林家パー子

August 09 [Mon], 2010, 10:37


いきなりなんだヶド
ぅち服ゎ白と黒が多いの
ー…たまに茶色

みたぃな

今日も黒タンクに白Tに黒ベルトに黒パーカーに茶色キュロットに黒ウェッジソール(ウェッジソール部分が茶色ストロー)バッグもブロンズ

みたぃな


でもね,こなぃだ09で明日香と一目惚れした服があってね
父ちゃんヵラボーナスもらったばっかでね
調子乗って買っちゃったの
ー…結構高かったヶド

気に入っててこの夏ゎかなり着てんだヶド


それ黒白青の3色あってね
きっといつもなら絶対迷わず白買うんだヶド

いつも白黒だヵラたまにゎ冒険したぃな

って思って青買ったの

青って言っても,
水色ぢゃなくて濃い青ね

柄の色合いトヵも含めて
青が一番ぃいってなんか思ったの


それで,何が言いたいかと言うと,

今日Myojo読んでて

ニノトヵゎ
女の子が来たらかわぃい色ゎピンク!

トヵ言ってたんだヶド

松潤ゎ

色じゃねぇって

って(^ω^)

ピンクゎ好きだヶド
ショッキングピンクをたまにポイントでしか使えなぃ私ゎ救われたのでした


しかも!

でも青ゎ好きですね
水色ぢゃなくて濃い青着てたら
ちょっとぃいって思っちゃうヵモしんなぃ

的なことを言っててね


ぅすピンクのひらひらも小花柄も着れなぃ私ゎ
ほんとにほんとに救われたとさ(´∀`)

僕の見ている風景

August 06 [Fri], 2010, 11:12
 
 
どぉも
 
放置してた者です
 
 
いやー
別に放置するつもりゎなかったんだヶドね
 
気付いたら1ヶ月経ってました的なね?
 
 
昨日合宿ヵラ帰って来て
やっとアルバム聴いてる次第でございます
 
なんか"挑戦する嵐"トヵ"変化なき変化"トヵ言ってて
ほんとにそぉだな
って思った
 
 
なんかジャケ写の色合いが薄めだったヵラさ
結構爽やか系な曲が結構来んのか
的な感じに思ってたんだヶド
蓋開けてみたら
カッコぃい系の曲率ハンパなくて
しかもめちゃめちゃカッコょくて
しかも,それが今までのカッコぃい曲ともちょっと違くて←
 
ぁーぅちこのアルバム結構好きヵモしんなぃ
 
 
ニノとリーダーのソロがハンパなく好き
 
翔くんも結構好き
 
松潤ゎなんか新しい
 
相葉ちゃんゎ
 
 
ー…ぅーん
 
ぅん
 
 
わたくし5人の曲の翔さんのRAP結構全部かなり好きです←←←
 
 
1曲1曲の感想ゎまぁそのぅち
 
 
ぁ,
去年ゎ合宿中に相葉ちゃんがマイガール決まって
今年ゎなんかぁるヵナー
って思ってたら
 
ありましたょ
 
LΦve Rainbow
 
9月8日発売決定\(^O^)/

ポップコーン

July 05 [Mon], 2010, 23:25
 
 
月の恋人の最後の10分ぐらぃヵラ観たら,
 
いきなり中国人泣いてて
そしたら篠原涼子とキムタクがチューして
結婚しちゃったヵラ
びっくりした
 
 
 
 
夏の恋は虹色に輝く
 
 
 
予告でいきなりらぶらぶ
 
 
楽しみだな
 
 
ナマコみたぃなハチと闘ったシーンw←

ずーん

July 04 [Sun], 2010, 16:41
 
 
ゃばい
 
 
truthのAメロBメロの振りぶっ飛んだ
 
 
ぁーショック
 
ヘコむゎ

ナマコみたぃなハチ からの JUMP No.1

July 03 [Sat], 2010, 10:56


松潤JUMP大好きだなw←


ょく出てくるょねw

今日トヵPRし過ぎっしょw


ナマコみたぃなハチ
トヵ想像できなぃ


いゃ,

むしろ想像したくなぃ、←


ドラマ楽しみだなぁ(∀)←

ツンデレ男子

お腹すいた

July 02 [Fri], 2010, 18:47


松潤が

食べられるラー油をつけ麺のつゆん中入れて食べたら美味しい

って雑誌で言ってたぁ(∀)!!←

松潤もハマってるのね★←

わが家も今食べられるラー油のブームキテる\(^O^)/


最近松本さん雑誌多くて読むの大変ね(^ω^)


