心配で夜も眠れない 

October 07 [Sun], 2007, 23:53
中居さんのお体が心配です…(´・ω・`;)
にゅ、入院してたの!?
治ったらしいから良かったけど…!!
えー、でも
大丈夫でしょうか?
頑張れ35歳!←

さてさて、今日本屋行ったら部活の後輩に会ったのさ。男の子の。
なんか気まずかった(´^ω^`)
一応会釈されたからこっちもしたけど、
気まずかった(´^ω^`)
あたしは1人で買い物とか行ったとき誰とも会いたくない人なんだよー(∵)

さて明日はスマスマSP(^ω^)
いやあCM見てたら楽しみになってきたー
あと明日のコナン「瞳の中の暗殺者」やるらしいっすね!
見ます、はい。
明日はずっとテレビの前に居座るようだわ…(誰

これでも受験生、蒼衣でしたー(∵)?

妄想は英語でdelusionっていうらしいよ 

October 05 [Fri], 2007, 19:54
いやー、しばらく更新してませんでしたね(…)
1ヶ月ぐらい?
その1ヶ月で様々なことがありまして。
そう!
修学旅行行ったのさ。
で、iPod持ってったら1日目にして充電切れ。
信じらんないね(Д)
SMAP不足で死ぬかと思った、マジで←
え、だってさー1日目だよ?
しかも一曲しか聞いてないという…
ちゃんと充電した(はず)なんですけど(・ω・;)

うん、言いたいことは
・あぁもう10月だ。
・最近忙しい…!
・なんか自分おかしい
・この前のサムガでの中居さんの妹妄想は素晴らしかった(∀)笑
・あたし中居さんの妹になりまs(ry
・いいともSPおもしろかった!
・妹のブログを発見した 爆
・HEROがもう一回見たい
・夢に中居が出てきた(・∀・)
・クラスで仲良くなりたいなーと思ってた子とちょっと距離が縮まった
・吾郎さんのパンツはボーダーらしいね(∀)あら素敵←
・昨日のストスマ1人で吹き出してしまった…妄想は健全ですって……!あらそうなの!←

そんな感じの今日このごろです。
あたしも妄想族です←

こ、更新頑張ります…!
蒼衣でした!

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 11:25
ぽぽぽぽぽ……!←

ポポロ買ったよb

じゃなくて!!
いや、それもそうなんだけどー

それより!

ポカリ当たったよ!!!!!!!(∀)
クオカード!!!!
慎吾だよ!!!
嬉しい、嬉しすぎる!!
やっと当たったよ!
嬉しーいヾ(^ω^ )ノ

めちゃめちゃテンション高い!
どないしよ。←


「あるよ。」 

September 09 [Sun], 2007, 0:04
本日は9月8です!
そうです!!
やっぱ初日にということで!!!

HERO見てきました!!!!
(びっくりマーク多いよ)

いやあ最高(・∀・)
楽しかったっすよb

あのねー、ケーアイエスエスシーン(←)のタイミングにびっくりした(∵)
え、そこでΣ(?)みたいな 笑

いやあ笑い、笑い、笑い、涙でしたよ(∀)

感想をバーって言っちゃいたいんだけどネタバレになっちゃうので我慢すっぺ←

もう1回見たいです。
いや、1回と言わず何回も(^ω^)


(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 19:30
はじめまして(∀)!!
蒼衣と申しまーす!

1.すまをたである
2.木村拓哉がスキ。
3.2TOPに心惹かれる
4.でもやっぱり5スマは大好きだ!(・∀・)

そんな感じです、はい。
内容はSMAPが中心ですが、
時にはまあ愚痴とか愚痴とか愚痴とか…←

主に携帯から更新する予定です
なるべくたくさん更新したいと思っています…
が!!!
なにしろ受験生なもので…
どうなるかわかんないのですが、
とりあえずよろしくお願いしますヾ(^ω^ )ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SMAPが好きなんです。
中居正広が好きなんです。
木村拓哉が好きなんです。
稲垣吾郎が好きなんです。
草ナギ剛が好きなんです。
香取慎吾が好きなんです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる