雨のち晴れのち曇り 

August 08 [Mon], 2011, 10:35
全て放棄したいなー

これだからいかんのだ 

February 28 [Sun], 2010, 10:23
すきすきすきすき
あーいーたーいーー

眠れんのでバトン 

October 22 [Thu], 2009, 2:05
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
小出恵介とか藤原竜也とか
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
照れ笑い
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
魚類
Q4 異性の好きな体格わ?
太くない猫背
Q5 異性で好きな背の高さわ?
170以上
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低め
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
猫背
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
黒くないほうがいい
Q9 MorS?
Q10 異性でどんなファッションが好き?
ピシッとし過ぎずダルッとし過ぎない感じ
Q11 俺様系すき?
割りと
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
わからん
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いない(^ω^)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ある!
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
どーも(^ω^)

やだやだ 

October 18 [Sun], 2009, 23:10
頭ん中がカオス!

会いたい
でも友達じゃなくって、仕事のお付き合いなわけで
もう、もどかし過ぎて禿げそうだわ







フとした瞬間、顔が浮かんでくる
声を思い出す
微笑みかけてくれる姿を描いては、空想にすぎなくて虚しくなる

会いたいよー
また気易く触れてほしい
髪触られるの弱いんだよ馬鹿

あれ? 

September 14 [Mon], 2009, 12:43
山手線がチョコレート色になってる!
かわいい!

銀河鉄道の夜 

September 09 [Wed], 2009, 23:54
999な今日、新たな命が誕生しました。
今度は甥っ子です。
めでてえっす。

みーちゃん!またチビが増えたぞー!












てか、楠本さんが好きすぎる件w

今日のミー 

July 09 [Thu], 2009, 13:11
まだ、近くにいてくれてるかな?
今日は暑いから、沢山水分とってね。
バテるなよー

今日のミー 

July 08 [Wed], 2009, 12:13
あっつー間に、ちっちゃな器に入ってしまったよ。


お疲れ様。
ありがとうね。

ありがとう 

July 07 [Tue], 2009, 16:26
今日の12時半頃、ミーは旅立っていきました。

七夕だね。
彦星に会いに行ったの?
てことは、君は織り姫かい。
さぞかし綺麗な星になるんだろうな。

虹の橋じゃなく、天の川を渡っていく君へ、幸せだった?と問い掛けたい。
小一時間問い詰めたい。
わたしは、沢山支えて貰って、沢山思い出作って、とても幸せでした。
でも、わたしは君が辛いとき、苦しいとき、悲しいとき、何か出来ていた気がしないよ。
最後まで、ごめんね。
あんなに鳴いていたのに押さえ付けて、ごめん。
そもそも、もっと早くに異変に気付けなくてごめん。
きっと、わたしが思うより遥かにしんどかったよね。
それなのに、ゴロゴロいってくれて、頑張ってくれて、ありがとう。
あんな小さな体で、おっきな病気と戦ってくれて、ありがとう。
最後までそばにいてくれて、ありがとう。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

道に迷わず、渡り切るんだよ?
気をつけて、いってらっしゃい。
シロックやポテト、ゴローによろしくね。
また会う日までしばらくお別れだけど、わたしずっと忘れないから。
ずっと大好き。

今日のミー 

July 07 [Tue], 2009, 10:35
全然寝てくれず、ずっと外に出たいと悲痛な鳴き声をあげるもんだから
なんだかそばに居なきゃ不安で朝方まで起きていた。
ら、母親がバトンタッチしにきてくれて、5時に寝ました
結局ミーは6時半くらいに寝たみたいです

思っていた以上に弱っていて、本格的にフラフラ
心配です