SMAPが生きがいだと言うそんなすう〜が毎日思ったことを自由に書いちゃってるブログです@

すう〜ってこんな人!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すう〜 
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
担当拓哉クン
副担慎吾クンor中居クン
コンビでは2TOPが1番
その次にアジオトコンビ
でもしんつよも可愛い
けどー...5スマが何よりも大好き
4月からは女子高生デス
相互とかお友達募集真っ最中

写メ日記あるよ
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙届いてるよーん
アイコン画像まりな
ばとん (2008年09月23日)
アイコン画像りさ
ばとん (2008年08月25日)
アイコン画像あゆみ
ばとん (2008年08月14日)
アイコン画像MEGU
ばとん (2008年08月11日)
アイコン画像あゆみ
バトン (2008年08月09日)
アイコン画像MEGU
バトン (2008年08月06日)
アイコン画像あゆみ
はっぴーばーすでい (2008年08月05日)
アイコン画像
はっぴーばーすでい (2008年07月24日)
アイコン画像MEGU
おひさw (2008年07月06日)
アイコン画像あゆみ
おひさw (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる
ばとん / 2008年08月11日(月)
こんばんワン・ツー
はーい。何気にテンション上げてみたすう〜デス
うーん。実は今そんなにテンション高くない
部活かなーりテンション低かったしー
夏休み入ってからあんなに低かったのは初めてですねー。
うん。疲れたね。うん...。
何かねー... あっ。やっぱいいや。うん。←
気を取り直してー
こっからはいつものすう〜でいきます(*・∀・)/

過ぎちゃったけど8月8日は∞Dayだったね〜
合宿とかで忘れてたー(;ω;)ノシ
友達のメールで気がついたょ ←
まぁー仕方がない!
って事で今日は∞オンリーでいきます((藁
もーそろそろプロフィールに∞も入れた方がいい気がしてきた...
んま〜...そんなの関係ねぇ〜
若干古い?でも小島よしお嫌いじゃない ((あっそ

∞ばとん2つ
亮ちゃんファンのすう〜の大事なオフ友から貰ったばとんやるねー

*☆*☆*お祭りばとん*☆*☆*

1.さぁ今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A*「祭りと言えば浴衣やろ!」
   浴衣にうちわがお似合い錦戸亮

B*いつでもおしゃれ古着が欠かせない!リメイク大好き安田章大

浴衣浴衣ぁ〜
浴衣姿で頭にタオル巻いて欲しいなぁ〜
絶対似合うから

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A*「金魚ッ金魚ッ!金魚すくいやろうや!」
   お祭り大好き♪はしゃぎまくり内博貴

B*「そろそろ行こか。」
   照れながらも手を繋いでまったり回る丸山隆平


可愛いじゃん
でも即穴あきそうだなー笑
もしそれでスネてたらわたあめでも買ってあげる

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A*「絶対捕ッたる!」
金魚相手に本気モード!捕れるまでその場を離れない渋谷すばる

B*「・・・冷たッ!!(怒)」
水が跳ねて顔に飛び、金魚にキレる横山裕


横ウケル〜ww
絶対しゃくれながら言ってるよねー∩^ω^∩

4.次は射的!
A*「結構とれたんちゃう?」
・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中!村上信五

B*「あかん!こんなん無理やッ!全ッ然当たらへん!これ壊れとるわ!」
銃に八つ当たり。大倉忠義


当たった時とかハイタッチとかして盛り上がれそう
でもBもたっちょんらしくていいねー

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
A*お化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもビックリ!丸山隆平

B*ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けが逆に怖がる錦戸亮


亮ちゃんとお化け屋敷(∀)/^^^
怖いから亮ちゃんにしがみついてあるきます(/ω\*)笑
”こんなんで怖がってどーすんねん!!”って
半分本気、半分は笑いながら言われたーい ((最上級にイタイ子発見!!!

