トリノ直前SP〜っ☆ 

2006年02月10日(金) 22時02分
トリノ直前SPのおかげで予習ができたょあざ━━っす


中居くんキャスターと共に応援する準備が完璧にできましたぁ~


とりあえず、ミキティに負けたって思いましたね(爆)だって、素顔は普通の18歳でマジで可愛すぎるんですょうちには、あんな可愛いことできなぃょ


同じ年の子相手に、中居くんが可愛いって連呼するのがチョ━━━ジェラシーです嫉妬しちゃいますょ。。。


でもね、ポジティブに考えたら、15歳の年の差でもありっちゃありってことですょねっ笑゛


確かに、SMAPできたときには、私1歳でしたけど、中居くんそんな事気にしなくていいんだってば(爆)
私は気にしないから、まってるよぉ~(意味不明笑)

何か元気でてきたょ~(バカ)最後のトリノから中継の中居くんのビジュがべらぼーに可愛かったです

3ピースっ!!!! 

2006年02月06日(月) 17時49分
人にやさしくが、大好きだぁ~っ


今、人やさの再放送やってんですょ。時間あるときには、見てるんですけど…まじ大好きだぁ~って改めて実感しましたぁ~


あの、前と太朗くんと拳ちゃんの3人コンビ最高っl萌え~笑


明もチョーかわいいっ慎吾たんは、子供大好きってのが見てて伝わってきますょねっかわいいAっ



今日も、西遊記で子供と絡むとこ満載みたいなんで、すっごい楽しみですっ


でも、スマAで、ビストロにつよぽんがいないんですょねっチャンドンゴンの日に限って、つょぽんインフルエンザでお休みしたんですねっ。。。


寂しいょぉ~でもA、大好きメガネ部があるから我慢です…(笑)部長のたっくんラブです



全然関係ない話なんですが…最近、WaTが好きです…応援してあげたくなっちゃいます…。
徹平は確かに可愛いさぁ~だけど、私は、ウエンツの方がすきだょ(笑)


来月アルバム買っちゃいそうだょ(笑)でも、倖田さんのも欲しいし、堂本つょのアルバム欲しいし…金ないょ(笑;)


スマから、話それてますねっ(爆)てか、スマもそろA新曲出してくれいっ…ドラマに映画にそんでもって舞台とか始まるからまだだと思うけどさぁ…

中居まちゃひろ♪ 

2006年02月01日(水) 21時57分
司会をしてほしいタレント部門で1位〜♪


中居くん嬉しいだろうなぁ〜司会業大好きですからね(笑)おめでとぉ〜


てか、テレビライフと、ぴあどっち買うか悩みましたぁ〜てか、スーパーでバイトしてるんですけど、レジ打ちしてる間に、ず〜っと、雑誌コーナーが視界に入るんで、ずっと中居くんで癒されてました


で、中身みたら、どっちもいいんですょ可愛いんですょ
悩んだあげく、ラブリーひろちゃんが多いぴあにしましたぁ〜


なのにA。。。。バイト先に忘れてきちゃいましたぁ帰ってから、堪能しようと思ってたのにぃぃ。。。


なくなってませんょぉ〜に。。。

慎吾たんハッピーバースデー♪ 

2006年01月31日(火) 22時13分
慎吾ハッピーバースデー


29歳のお誕生日おめでとんっスマの末っ子慎吾ちゃん大好きだよ可愛いわぁ〜


いっつも、慎吾スマイルに癒されてますこれからも、その笑顔で私達を幸せにしてくださいっ


29歳も慎吾にとって素敵に過ごせていけますょぉ〜にっ♪♪


CDデビューおめ〜っ(≧∀≦)♪ 

2006年01月30日(月) 16時15分
KAT−TUNCDデビュー決定おめでとぉ~


朝起きたら、このニュースやってたんで、寝ぼけつつも、『おめでとぉ~』って言ってたょうな記憶があります(笑)


えっと、シングルとアルバムと…DVDまで出すんですかそりゃ、ファンの人は、全部買っちゃうYO


ジャニーズ商法に、ひっかかっちゃうYO笑゛すげぇ~なぁ。。。。


てか、スマもそれくらい出しちゃったら、私迷わず全部買っちゃうなぁ~( ̄▽ ̄*)お金なくても、買ってるょ(笑)


去年も、ハウルにクリスマップにサンプルDVD買っちゃったし(笑)



妹が、KAT−TUNの中丸くんのファンだから、CD買うだろうなぁ~っ。…中丸くんって顔しか分かんないゃ( ̄▽ ̄笑)

つよしーーーー!!!! 

2006年01月28日(土) 21時19分
インフルエンザにかかっちゃったんですねっ!!!!!

つょぽん、ほんとに心配だぁ~だって、今日ヤフーのニュースみたら、23日頃から体調くずして、ぷっすまの収録を途中でやめて、病院行ったら、39度超えてたんですょねそんで、大事とって、入院までしたっていうじゃないですか

つょきっと、限界まで頑張ってたんだろうな。。。ムリしちゃダメだょぉ~(>_<)スマAも、どっちの収録もお休みしたそうですね。きっと、メンバーも超心配してたと思うょ


今は、ホテルで休養中で、来週から復帰するそうですね。私的には、もっとゆっくり休んでてほしいっす。。。


ひさびさのテレビ~っ☆ 

2006年01月27日(金) 23時51分
今日は、縮毛かけて、髪型チェンジしたくて、ウルフにしてきましたぁいままでは、真っ直ぐのパッツンヘアーが定番だったんですが、変えてみましたっそれだけで、だいぶ変わりましたっっその後、友達に化粧されていじられたんですが…『土屋アンナ』言われましたょ喜んでいいのかわからへん。。。ワラ゛


ここ数日、テスト近いこともあってろくにテレビ見てなかったんですが、今日は金曜日だから、休んでもいっかって事にして(笑)、久々にテレビ見ましたぁ~っ


Mステ…滝翼のアノ歌、少年隊っぽいって思うのは私だけでしょうか…?笑゛

やっぱり、倖田來未…すっごい憧れますっっっ


で、本題の金スマですょ大竹さんのことでしたねぇ~。初めて知ることばかりでした。


見てて、泣けました~(>△<。)来週の予告見てるときも、ボロA涙がとまんなかったっす


予告で、中居くんも涙ぐんでたね…。中居くんのアノ顔見たら、もらい泣きっすょ。。。。でもちょっと萌えた。。ォイっ!笑゛


来週も、必見ですねぇ~

ふっがぁ━━━(〇□〇;)!!! 

2006年01月23日(月) 20時30分
すごいヤバイCMみちゃったよ


ダイハツの車の新しいCM見ましたぁ〜私、TVから、ごついだけじゃ、暑苦しい…って聞こえた瞬間に誰だか、分かっちゃったYO

私、初めて好きになった人が、『堂本のつょちゃん』なんですょ。。。だから、分かっちゃったYO



なんなんですか声聞いただけで、めっちゃA可愛いんですけど…(*´д`*)
喋り方ちょぉー可愛いんですけどインドかどっかで撮ったんですょね知らないケド笑゛


ひらがな喋りで、めたA可愛すぎで、キュン死にですょぉ〜私、ああいうのに弱いんですっ(笑)クサナギツヨシに言ってもらいたい笑゛


ごついだけじゃあつくるしい。かわいいだけじゃものたりない。ごつかわいい。どぉぞぉ☆



撃沈。。。。_| ̄|●車よりも、アンタが可愛いYO。。。笑゛久々に、Kinkiヒットしちゃいました(笑)


でもA、スマが一番には変わりがないのさっ

what's 海賊団っ☆★ 

2006年01月21日(土) 23時55分
What’s海賊団っ


また、拓哉にはめられたねっだってA、来年くらいにHPできる予定って言ってたじゃんっ


私は、ラジオの前でびっくらこいたYOもう出来たって言うんだもんパソコンをオンにしといてみたいな事言ってたから、ずっとパソコン開いてましたぁ


でもA、聞き取れなかったYO途中で、諦めたしっワラ゛



だけどね、HPが出来たって話してるたっくんが超可愛かったから、たっくんラブパワーで、必死こいて調べて、ちゃんとたどり着けたょワラ゛


最後とか、キャプテンって呼んでとか、めっちゃA可愛いんだもんっ


なんなんだ、木村拓哉可愛すぎるYO。。。キュン死ぬかと思ったYOワラ゛



もちろん、さっそくイって…行ってきましたょなんというか、たっくんが見てるかもとか思うと、それだけで、顔がにやけてしまいますねっワラ゛


たっくんが、掲示板にメッセージ書き込んだりできるとか、番組にメール送ったりも出来ちゃうとか、言ってたんで、さっそくメッセージ書いてこようと思いますっ


最初見に行ったときは、緊張しすぎちゃって、できませんでした(アホだ)


全部は、メッセージ載るとは限らないんですょね。載る様なメッセージ考えなきゃ
もしかしたら、ワッツで読んでもらえるかもだしっ



頑張るぞぉ〜っ


祝進出〜☆★ 

2006年01月20日(金) 22時50分
yahooでも、ブログしてますが、こっちでも、ブログしちゃうことにしちゃいましたぁ

だってねA、こっち可愛いんだもん(爆)よく、使い方は分かりませんが(爆)


まぁ、こっちでは、yahooブログの『☆てろてあり〜なっ☆』よりも更にはっちゃけていきたいと思いますっ


たぶんねぇ〜、木村くんくらいの暴走トークをする可能性がありますっエロトークするのかょ笑゛


まぁ、暴走しちゃうくらいSMAPのこと愛しちゃってますっ


こっちでも改めて自己紹介しますっ


名前Risa


年齢18歳


ラブメンバーつょぽんったっくんでも、語る率は中居くんが多い…かも笑゛


ラブコンビ2トップしんつょサタスマ

ラブ暦今年の夏で8年っこんなに長続きしたのは、スマくらいです♪



こんなカンジですっ


ではA、スマ暴走トークをぶちかましていくんでょろしくです(笑)
スマバカRisaのプロフィール♪
名前⇒Risa☆18歳♪3月で高校卒業っす。。。
ラブ☆つょ&拓哉♪5スマ♪一年中頭の中は、スマでいっぱ~いっ♪てか、基本的にジャニーズラブです(笑)
スマ暦は、今年で8年目に突入ですっ☆これからも、スマバカで突っ走っていっきまぁ~すっ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Risa
» 慎吾たんハッピーバースデー♪ (2006年02月01日)
アイコン画像らら
» 慎吾たんハッピーバースデー♪ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5sma-respect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる