主役はあなた方お二人

February 16 [Sat], 2013, 10:57
会の中心人物はアナタ方お二者そのためすから一応アドバイスとして聞いて本人達のやりたいようにすればいいとおもう。

一生に一度きりの晴れ舞台そのためすから。

わたしのケースはこっちから「これのようにしたい」とコースを言って双方の実母・父も「二者のやりたいようにしてよいよ」と白紙委任でございました。

結論、双方のファミリーと個々5人ずつご友人を呼んで神社で式を挙げご友人とご飯会をしてファミリーとはこの後温泉地のホテルで一泊して終わりました。

以前気質感の人だと「一時のというようなことにそれほど金銭をかけないほうがいい」と老婆心で言っていますのなんかじゃないかとおもう。

お二者で価格全般を賄えるのであれば何のトラブルも有りません!おもうようにやって納得度100%のすばらしいおもい出にしてちょーだい。成功を祈ります。

結婚後について

お姑さんは、絶対と言っていいほど、2人っきりの時に色々と言ってくるでしょう。

こういうのは、あなたの夫(義理父)や、息子(自分のご主人に成る方)に、いつまでも

いい母、いい嫁と感じてほしいからでしょう。

みな様といる時はとても優しくて、いい人で、満足者を装っても、

絶対二者っきりに成ると、異なりますよ。

こういうのは、夫婦後も同じ。

夫を助っ人につけるしかないでしょうよ。

結婚式は2人のというようなことでしょうけど、夫婦自体は二者だけのというようなことではなく、家庭対家庭のというようなことそのため

よくよくお考え方になった方けど、あとあとの人生に響いてくるとおもう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5sn3mh82/index1_0.rdf