6.あれ?はぐれちゃった?
A*「はいこれ。疲れたやろ?」
と言い、さりげなく飲み物のを買いに行ってた安田章大

B*「・・・あれ?ここどこやっけ?」
・・・お前が迷子か。横山裕


人ごみ外れたところで2人っきりで
花火の時間までまったりお話でもしたいな〜

追記は2つ目のばとん
 
 続きを読む…  
Posted at 20:57 / バトン / この記事のURL
コメント(4)
バトン / 2008年08月05日(火)
こんばんばぁーん
また久しぶりに登場
でもいいんだー。放置同盟組んでるから ((こら2
けどねー。写メ日記は何気に更新してるもん ((あっそ
てかー。今さっき書き終わる寸前で記事全部消えたー...
もーやる気失せました。でも書きます
夏休み真っ只中ですねー。
でも、夏休み入ってからも毎日学校行ってます(´∀`)/
夏期講座あるし学園祭の練習あるしー。
夏期講座前期と後期合わせて4週間ある
もー休みじゃないね〜((爆藁
それにー部活もあるのねー。
部活とか休みございません
明後日からは合宿
5月にやった時は学校もあったからまぢきつかった
本気で疲労ってものをかんじましたねー。
また、あんなにキツイのかなー
ちょっと怖いけど、ま〜頑張りまーす
でも、マネージャーの中でも1番女ソフのマネージャーが
プレーヤーに対して尽くしてると思うぜ
他のマネージャーとか走ってる所とかボール拾いしてる所とか見た事ないし
女ソフのマネージャーは結構ボール拾いやら何やらで走ってますよー。
最近はグランドに荷物運ぶのとか結構大変だしー
今日は草むしりしてあげました
まー充実してるからいっか
夏休み何だかんだ忙しいけど一応有意義に過ごしてるかも
 
追記はあゆみの所から貰ってきたバトンやるね
 
 続きを読む…  
Posted at 23:35 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
はっぴーばーすでい / 2008年07月09日(水)
つよぽん34歳の誕生日おめでと
緊張しすぎて見てるこっちまで冷や冷やさせてしまうつよぽん
収録中なのにも関わらず酔っ払っちゃうつよぽん
生放送中急に気絶したふりして皆を驚かしちゃうつよぽん
皆からイジられちゃうつよぽん
そんなつよぽんの全部が大好きだよー
これからもつよぽんらしく居てね
猟奇的な彼女のドラマの役柄は
つよぽんにぴったりだったよ〜

この1年つよぽんにとってイイ1年でありますよーに
そして健康に過ごせますように



追記 大好きなオフ友から貰った 
    バトンやりまーす
 
 続きを読む…  
Posted at 01:27 / 記念日 / この記事のURL
コメント(2)
おひさw / 2008年07月05日(土)
やっばいw
放置しまくりだねーwww
あはは...苦笑
高校なってこんなに時間無いと思わなかったょ
もーどうしようこのブログ...
先月1回も更新してないし
ぶっちゃけ受験前の方が更新してた気がする...
んーまぁー...
閉鎖も考えたけど
せっかく出来た大事なスマ友さんとの別れは辛いので
一応まだ残しておくね←オイ

デワつよぽんの誕生日にできたらまた更新するね〜

てかてか
今年の27時間テレビSMAPもちょっとかかわるらしいじゃん
やったぁ見〜よお

じゃー短いけど
ちょっとスマ友さんの所へ行ってきます
 
   
Posted at 18:36 / いろA / この記事のURL
コメント(2)
にちじょー / 2008年05月14日(水)
テスト終わったぁ〜
国語と世界史は死にました。
赤点とりませんよーに!...のんのん
赤点とったらマラソンとかどんだけ〜10キロは多分走らされるな...
60点以下だったらOBの先輩(監督)にアイスおごるとかどんだけ〜
思うけど...うち早朝クラスだけど絶対的に発展クラスよりも
成績いい人このクラス多いと思うぜ
何かうちオチこぼれに感じて仕方がない
一応まったく出来ないって訳ではないけど...↓
てか数学友達も言ってたけど拍子抜けしたぜ
あんなに応用問題ばっかり解きまくってた苦労は何だったのってぐらい
簡単な問題ばっかりだったしまぁ〜最後はちょっと難しいヤツだったけどさぁー
先生が難しい問題!+問題数多いって言うから自習の時間とか
完璧赤点だっって思いながら泣きそうだったのにm(_)m
まぁーいいや。後はなるようになれ〜 笑
つーか沖縄県の教育委員会ありえんティーだぜ
沖縄県の全部の高校携帯の使用禁止にするとかまぢ最悪
そりゃー沖縄は内地に比べて学力低いかも知れないけど
高校からはみんな分かれてくるし別にいいやん
一応最終的には学校がどう対処するかは決めているらしいけど
うちの学校そんなにマナー守れない人達ばっかりじゃないもん
それにうちの学校始業ベル鳴らないから携帯で時間確認出来ないじゃん
もー高校になったのにこんなんじゃーあんまり変わんないし、
持って来ても電源切れとか持ってくる意味ないし
まーうちは使えなくても多分電源切らないと思うけどね((オイ

あー頭痛がする
最近あんまりまともに寝てないYOでも今日は寝るぞ 多分...
それに、今週っていうか毎日部活あるから完全な休みは元々ないけど
今週は本気でハードだぜ
金曜日の放課後から日曜まで学校のセミナーハウスで合宿だし、
しかも日曜日は日曜参観で学校
その後はまた普通の練習か練習試合あるし
んでー翌日は振り替え休日来週の木曜日だからまた普通通り学校
はぁーっいくらマネージャーでも死にますよ。
先輩から聞くにはマネージャーはずっとご飯とか作り続けるらしいし...
朝とか絶対かなり早くから起こされそうだなー
明日は大量買出しみたいだし...うちは部室の掃除だから行かないケド

今日は追記もいっちゃおうかな
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21 / いろA / この記事のURL
コメント(3)
BEST FRIEND / 2008年05月03日(土)
放置ごめんなさい。
そして、もーしばらくコメントはお待ちください
みんなとお話したいけど今はそれ所じゃないので・・・
テスト終わってからみんなの所には行くね〜

はい。
放置してる間にいろんなことがたくさんあったよー
学校では宿泊研修
夜中男子部屋に呼んで面白かったなー笑
先生達全然見回り来なかったし
ほんで部活
マネージャー毎日頑張ってます。
キャプテンのN先輩本気で大好き
インター終わったらまぢ寂しいゾー
あっそれで今日は練習試合でした
うちの大好きな友達が居る学校ともう一つの学校との3校でやりました
2試合とも先輩たち本当に頑張ってて2勝
それは間違いなくいい事なんだけど...
その大好きな友達とかなり頻繁にメールで話してるけど、
今本当に悩んでるみたい...。
部活も学校も...
帰りは一緒に帰っていろA話したけど本当に辛そうだった
なんだかうちが中学の時にやってたあの最悪だった部活の時の状況と似てて
まぢ聞いてて胸が痛んだ。
今日どんな感じなのかな〜ってずっと様子窺ってたけど
やっぱ何だか様子は変だったし、試合見てる間も友達が気になって
あんまり応援集中出来てなかった
それに表情からして相当悩んでるってのも物凄く伝わってきたし、
どうしようも出来ない自分が本当に悔しくて仕方がない。
そして、家の近くに戻って来てもう1人の仲良しの友達も呼んでしばらく語って
少しは笑顔になってたからちょっとは安心したけど
また家に帰ったら1人考え込むんだろうなぁーって思うと
さすがに1人で帰らせたくなかったから帰る方向違うって何度も止められたけど
結局家まで送っちゃったし
それに、その友達結構男っぽい感じだから2人でどっちが男っぽいか?
って言われたら絶対に友達の方なのに、
今日はうちが男になって守ってあげたい気分だったよ(´ω`;)
まぁ〜うち結構最近泣き虫だし、今は(笑)ケンカ弱いからかなり頼りない男だけどさっ...苦笑
うーん。だからさ〜まだ始ったばっかりだし徐々にでも
いい感じになっていくといいけど、
やっぱ辛いんだろうなって思うし、
前悩んでた時に心配してくれたし、その分今はうちが支えなきゃなって思うから
まぢうち悩み事とか聞いたら色々考え込んでしまうと思うけど、
全然そんなの今の友達に比べたら苦じゃないし何でも言って欲しいなー。
むしろ話してくれた方が嬉しいから1人で考え込むのだけは辞めてほしい
頼りないけど泣きたい時には素直にうちの前で泣いてもいいし
本当に今その友達が心配でA仕方がないよ〜
もし今このブログ読んでたらちょいと恥ずかしいなぁー(/ω\;)
でも、これが本当に今あなたに対する気持ちです。
少しでも分かってあげたいんです
だから何でもいいから話てね
それに、些細なことでもいいから何かあったらすぐにメールでもしてね(ω)/
少しでも役に立ってあげたいから...


