってたのに今は翔ちゃんにくっつかないで
ニノに積極的!!!!的!!!!!!!!!!!!
うだうだでもそうだし!ああああ!どうしたの相葉さん?!!!!!!
ちょっと攻めな相葉さんにもドキドキですよ!相ニノ!!!!!!!
翔くん頑張らないととられちゃうよ!!!!!!!
翔ニノ←相が今かなり燃え!!!!!!!!!!!
てか、翔ニノが分かりやすいくらいに復活していた…。
びびび、びっくり…あんたら何があったんだ。
あんだけ倦怠期とか仲良い期が分かりやすいグループって無いよ…。
接し方全然違うよあんたら!!!!!!

でもって昨日のDはやばかった…。
逆回転おもしろすぎるよ!!!!!!!!!!!
夜中だから笑いこらえるの必死で必死に抑えた声がすっごいキモイ×2人分(笑)
まじおもしろいー(笑)
……てか、ペッパー警部のあのピンクの衣装はマジでやばかった…。
腕とか腰とか肩とか足とか脚とか肢とか、ってかアシがホントにやばかった…。
なんで20過ぎた青年があんなに無駄な筋肉無い細いラインなんだ…。(謎)

ケータイから 

2005年02月21日(月) 15時09分
書けるのってやはり便利ですね!(>_<)

大阪でインテ帰りににゃこさん達とお茶したトコのケーキ☆

おいしかったです〜!
ラズベリー愛!

にゃんにゃん 

2005年02月19日(土) 23時34分
同人誌整理していたら茶々丸が箱のスキマに…。

は、箱が破れそうヨ。


雪雪こんこん 

2005年02月18日(金) 0時09分
白!!
く、車で帰りたい(泣)

新しい〜 

2005年02月17日(木) 1時06分
写日記を借りて見ました!
まだイマイチ使い方分からず!ドンマイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5storm546
読者になる
Yapme!一覧
読者になる