ありがとうございました 

2007年10月13日(土) 21時23分

今日は先輩達にとって最後の試合今までホント楽しかった先輩達と今日まで部活やってこれてホント幸せでした結果ゎ8−0ってゆうスコアだったけどみんないつも以上に輝いてた一生懸命だった最後の集合のとき顧問泣き出しちゃってみんなしてもらい泣きあたし涙止まらなかったよいちろー君が慰めてくれたいつもゎ逆の立場なのにねすてきな1日をありがとうすてきな思い出をありがとう大好きです

にょーん 

2007年10月09日(火) 20時28分

昨日ゎ嵐コン行って来ましたあえて詳しく書かないドームだからめちゃ広い・・・席後ろのほうだったし

でもすごく楽しめたよっちゃんと席が近くて驚き前の席のおばちゃんがちゃっかりしててうけたうけない

冬コンあるといいなそしたらしおりとちいちゃんと行くんだ

泣き泣き泣き 

2007年10月07日(日) 20時41分

今日は上行けるか行けないかが懸かった飯能南戦昨日と会場同じで大宮南高校昨日着くの遅くて怒られたからるみと2人で早く行ったそしたらバス停でいちろクンと蓮見クンに遭遇だから一緒に行った会場着いて先生達いたから準備開始昨日と同じで14:30キックオフ飯能南強いからみんな緊張前半すごい粘ったと思うでも前半37分で入れられちゃったハーフで顧問話して後半へ後半始まって36秒で入れられ・・・みんなすごい頑張ってたけど最終的に4-0で負けちゃったココで勝ってれば確実上行けたのに次ゎ13日の武南戦簡単に勝てる相手じゃない。むしろ勝つなんて難しいでもみんなが今まで頑張ってきたコト無駄にしてもらいたくないだからあたしも精一杯サポートします
13日負けたら先輩引退・・・短くてあと1週間だょこの1週間大切に過ごします

感謝感謝感謝 

2007年10月06日(土) 23時21分

二次リーグ始まりました今日ゎ大宮南高校で与野高校と試合バス待ってたら来るの遅くて集合時間とっくに過ぎてて顧問に怒られた間に合った部員10人くらいだったしいろ02準備してアップして14:30キックオフ強いって聞いてたから緊張前半焦りの場面たくさんあったけど無失点で終了ハーフで顧問話して後半へ後半8分たっぴのゴール続いて後半25分濱先輩のゴール2−0で試合終了いやあーまさか勝つなんて嬉しすぎます明日ゎ飯能南戦明日勝てば13日の武南戦楽に行けるみんな頑張ろうね

雨雨雨・・・ 

2007年09月30日(日) 21時07分

今日練習試合だったはずなのに雨で中止てかホントゎ昨日やるはずだったんだよね二次リーグ前の貴重な試合だったのに・・・てかあと1週間ではじまるょ強豪校の武南と同じブロックとかないよねまあ部員も顧問も勝てるなんて思ってないって言ってた上位2校進めるわけだから他に勝てばいいのさ
明日からまた学校か・・・めんどうだけど部活ないからめぐと遊ぶから頑張る

やばー 

2007年09月25日(火) 20時56分

放置すいません・・・おかげで観覧数だいぶ減りましたまた今日から頑張って書きます学校だるかったなでも布施ちゃん・しおり・ちい・ゆっこ5れんぢゃーいたから楽しかった放課後久々めぐと語りあたし部活だったからあんまし話せなくて残念だったけど
今日部活先輩来なかったでもなんか最近顧問に呼ばれるようになったいきなりなんなんだなんか顧問にお前のボール出しゎいい今後ともよろしく言われたまあボール出し楽しいからいいけどしかもお前は楽しそうに仕事やるから気持ちが良いって言われた明日は眼科だから部活行けないんテーピングやってあげられなくてすみません明日だけは我慢を・・・笑

ひゃーい 

2007年09月07日(金) 19時54分

やばい今日ゎいい日すぎて死にそうですだってね。文化祭(校内公開)だったわけですよそんであたしゎ最初お化け役をしてて時間だから交代して友達とまわってたのあたしが先輩のクラス行きたいって行ったのクラス近くなったら緊張しちゃってさあそしたらちょうど先輩外にいて『こんにちは』って言ったら入ってってよって言われたの普段しゃべらないくせにだよまぢやばかったでも今日はまだ入れないらしくて明日って言われたのでも明日はサッカー部1・2年試合でいませんからみたいなそしたら残念だってもう幸せすぎてテンションMAXでした明日行きたいよー

まじー 

2007年09月06日(木) 20時14分

台風やばいですねー明日文化祭だってのに・・・だから今日は1日文化祭の準備だったーうちらのクラスはお化け屋敷しかもテーマはトトロ頑張って準備したよーてか準備中にいきなり3年生の男の先輩に呼び出されたなにごとかと思ったら『ミスコンでないおどろきですよなんであたしなのか聞いたら先輩が持ってた紙にあたしの名前が書いてあったでもサッカー部文化祭当日試合でいないから断った少したったらまた来てお話したなんか4人いてその中の1人の母とあたしの母と友達だったまぢびっくらーなんか仲良しになっちゃたしね今は明日の文化祭ができることを祈ります明後日は一般公開だから来てね

幸せ 

2007年09月01日(土) 20時52分

勝ったあー今日の試合勝っちゃいましたよ
あたしが試合するわけぢゃないのに朝から緊張・・・アップとかいろ02やって12:30キックオフ前半12分くらいにH先輩がゴールうちが先制していい感じに進んでいたが前半16分くらいに相手に入れられ同点ハーフいろ02して顧問の話でみんな切り替えて後半へどちらにも点入らなく延長かと思われていたが後半36分Y先輩のゴールで2−1にそのまま試合は終わりうちらが勝利ホント嬉しい先輩まだいるしね埼玉県でベスト32になりました次は二次リーグここまで勝ち上がってきた強豪の集りだし、武南とか浦和東とかも加わってくるから頑張らないとマネとしてサポートするねテーピングもうまく巻きますね
今日はホントお疲れ様でした

もおー 

2007年08月31日(金) 20時38分

今日も先輩のテーピング巻きました今日ゎ見学だから巻かなくていいものだと思ってたら『巻いてー』ってまぢカワユスでもなんで見学なのに巻くのみたいなね・・・みんな練習終わってテーピング外したら足が青くなってたんあたし変に力入っちゃったみたいでもう激落ちですよあたしなんかが大事な先輩のテーピングを巻いたから・・・もうやだやだやだ
明日試合頑張ってほしいな明日勝てば選手権予選二次リーグ進出なんだなでも負けたら引退なのマネとして部員のサポートしっかりやります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» HAPPY BIRTHDAY (2007年07月13日)
アイコン画像
» はふー (2007年07月09日)
アイコン画像
» テスト・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像
» テスト・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像さつき
» テスト・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像さつき
» ・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像かおる
» 疲れた・・・ (2007年06月25日)
http://yaplog.jp/5soccer4/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