はい、今日はこれで
今足がパンパンで明日ヤバそう 泣
でわAあたしにはGWと言う名のものは今年は存在しませんが
みんな休み楽しんでねー(/・Д・)/
 
   
Posted at 22:40 / いろA / この記事のURL
コメント(0)
きゃぷてん / 2008年04月18日(金)
こんばんワッツ
高校生活だいぶ慣れてきた...かな
まぁローカルフレンズシックにはたまに(毎日)なるけど((苦笑
それにそこまで気の合う友達はまだ居ないねー
てかもーまぢで別にいいやって感じ...←
学級は一応話そうと思えばみんな話せるような人達だし
どーにかなるんじゃねーのーって感じだよ
先生は今までの中で一番いい感じの先生だから良かったA

あっそうだ
うち部活入る気あんまりなかったんだけどねー
一応バドやるか帰宅部かだなぁーて考えてたんだけど
絶対やらないって思ってたマネージャーする事になりました
ずばり入った部活は女子の部活の中でうちが一番
やりたくないって思っていた部活NO.1の女子ソフトです
正直ルールとか分からないし絶対今でもあんまりやりたいとは思わない((苦笑
でも、キャッチボールとかは見てて楽しそうだなーって思うけどね
んまぁ〜本当はねー、女子の部活って結構ゴタAあるから面倒かなーって思って
男子の部活のマネージャーやろうか考えたんだけど
友達と色々相談してたら女子ソフトでもいいんじゃないってなってねー
一応ソフト部の雰囲気は好きだしって事で決めました
んで
まぢキャプテンのN先輩がカッコイイ〜の
男並みだべ野球部に居ても全然違和感ない
むしろ女子の所に居て男子だと思ったし
でもって以外に色々気にするタイプみたいでそのギャップが可愛い
一緒にマネージャーやってる友達と
「男だったら絶対彼氏にしたいよねー」って話してたぐらいかっこいいょワラ
しかも、さすがキャプテンだなーって思った
話したら絶対色々話せる先輩達なんだけどー
うちら2人まだあんまり慣れてないから
マネージャーの先輩達とちょっぴり離れた所に2人居たのねー
そしたら、それをちゃんとN先輩は見ていたらしくて「ちょっと来てって
呼ばれて最初注意れるのかと思ったら
「2人先輩達と離れてて孤立して見えたけど大丈夫かぁーって言うし
こんな先輩うちの周りに今まで居なかったよー
これが本当のキャプテンって言う立場に立ってる人が
する事なんだろうなーって思った
も−ねーN先輩しっかり者だし、カッコイイし憧れだね
しかも、今日最初来て返す時めっちゃ緊張したぁ
あれは好きな人に送る時みたいだっだなッ
んでーラジオ聴いてるって話になって...シブイって言われたから
「木村拓哉のラジオ聴いてますっ」思い切って言ったのねー
そしたら案の定「木村拓哉さん好きなのって聞かれてね〜
ヤッベー聞かれちゃった
まだあんまり話したことないのにどーしよう(゜Д。;)って思ったんだけど
ここは素直に答えるべきだって思って「はい好きです恥」って答えたら
ビックリ仰天
「おぉ自分も好きだよかっこいいよなぁーだって
かなりテンション上がったよ
N先輩との共通点できましたー
それに早く慣れさせる為に夜遅くまでずっとしてくれたんだと思う
本当にありがとうございました>>N先輩

あっ明日からN先輩の事ニックネームで呼ばないと...
ちゃんと約束したからには有限実行しなきゃー
けど、恥ずいよー
んーでもN先輩もあだ名で呼んでくれるし...ここは頑張るんだ<<私信

はい今日はここまで
TVの話しようと思ったのに先輩の話で終わっちゃったな
こんな時は仕方がないどんまいまーい(∀)/^^^笑

ほんじゃーまたいつか更新しますw←適当だね
 
   
Posted at 23:58 / すう〜の日記 / この記事のURL
コメント(1)
@ローカルフレンズシック中@ / 2008年04月12日(土)
今日まずはいいともSPの感想から
やっとたっくんのブロッコリーヘアーお披露目されたね〜
もっとくるくるしちゃってるのかなって心配したけど
そこまででもなかったからひとまず安心
けどハルさんヘアーには勝てませんねー
あっ言ってなかったけどうちかなりの髪(型)フェチです
そして、久しぶりの生放送での2TOPの絡み
何かあの2人いつみてもいいよ
でもたっくんもう少したくさん喋ってもいいのになーっていつも思う
まぁ〜ワッツで「生放送の時はあんまり喋らない!」みたいな事言ってたけど
もー少しテンション上げて喋ってくれたらいいのに〜((2回目
けど生放送でもスマスマの生放送では結構喋るよね
あ〜それとラスト・フレンズの紹介の時やたらと
「亮ちゃ〜んって言う叫び声多かったね
そのおかげで中居くんが前に読んでくれてたし超嬉しかった
「ひろちゃんナイスって思わず言っちゃったよ
んでー...日にちが経ちすぎてよく覚えてないんでー後は適当に語るけど((ぉぃ!!
拓哉くんのおごった金額凄かったぁー
さすが拓哉くん太っ腹ですねー
あのラーメン屋って゛じゃんがらラーメン゛の事だよね
やっぱ相当なお金掛かるんだな〜
そして...アーチェリー
拓哉くん本気でど真ん中狙いたかったんだろうねまぢ悔しそうだったし
そんな負けず嫌いなトコさすが拓哉くんらしかった
あっ亮ちゃんもア−チェリーやってたなぁ
腕蚊に刺されたのかかなりかいた後あったし((笑
しかも中居くんがちょくA亮ちゃんいじってくれたおかげで
結構映ってたし良かった
そんな中居くんの気遣いに感謝A
そんでー最後の最後あれ何だっけ
テーブルクロス引き(!?)放送ギリギリだったし
でも見事に成功
さすが拓哉くん決める所はちゃんと決めてくれる
そして優勝おめでとー

追記 etc...
 
 続きを読む…  
Posted at 19:31 / SMAP / この記事のURL
コメント(4)
ばとん / 2008年04月09日(水)
こんばんばん
ちょっとテンション下がり気味なすう〜です
やっぱ最初って慣れないからかなり疲れる
何かねー誰も友達が居ないって言うわけではないんだけどー
やっぱ今居る友達って同じ学校だった人なんだけどー
話は合うんだけどねーいつも居たって言うわけでも無いしさぁー
うーん。何とも言えませんね。
一応他の子に声掛けてみようって思ってはいたんだけどー
実際みんなを見ると何かどーでも良くなって気ました←
何かねーうちのクラス早朝っての言う事もあって40人中32人は女子な訳
だからねー何って言うのかなー
女子って固まる感じがあるじゃんそー言う感じなのがあってねー
まぁー今だけだとは思うんだけど
そのねー結構おしゃれしてーめっちゃおしゃべりとかしたりするタイプの子と
そうじゃない子(静かな子)っているじゃん
うちその間の人なのねー((分かる?笑
そんなにドンちゃん騒ぐタイプでもないし、かと言って黙り込んでる訳でもないの!
ほんでー高校ではドンちゃん騒ぐタイプにでもなろうかな?
なんて考えたりもしたんだけどー...。
何かねーうちそういうタイプ苦手と言うか
正直ウザイって思ってしまうんだよねー
別に多少は騒いでもいいんだけどさっ。(苦笑)
でも、そういうタイプの子って静かなタイプの子冷たい目で見る人いるでしょ
そういうのがうちには許せられないって言うか...。
うちもそんな目で見られたこといっぱいあるから
そういう人見るとムカAしてくるの
まぁーうちも静か過ぎる子はちょっと苦手だけどだからと言って
変な目で見たりとかはしないし。
うーん。人間って難しいっすねー苦笑
まぁー多少はアドとか交換したりはしたけどね
今どうしようか悩んでます
けど、中にはちょっと声掛けてみようかなって感じの子も居たりする
あっNEWSファンの子居たなぁ...まぁー慣れてきたら声掛けてみます←
てか。他のクラスの同じ学校だった子も「友達できない...」とか言ってたな
結構その子どんな子にでも声掛けるタイプなのに
やっぱみんな考えてる事は同じかな
それにうちの前の席の子、同じ学校だった子いないみたいで
1人だけど頑張ってるしそっちの方がもっと不安だよねー
んまぁーあの子は接しやすいから大丈夫でしょ
((接しやすいなら一緒に居れば?って話だよね
ん!でもねークラスの男子の中にカッコィィ人発見しました
その人話したらちゃんと答えてくれるし
やることもちゃんとやってくれるし結構いいよ
まぁー好きって言うわけではないけどね
友達ぐらいにはなりたい感じですねー。 はい
んでー後の男子は結構話せばちゃんと答えるし
やってって言った事はやってくれると思うんだけどイマイチでした...←オイ
けど、先輩達は結構イケメン居たよ←年上好きなもんでねー笑
そうA明日は友達と部活見学しに行く予定
あ゛ーでも明日から早朝授業だぁ
はぁ〜何か疲れた今日はこの辺で終わります。
追記 ばとん昨日書いたヤツです。
亮ちゃんファンの友達が送ってくれた∞のバトン2つです。
いいともは後日語るねー。
でわコメレス体力が持つ限り行きます
暇な人は追記までどーぞ
PS 今日は変な事ばっかり書いてるなぁ〜(´∀`;)//
 明日はラスト・フレンズだーDV亮ちゃん怖いーでも見ちゃうんだな〜笑
 けど裏の嵐の番組も気になる...
 それと!!今日山P23歳の誕生日おめでとー
 
 続きを読む…  
Posted at 22:02 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
ばとん / 2008年04月06日(日)
初の∞のばとんします
ただしSMAP見捨てたわけではありませんよー
SMAPが居なきゃうち困まるもん
早速バトン
「エイトバトン」←題名なかったから勝手につけた...

今日は雨です。
あなたは傘をさし、自宅近くのコンビニに行きました。
その帰りに公園によることにしました。

01:公園のベンチに傘もささずに座っている人を見つけました。
  どの人を連れて帰りますか?

A*目に涙を浮かべて、『お姉ちゃん、連れて帰って〜』泣き声で[内 博貴]
B*を向いて、群青雨を熱唱しています[渋谷すばる]
C*『お腹空いたー』今にも倒れそうです[大倉忠義]

Bのすばるすばるらしくて可愛い
それに一曲歌って貰いたいなーもちろん演歌

02:部屋に入れました。誰を追い出しましょう?

A*『なんもせぇへんって』顔がニヤけてますょ[錦戸亮]
B*『プリンが・・・パーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!』テンション高すぎです[丸山隆平]
C*『庶民的な部屋やなぁ』失礼ですよ、腹黒ぃな[村上信五]

えー別に誰も追い出さないよー
Aとかやばいしょっ(/ω\*)

03:お昼の買い物に出かけます。
  どっちと行きますか?

A*『なぁなぁ、手つなごーやあ』かわぃぃです[安田章大]
B*『早ぅ帰ろうやぁ。。。重いもん、もてへんわぁ!!』永遠の子供[横山裕]

Aかなぁ〜ヤス可愛い

04:ゴハンを作ってあげました。
  どれなら許せますか?

A*『あーもー!!魚嫌いやネン。グリンピ-スも食わん!』毒舌王子[錦戸亮]
B*『微妙。うまいっちゃうまい。まずいっちゃまずい』なんだそれ[渋谷すばる]
C*『ようこんなモン,食えるなぁ』またまた腹黒発言[村上信五]

Cの方がマシかなまだ笑ってごまかせそう(ω;)b

05:喧嘩しました。どの人と仲直りしますか?02人選んでください。

A*ベランダに出て遠くを眺めています[渋谷すばる]
B*ソファ-の上でムス-ッとして寝転んでいます[横山裕]
C*『プリンがパーーーーーーン!!!』コンビニでプリン買ってきました[丸山隆平]
D*部屋の隅っこで体操座りし、顔を伏せて泣いています[安田章大]
E*『なんやねん、ボケ・・・』まだブツブツ言ってます[錦戸亮]
F*『ごめんって』軽すぎます[村上信五]
G*『腹減ったなあ・・・』さっき食べたばっかりですけど?![大倉忠義]
H*『ごめんなさぁい。怒らんといてぇ;;』泣いてます[内博貴]

AとD
Aのすばるは何か大人な感じで仲直り出来そう
その後またベランダでいろA語りたい
Dのヤスとか部屋の隅っこで体育座りして泣くって小学生じゃん
可哀想になってすぐ仲直りちゃうと思う
Eの亮ちゃんキツ過ぎる・・・
多分本気で言われたら愛が冷める可能性デス...

06:仕事の帰りが遅くなりました。ドレがいいですか?02人選んでください。

A*涙目で『遅ぃやんかあ!!』オムライスを02人分作って待っていました[内博貴]
B*『遅いわ、アホ!!・・・心配した』抱きしめられました[錦戸亮]
C*『浮気ですか?』実はものすごく心配してました[渋谷すばる]
D*『無事でよかった・・・寒かったやろ?』手を握ってくれました。[安田章大]
E*『お風呂にする?ご飯にする?それとも僕?』ブラック忠義[大倉忠義]

BとE
相変わらず毒舌亮ちゃん
でも照れ隠し無しで本気で心配してたってのが分かるから嬉しいなぁ。
Eのたっちょん。
何か心配してくれてたのかよく分からないけど可愛い

てか可愛い重視で選んでる気が...まっいっか

明日から学校(入学式)だぁ〜
てか明日はいいともSP
2TOPの絡みが楽しみ〜

追記 ダイダマンちょっと語る
 
 続きを読む…  
Posted at 22:56 / バトン / この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!