とりあえず…の報告と、 

2006年08月08日(火) 10時00分
更新せずにごめんなさい。突然のことですが報告することがあります。
『やんげのどこでもふぃ〜るん?』はしばらくの間、充電期間に入ることにしました。

☆一番の理由は現在進行形の事について。
自分の思うようにうまくいかない事に腹が立って、悔しいとという気持ちと同時に「一体どうしたいの??」と考え込むようになった。自分が味わった感動を多くの人と共有し伝えたい気持ちで一杯だったのが、たった3ヶ月の間に変わってしまった。
 『相応しい人間ではない』
そう思っているうちに、体調を崩し拒否反応…考えるだけでも眩暈と吐き気。押さえられない感情…

 もう無理です

しばらくは、『音楽』と『新しく出会ったモノ』を大切にしてもう少しだけ『現在進行形の事』を考えて行きたいと思っている次第です。

またいつか会いましょう。

幸福のカタチ。 

2006年05月21日(日) 18時30分
ご無沙汰です!自宅パソコンの調子が絶不調…Help!
昨日はSさんの200本の記念ダイブだったらしいです。イントラ頑張って下さいな(^O^)/
そして、今日は職場の元後輩?のKちゃんの結婚式でした。職場から祝電を打ちましたよ〜♪今年の終わりにはお母さんになるっていうのは、ちょいとした秘密☆

これだけ結婚ラッシュが続くと、してない自分はついついこんな事を…
『結婚する事が幸福なの?』

浮いた話があったとしても、こんな事考えていちゃ当分の間は誰にも報告できないですね。

海猿モドキ? 

2006年05月14日(日) 22時00分
こんばんわ〜っ!レオンです。
すごく筋肉痛でお疲れモードでありますが…今日は1日プールにいました。ダイブマスター講習を受けてきました。とにかく内容が濃い!基礎的なスキルが出来ない事、息があがってしまいそう…でした。あらためて、もっと上手になりたい&体力つけなきゃと感じました。
海猿で見たあの場面、ひとつの空気源を二人で使いながらBCDとフィン、マスクを交換する器材交換もやりました。感想→生きて帰ってきたとです。

Mother day 

2006年05月11日(木) 22時00分
Happy Birthday♪
我が母親の生誕半世紀記念日。あなたがいて、私がいることに…顔を合わせて言えないけどこの場を借りてありがとう!

意見広告的発言。 

2006年05月04日(木) 21時00分
泣き虫なんだ!心の痛みを…言葉ではうまく言えずに、涙でしか表現出来ないんだ。
傷つけられてどれだけ傷ついているか?
心の中まで征服できると思っていたら大きな間違いだ。

自分がされて嫌だと思う事は決してしてはいけない…

いつか、その行いが全部ふりかかる。

カレンダーどおり。 

2006年05月02日(火) 11時24分
遅い感じで…おはようございます。許し始めた5月(『ひとり』歌詞より)ですね
いつもの事ながら、世間は黄金週間で9連休。でも、おいらはカレンダーどおりですから!!
手術から1週間、口の中の糸を抜きました。それでも開きにくい口ですよ〜これで、しばらくは口腔外科からは卒業??
でも2週間後に口の中を膿みそうな事しますから…(DMプール)それまでに、レギュレータくわえることができるかしら??

生還! 

2006年04月26日(水) 14時30分
ただいま〜っ!レオンです。
お騒がせいたしましたが、本日の午後に退院しました…こりゃ人様にお見せ出来ない顔になっております(ToT)
昨日の午後、病室内で使用を許された携帯でメールしてました。そして手術の時間、学生の病院実習以来の手術室、まさか手術台に自分が…左手には点滴、右手には血圧計、胸には心電計の電極。まな板の鯉状態で小一時間、無事に手術終了。病室に帰って来るときになぜか抜いた歯を握りしめていたらしい(母親談)

こんなに変形した顔で2日仕事かよ〜っ!そりゃ、回診にきた医師に「顔も口も小さいのにこんなに膨れちゃってごめんね」と言われちゃ…ね♪

今日が終わる前に 

2006年04月24日(月) 21時02分
携帯から。日付が変わるその前に…間に合ったよ〜っ(>_<)
Happy Birthday♪村上てつや&Hちゃん。素敵な1年になりますよおに…☆彡

日曜の昼下がり 

2006年04月23日(日) 16時30分
こんにちわ♪レオンです。
突然ですが、明後日に入院&手術してきます。確実に水曜日の午後まで音信不通になる予定ですので…よろしくお願いしますm(._.)mあっ、ちゃんと生きて帰ってきますから〜っ
さっきまで茶をしばいてました。いやいや〜変わらずですね♪スターを通り越してヒーローになる日を壁越しで見守ってます!

GOSPE★RATS 

2006年04月22日(土) 14時27分
こんにちわ〜レオンです。
火曜日にフライングゲットしましたよ、ゴスペラッツ。しかも初回限定版
いっつもアルバム購入してもまともに感想を書いてないので書いてみようと。今月海の話はなさそうだからねぇ。
 私の中でのベスト3
1.まさか赤坂Show Time
昭和のムード歌謡っぽいところが好き。そして、鈴木雅之(以下まーちん)と村上てつや(以下てつや)の息のあったヴォーカルがたまらなくよい。
2.ハリケーン
 とにかくノリノリ(死語)になれる。
3.Interlude〜クイズ♪バーボボバー♪物語〜
 遊び心が満載。そしててつやのオレオレっていう自信過剰なところがぐっじょぶ

ってか、好きだな…まーちんの声。そして、いまだに補佐人の大滝氏の声がわからん!!
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» とりあえず…の報告と、 (2009年06月14日)
アイコン画像前かがみ
» とりあえず…の報告と、 (2009年05月06日)
アイコン画像kじょりじょ
» とりあえず…の報告と、 (2009年03月24日)
アイコン画像すかし
» とりあえず…の報告と、 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» とりあえず…の報告と、 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» とりあえず…の報告と、 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» とりあえず…の報告と、 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆたぽん
» とりあえず…の報告と、 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのゆたぽん
» とりあえず…の報告と、 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのゆたぽん
» とりあえず…の報告と、 (2007年07月02日)
ぷろふぃ〜る
☆H.N☆レオン、もしくは某嬢
☆Birthday☆198×.3.21
☆Blood type☆O
☆職業☆落ちこぼれ?臨床検査技師
☆こめんと☆ 関西人の血を引く、ヤング大好きっ子(やんげすと)&お嬢系ダイバー(自称)。 典型的O型&牡羊座性格なのに本当は人見知りしがちで引きこもりがち。 こんなあたいをひっそり愛したってください(ぺこり〜♪)
らびゅ&ばっど
☆Love Music☆The Gospellers(特に安岡優:ヤングライオン)、Skoop On Somebody、Full Of Harmony、清木場俊介…etc 基本はSoul・R&B
☆Love Food☆プリン、チョコ、チキンカレー、アイス(バニラ以外)etc
☆Love Place☆青い海、ライブ会場
☆Love Other☆パンダキャラ(生茶パンダ、パンダーZ)、フロッグスタイル、限定キティ、あくびちゃん、プルート…etc
☆Bad☆ 豚肉、メロン、スイカ、裏切り、表裏のある特に裏の汚い部分…etc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5soul_tempo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる