始業式 

2008年09月01日(月) 10時59分
今日から学校がありました。
もう、明日から給食があります。
明日から、勉強頑張ります。

1位 

2008年08月29日(金) 9時53分
グランパス、清水に、勝って、1位になりました。
玉田選手の2点とマギヌンの1点で、ギリギリ勝ちました。
浦和は、後半ロスタイムに同点で引き分けました。
次はナビスコカップ大分に勝ってほしいです。

勝った! 

2008年08月27日(水) 9時33分
グランパス、鹿島スタジアムで、勝った。
jリーグ始まって、やっと初勝利、ついでに、2浮上、のろいが、とけた。

きょうも、清水に勝ってほしいです。

でも、深井選手が、千葉言って残念でした。
あと、楢崎選手と、玉田選手が代表に選ばれました。

バーレン戦勝って欲しいです。

あと1週間 

2008年08月25日(月) 11時03分
あと、夏休みも、1週間になりました。
今年の夏休みも楽しかったです。
サッカーでは、広島と、伊豆にいきました。
あと重要な宿題は、あっとゆうまに、終わりました。
あと1週間夏休みを、楽しみたいです。

楽しみ 

2008年08月20日(水) 9時53分
明日から、伊豆で、キャンプがあります。(合同合宿)そこにはいろいろチームが来ます。
東京ヴェルディ、横浜Fマリノス、横浜FC、清水エスパルス、ジュビロ磐田、がきます。
強いチームばかり来るので、すごい楽しみです。

夏休み2 

2008年08月18日(月) 10時11分
今年から、始まった。JOMOオールスターサッカーがありました。
そしてその大会の、ぜんざで、メンバーの補欠に選ばれました。
でも、試合には出られませんでした。
あと、今年は、先輩の人たちがすごい。
U12,U15,U18ゆいつグランパスだけ、3カテゴリー全国大会出場しています。
U12は、なんと全日本少年サッカー大会準優勝でした。
そして、

U15は、優勝しています。
高校生にも頑張ってほしいです。
あと、僕も頑張ります。

夏休み 

2008年08月18日(月) 9時52分
6月4日以来の投稿です。あまり書かなくてごめんなさい。

夏休み僕はいろいろなことがありました。
まづは、フジパンカップ、最初の予選では1位通過して、
決勝リーグ、6チームの中で、1位にならないと、県大会に出られません。
1試合目、いきなり負けました。

でも、そのあと全勝しました。しかし
2位なので、県大会いけませんでした。
そして、大会が終わったその日、広島に、行きました。
理由は、サッカーで、サンフレッチェカップに出るからです。
最初の、グループリーグ2連勝して、3試合目負けました。
そして、2位トーナメントで、1回戦アビスパ福岡に、ギリギリで、2−1で勝ちました。
そして決勝、予選で僕達が、負けた相手とやりました。
勝ちました。そして、2位トーナメント優勝しました。うれしかったです。

全国大会 

2008年06月04日(水) 16時04分
すごいさしぶりですいません。

県トレは、落ちて、地区トレになりました。

全国大会1日目は、グループリーグです。
1試合目は、1点差で勝ちました。
2試合目も勝ち、決勝リーグ進出が決まりました。
最終日、準決勝1本目、GKでした。
無失点でした。
次は出なくて、0−0のままでした。
3本目、キーパーでした。
途中で、1点決められました。
しかし、1点取り返して、1-1で、延長に入りました。
そして、また、1点取られました。
そしてまた1点取られて、後半

後半も終わって、負けました。
それで、3位でした。
そして、、メダルと、肉をもらいました。
すごい楽しかったです。

県トレ 

2008年04月10日(木) 12時45分
この前、県トレにすいせんされるこの、発表がありました。
僕はすごい、ドキドキしていました。
6年生から順に呼ばれました、ついに5年生、1番最初に呼ばれました。
びっくりしました。
でも嬉しかったです。
選ばれるように、頑張ります。

新学期 

2008年04月09日(水) 12時43分
昨日、始業式がありました。
クラスは、すごい、ビミョーでした。
そして、先生は、新しい先生で、すごい黒板の字が、小さくて、すごい声がデカイ先生でした。
これからも頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スパイキーパー1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー,テニス
    ・音楽-福山雅治
    ・マンガ-キャプテン翼
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 始業式 (2009年06月14日)
アイコン画像祖千ン
» 始業式 (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 始業式 (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 始業式 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 始業式 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 始業式 (2008年10月12日)
アイコン画像摩人
» 始業式 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 始業式 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 始業式 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 始業式 (2008年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE