マナーを守ろう!

May 05 [Sat], 2012, 11:58
SWが福岡からはじまって、札幌、名古屋ってきてて サジンとかレポみてて気になったのが物の投げ込みが・・・
福岡は投げ込まなかったみたいだけど、札幌でチョッパーのカチューシャ?投げ込んでから 名古屋での物の投げ込みが酷過ぎる。
1日目より2日目のほうが酷かったらしいけど・・・
なんでやっていいことと、やってはいけないことの区別がつかない人がいるんだろう?って残念になりました。
これでSHINeeが怪我しちゃったら大変だし、日本人はマナーがいいって言われるのにこんなことしてたら 日本人はマナーが悪いじゃんってなるのは嫌ですよね?

スタンドから物を投げ込んだ人が、アリーナの人に当てちゃったみたいです・・・
怪我するのはSHINeeだけではなく、周りにいるかたも怪我してしまうかも。


確かに自分の投げたものを拾ってくれたら嬉しいと思います。

でも安全面を考えると、絶対にやめたほうがいいし
これからまたツアーやってくれるってなったときに、もの凄く厳しくなったりするの嫌だし・・・

1人1人がマナーを守って楽しいSWにしましょう!
これから行く人は投げ込まないようにしましょう!!!

SHINeeが行った温泉

April 30 [Mon], 2012, 20:55
27日(金)にSHINeeは温泉へ。
北海道の翠山亭に10人くらいで来て、1時間くらい温泉を満喫していたらしい。
SHINeeが行った温泉↓


その後か、その前かわかんないけど・・・
スタバにも来たらしい。石山店

↑この席に座ったらしい。
チョコレート クッキークランブルを頼んだのかな?曖昧。

でも偶然 SHINeeに会ったらラッキーだ
とくに温泉なんかね。
気が動転して SHINeeにつられて男湯に入ってしまいそう。←絶対止められるわwww

スタバも「隣いいですか?」って言って隣に座りたい
どーゆー反応するかね?
まぁいいや。


ここからは札幌のSWのサジン貼るんで、見たくない人は見ないでください〜!!!
この前はいきなり貼ってしまったんで・・・ごめんなさい。







2枚だけだけど・・・


テミナはチョッパー。
誰かがステージに投げたらしい。
ん〜投げるのはちょっと〜
怪我しちゃうかもしれないからね。


オニュ ヤンモリ。

ミノ イケパラ!とか・・・

April 26 [Thu], 2012, 20:52
韓国版のイケパラで佐野泉役がミノに!!!
噂にはなってたけど。

昨日のSW福岡でオニュが号泣しちゃったみたいですね。



ジョンとテミナの露出度がヤバイ
生で見たら鼻血でちゃうよ。




あとー
SMTにEXOが出ますね〜
やばいっ 名前覚えてない
カイくんしか覚えられてないです
これから頑張って覚えます!!!

I AM.ポスター

April 22 [Sun], 2012, 14:10
いまさらですが、I AM.が日本でも6月2日に公開されますね
まさかのSWと同じ日に!


オニュ
『CONFIDENCE』
私は天才だ


ジョンヒョン
『ALL THAT MUSIC』
僕のMP3には5万曲入ってます


KEY
『MAGIC』
ニューヨーク マディソンスクエアガーデンで公演すると言ったら 友だちが嘘つくなだって


ミノ
『AMAZING』
デビューした瞬間から 今までが1本の映画です


テミン
『DRAMATIC』
ドラマチックになりたい






SHINee 日本へ

April 21 [Sat], 2012, 12:29
今日のシャイニ
金浦→羽田

P R
♥PROFILE♥
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちごみるく
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
♥ランキング参加中♥ blogram投票ボタン
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
♥Yapme!一覧♥
読者になる