そしてテスト前なのに帰ってきてヵラ
昨日の嵐ちゃんを観てしまったー…、


テスト前なのにぃ(((゜д゜;)))←←←


相葉ちゃんアンクレットしてればょかったのに

最近ピアスもしてなぃし( ̄・・ ̄)

今の髪型ならピアスちらちら見えて絶対カッコぃいよ!←


ニノちゃんメッシュ


書類送検ー…、←

To be free

June 28 [Mon], 2010, 17:12


今朝のズーム録っとぃて
帰って来てヵラ見た(^ω^)



なんかめちゃめちゃぃい感じ!!←←←


なんかすごぃ好きだった(//∀)

ぅん

クリーンヒット

June 23 [Wed], 2010, 20:20


ぅちの最寄りに!!!!!



GREEN HEART復活\(^O^)/



今度写メってこょ★

TVガイド

June 17 [Thu], 2010, 20:14
 
 
ニノちゃん!!!!!
 
 
ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ(//∀)!!←←←
 
ニノちゃんゎ黒髪だヶド
茶髪もぃいょね
 
 
だってニノちゃんだもんね
 
 
 
 
HAPPBIRTHDAY
 
 
 
NINO
 
 
 
 
お誕生日ぉめでとぉ
 
確実に27歳ゎ見えないねw
 
最近,てかここ1,2年
すごぃニノちゃん好きー
 
BelieveのPVに関してゎ
松本さんょり好きだもん←ぇ
 
今日母ちゃんに振り込んで来てもらったょ
 
あえての今日←
 
 
もぉ大好き←←←
 
ぉめでと
 
 
17JUN2010
 
 
 
postscript.
 
松本さんの警官姿
 
 
ー…
 
 
東京タワーw←

大雅!!!!!←←←

June 14 [Mon], 2010, 19:25


オリ★スタ!←


大雅(//∀)!!←←←


カッコぃいぞ!!!!!←←←

ポスター最寄りに来ないヵナ←
PRoFiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗英
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JAN2003 ARASICK感染
    ↓   チェスト櫻丼
OCT2005 松本さんに惚れちゃった件← それ以来潤担   
    ↓
現在に至る(゜▽、゜)ノ
嵐みんな大好き!!←
副担トヵきめられなぃ

この春ヵラJK\(^0^)/

最近勉強頑張ってみたりトヵしてみたりしてるw

私の高校生活どぉなるのかね

ダンス部所属
踊んの好き←
でも規則トヵ嫌ぃ←
でも部活てそぉいぅもんだヵラ
仕様がなぃのヵナぁ
なんて思ったりする

今年ヵラ創作ぁるし!
学年作品ぁるし!
大会ぁるし!
まずゎ両立だね
ぅん

普通に絡んでって下さぃ★
嵐ファン,ジャニ担,普通に誰でも大歓迎!!←

yampeもぉ気軽にどぉぞ←



・E・
・N・
・J・
・O・
・Y・

・Y・
・O・
・U・
・R・

・B・
・E・
・S・
・T・

・W・
・I・
・S・
・E・

・O・
・F・

・Y・
・O・
・U・
・R・

・L・
・I・
・F・
・E・

・∠(^∇^)・


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑押してくれたり↑↑
↑↑くれなかったり↑↑
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yapme! LiST
読者になる
P R
CoMMeNTS
アイコン画像櫻井はるか
» 林家パー子 (2010年08月09日)
アイコン画像瑞稀
» 僕の見ている風景 (2010年08月06日)
アイコン画像みずき
» 怪物くん (2010年06月12日)
アイコン画像櫻井はるか
» (∀)★ (2010年05月29日)
アイコン画像瑞稀
» (∀)★ (2010年05月29日)
アイコン画像瑞稀
» ずーん (2010年05月28日)
アイコン画像まぴィ
» ずーん (2010年05月27日)
アイコン画像瑞稀
» 相葉さーん★!!!!!←←← (2010年05月23日)
アイコン画像瑞稀
» マーリーオ! (2010年05月04日)
アイコン画像瑞稀
» また放置してたw (2010年05月03日)