…汗 / 2007年04月30日(月)
あー、またまた放置
すいません!!
本当最近忙しすぎて、嫌になっちゃうよ
スマヲタもできてないし、
今日も徹子の部屋につよしでるの知らなかった!!↓
ぢゃぁ携帯サイトにしろよって話ですよね…。
でもそれをつくる時間すらないって感じで…
だけど一週間に一回は更新するように頑張ります


あーそういえば、結局部活は…
和太鼓部はいりました
めっちゃかっこいいんですよw
野球のマネはやっぱ自分には向いてないと思って、
やめました
でもこの和太鼓部が相当ハードで…↓
一年生は土日は午前中しかないけど、
二・三年は午前から午後まであるからねぇ…
でもすっごいやりがいあるし、
先輩みたいにかっこよくできるように頑張りますぜぃwワラ


この前書いた彼のことなんですが…
メアドげっちゅしたんだな−
イロイロ友達が手伝ってくれて、
そのおかげでw
だけど、その人めっちゃ冷たい人で…。
返事は返してくれるんだけど…。
絵文字は使わないみたいなねワラ
でも、めげないよ!ワラ
頑張るもんねぇ−
 
   
Posted at 18:58 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(3)
やばい、ムリヤァ… / 2007年04月21日(土)
さっき携帯から更新したけん、
見づらかったね
だからちゃぁんと更新します!!


今ちょっと精神不安定やん…。
あのね、まぁ同学年のある人に
一目ぼれっちいウンかいな??
好きまでゎないけど、気になるンよね。
んで、してみたいなぁと思って、
いろいろ友達に手伝ってもらって
今度メールできるかもってことになったんだけどさ…、
その人まだうちのこと知らんけん、
月曜に顔見てからメールするか決めるって
そんなん、めっちゃ緊張するやんかぁ
しかも顔とか自信ないし、絶対無理やもん。
でも友達が頑張ってくれたけん、ばっくれるのは
いかんもんね
でもどうしよう…やばいねーもう緊張しとるけんねワラ
あー月曜日なってほしいような、なってほしくないような…。
 
   
Posted at 19:25 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(2)
やあト / 2007年04月21日(土)
またまた放置_
すいませんホ

最近SMAPヲタできてないなァ烈
高校S本当忙しいネi
今も・から更新だしトホ
そろそろ・の方にしようかな。
そいえばね、昨日まで高校の研修やったツ
かっこいい人めちゃおったワラ
やばいね-iワラ
 
   
Posted at 13:46 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(0)
はぁ〜 / 2007年04月15日(日)
もしや一週間ぶり??(・_・、)
すいません…。
でも高校忙しいんだよね


もう高校ライフが始まりました〜ワラ
はっきりいってね…
本当つまんない!!
勉強が大変になることはまぁ、
分かってたからいいんだけど、
服装面とかめっちゃ厳しいの(>_<)
なんかうちめっちゃ先生に呼び出しされるし、
本当毎日が憂鬱…。
だってね、うち髪の毛地毛なんだけど、
茶色いわけよ。
やけど、呼びだしくらってから、
わけわからんし―――!!
まぁ他にもいろいろとあるんだけどね・・・。
あー中学生に戻りたい!!
本当3年間やっていけるか不安だ
あと今ブログを携帯サイトにするか悩み中…。
更新できないんだよね、きっと
あッ!!高1のみなさん、部活何はいるー?ワラ
うちねのマネするかも
まだわからんけどねーw
マネってやっぱきついんかいな…??


遅くなったけど、黒バラ―――!!
電車に乗ってはしゃいでる中居さん。
みんなにSMAPの穴をつつかれている中居さん。
野球選手を当てるクイズで興奮してる中居さん。
そして、四葉ノムコウで殴り合ってる中居さん。
スーツ姿の中居さん。
もーどれも好き!!ワラ
あーいう中居さんを毎週みたいな(・∀・)
まー要するにドラマが見たいってわけwワラ

今日も予習&宿題しなきゃあ
まぢやだなーー↓ でわっ!!
 
   
Posted at 11:35 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(1)
やばあい! / 2007年04月08日(日)
すいません、軽く放置してました(・∀・)
最近宿題に追われる日々で…。
しかももう終わりそうにないっていう。ワラ

かっこい〜!!
やばぁい、やばぁい、本当やばいわo(><)(;><)o
何がやばいかって??
黒バラ「四葉ノムコウ」だよ!!
やばい&ツボ所箇条書きするねん♪

●中居君がタバコ加えて
  スーツ姿でビリヤードw
  あれ一番やばいわ…。本当かっこいい

●あの目をゆっくり開く中居くん。
  もぉ大好きやんワラ

●スカジャン+バンダナの格好!!
  やっぱこの人何着ても似合う…。

●朝だからすッごく眠そうな中居くん。
  すごく朝に弱いよね、君。ワラ
  そのお顔も可愛いけどねw

とにかく、中居くんのスーツ姿に萌えー(キモッ
タバコとか絶対くわえちゃいかんって
中居ファンが失神するだろーが!!ワラ
今日大ブラックバラエティだから楽しみ♪
もちろん高画質で録画します!!
ってか普通にドラマしろよー!!
 
   
Posted at 17:38 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(2)
久々w / 2007年04月03日(火)
やっほ(・∀・)
ちょいさぼり気味になってたよ
更新するのって難しいねwワラ

まづポカリスマップ。
中居、剛バージョン見ちゃった
中居くん、中居くんダンスぢゃないんですか??
素でショックやった
剛のなんか凄くない!?ワラ
普通にすげーとか思ったんだけど…。
拓哉バージョンはまだなの??
やっぱおおとり??ワラ

昨日スマスマ〜
ラブアワードすっごく最高!!ワラ
中居くんのあの「ごめんなさぁい…」のマネ
かわいかったw
けど失礼よね?ワラ
拓哉のあのジャンケンばりうけ!!
わざとかいなぁ?とか思ったら
本気できづかんかったっちゃんね
吾郎ちゃんはやっぱあのえびちゃんのコントw
あの名前わかんないけど、歌の奴
すっごく似てない?ワラ かわいいね
つよしは歌まちがえて、休憩するとか
すっごくマイペースだよねぇ…ワラ
慎吾はニワサン頑張ったと思う。ウン。ワラ
結局は剛負けてごろちゃんかったけん、
×ゲームせないかんねぇ…。
本当あの×ゲーム楽しみ
ビストロは細木かずこやぁん。
うちあの人すかんわ…ワラ
でも慎吾がめっちゃ可愛かった!!
なんかいもキスしてた…。
「やめてー」とか思いながら
笑いよったけどね
あとねビストロで2TOPショット多かったわぁ〜w
これが一番嬉しかった
 
   
Posted at 11:30 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(7)
タイトルって何書けばいいの?ワラ / 2007年04月01日(日)
ポカリSMAP
中居篇みちゃったよ☆
 
   
Posted at 21:09 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(3)
バトン / 2007年03月31日(土)
今日はお母さんとショッピング
ていうか、昨日お母さんと喧嘩したのね
もう本当ムカつく!! うちはお母さんの思い通りの
子に育たないかんわけ!!? もうそういう年頃やんか!!
…すいません、愚痴が
だから喧嘩したまま買い物wワラ
行きたくなかったんだけど、買ってほしいもの
あったから、いい子にしてたワラ
そんで、念願の財布ゲッツ
中居君と吾郎ちゃんを背景にwワラ
そのあと通学靴かってもらって、洋服も買ったw
あw洋服は自腹ね 最近洋服買いすぎやん↓
見たら絶対ほしくなるとってねぇ(>_<)
オシャレすんのすきやぁん
んで、今に至る(・∀・)


昨日はねドSでとてもエロイ子とずっとしてたワラ
気づいたら3時だったからね
でもおもしろかったわ、エロトークwワラ
あ!!その子からもらったバトンがあったんだw
ぢゃぁやりまぁす。


【○○○に(を)するなら誰と?バトン】
スマップにあてはめてみよう!

・お名前は?
ようこ

・担当は?
中居くん(・∀・)

・旦那にするなら?
しんごちゃぁんw
子供と戯れてる姿が見たいね(#^_^#)


・彼氏にするなら?
慎吾w やさしそうだしね♪←祐希と同じ現象になりつつある…ワラ

・親友にするなら?
つよぽんw

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
吾郎ちゃん(・_・、)ゴメンヨ

・上辺だけの友達にするなら?
上辺だけかぁ…。拓哉!?

・連れ回したいのは?
つよぽんb

・連れ回されるなら?
もちろん中居くんw 連れまわされたいね(=^_^=)

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
普通に寝顔見とくかも←変態

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
普通にうでまわすんではないか?
でも泣いてるかもな(T_T)

・愛を語るなら?
拓哉かなぁ??なんかちゃんと聞いてくれそうw

・人生を語るなら?
中居君w 尊敬できるから☆

・担当とデートするならどんなコース?
野球つれてってもらいます( ・∇・) そんで、普通に部屋で話すよ。

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
誰かな…。 吾郎ちゃんかなぁ?

・絶対に負ける気がするのは?
拓哉ぢゃないか?

・勝ちたい相手は?
慎吾ォ

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
1年3ヶ月って微妙…ワラ いっしょにいれたらどっちでもいい←誰

・5人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。5人の席はどの辺り?
中居君は左前の窓側。
拓哉は真ん中の一番後ろ。
慎吾は横。
吾郎ちゃんは一番前。
つよしは前。
ってな感じ? よくわかんない。ワラ

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止
はるぴか ねねこ 珠美
 
   
Posted at 17:15 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(3)
ひまぃよwワラ / 2007年03月29日(木)
今日はいつもお父さんが土曜日休みなんだけど
今日休みなってから、家族でご飯食べ行ったw
ここはシーホーク!! ドームのすぐ横のね
だから福岡ドームでSMAPライブ会った時
SMAPが泊るホテルだよんw
テンションあがるよね
まぁうちは家がすぐ近くだから特に特別な感じは
しなかったんだけどね
んで、おいしい焼肉やさん入って昼からがんばった
めっちゃ食べてちょっと気持ち悪くなってしまったワラ
ってか最近食べ過ぎやんやばいな…。太ってるかな(・_・、)
その後ねユニクロ行ってからスキニー買ってもらった
そんで今帰ってきたとこね☆


昨日仰天!!でた―――
中居くんの若かりし写真
出ちゃったよ。なんか「中居くんの写真かな?」とは思ったんだよね。
あれ見たの26時間テレビのミリオネア以来w
めっちゃヤンキーやんかぁ。ワラ
でもかっこいい あんまり変わってないねw
でも…板倉には似てないから!!
すいません、呼び捨て。ワラ
でも似てないよ。ウン。
 
   
Posted at 16:00 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(5)
しくったぁぁぁ / 2007年03月28日(水)
今日は、今新しいコンタクト作るために
眼科かよいよって、今日いこぉぉとか思って、
ちょっとマニキュアした
暇やったからね( ・∇・)
あっこれはパジャマのままだから
んで、髪もセットして、
いいとも終わったら行こうと思ってたのよ。
んで、今日仰天めっちゃ長いなぁ…。
とか考えてたら・・・・・・・。
今日水曜日じゃん!!
          眼科休みじゃん!!(>_<、)

ということに気づきまして、今とてもテンション低いです…ワラ
せっかく今日こそは行こうと思ってたのに!!!
クソクソクソクソォ〜!!!!ワラ
今本当にテンション低いようこちゃんです。ワラ


仰天スペシャルってさ本当長いよね!!?
見せてくれるかなぁ…??
長いから他のにまわされそうだな
自分の部屋でテレビ見るの嫌いなんだよね(T_T)
だってさびしいぢゃん…ワラ
ってか今日予定崩れたから本当ひまい…。
宿題しなきゃいけないんだけどする気しないし。
あーーー暇人だぁワラ


SMAPネタないよないよ(・・; )
なにをかこうかな…??
あっそうそう、うちの高校ね
携帯おっけぃなんだってぇぇぇ!!
しかも今年から
生徒会長がお願いしたらしい
感謝感謝(・∀・)
でも電源は入れちゃいかんらしい。ワラ
まぁ入れるけどね
 
   
Posted at 14:10 この記事のURL
コメントThanksヾ(ゝω・○)(4)
P R
ようこについてw
平成3年11月17日蠍座
AB型の二重人格な奴(笑
九州の福岡にすんどるバイw
中居君大好き!!
やけどやっぱ5スマが大好き!!
相互&コメントしてくれるとすごい
喜びますw
前略プロフィール

旧ブログ ★TAKEOFF★
FRIENDS
素敵なサイト様
                    
SMAP PEOPLE
<-- -->

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.