プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5s6h-run3-dc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日でε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з / 2005ねん12がつ31にち(土)
今日でAooD年が終わりだ(*σ´Д)σYO☆
みンなにとって長かったかな??短かったかな??

ンで,ここSCSゎ移転します!!
理由はぃろぃろぁるンですけどねUu

新しいさいとのURLゎこちら

ちなみにさいと名ゎ変わってませンが,
管理人名ゎ変わってますのでUu

でゎでゎ,よいお年をっ☆
 
   
Posted at 17:43 / しょーヵぃ☆ / このきぢのURL
こめんと(75)
ぁーぁoooまあぢ論外ですネo【何 / 2005ねん12がつ27にち(火)
ぁーもぉやってらんねー!!
まぢ論外ぢあろ??
部活とかもぉまぢぅざぃ奴ばぁぢあもんo
ほンまぁりぇんゎo
本気で咲羅さん怒りますよ??
特にぅざぃのがCちゃンだねo
なんかAちゃンのいいなりにばぁなっdよー##
まぢ@囚が生きていけれないみたぃな原型だね爆
そぉゅー奴と部活しょーるだけでゃってらねぇo
絶対いああ>_<
今年の部活ゎ明日で終るけれどもぉooo
@囚で何もできん奴ゎつきぁぃとぉねぇo
てかそーやってぁる囚が怖いけぇいいなりになるみたぃな児!?
はっきりそれだけで自意識過剰になってっからo
てかσ(*≧∀≦*)me☆がびびってるって思ってるらしいょ!?
ぁりぇねー爆
咲羅ゎそこまで弱くなぃんで    ぁ
てかビビらせましょうか??もぉそろそろ??
喧嘩上等ぢあろ☆
それでつれ持ってくる奴いああo
早く高校生なってまぢCと離れたいーo
てかCと一緒のくらすぢあけまぢいああo

明日も気ィ思いはUu



こめれすゎ続き##

 
 続き読みます!?(*´艸`*)ムププー  
Posted at 20:40 / 部活のコト / このきぢのURL
これまたこめれすー@@何 / 2005ねん12がつ26にち(月)
頭&腹痛い汗
どんまぃぢあ♭゛【何


Dear→りぃね

相互のお誘いどぉも
りんく貼ったでぇ
こちらこそ相互嬉しいです(ノ∀`*)゛
DSσ(*≧∀≦*)me☆も持ってない【死
欲しいゎー##
買ったら絶対通信しをーd(ゝω・o)。゚+.ネッ
またの訪問待っております【ぁs

Dear→ぺる

最高ぢあなぃよーUu
さンたさン来年ゎ来るとえぇね爆
っーか来年ゎ咲羅さンたが行くよ【拒否

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
   
Posted at 17:12 / コメレス / このきぢのURL
さんたさぁ〜ん【誰 / 2005ねん12がつ25にち(日)
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

さんたさンきました!?
ぁたしにゎ
ぉぃ森キタ━━ヽ(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ノ━━ツ【ぁs
さんたさン来年も来てd(ゝω・o)。゚+.ネッ


でぃあ→ぺる

花卉ぁりまd☆
画像保存してくれてぁりがとーUu
ヘヴォでゴメンねぇ
もっと精進したいっすUu
また来てd(ゝω・o)。゚+.ネッ

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
   
Posted at 22:24 / 休みの日コト / このきぢのURL
こめんと(4)
Merry X'mas!! / 2005ねん12がつ24にち(土)
 
めりぃくりすます☆
今年もみんなにとって幸せな@日でありますよをにooo
そこで咲羅さんたからぷれぜんと!!【ぇ
こちら☆
是非是非保存しちあってd(ゝω・o)。゚+.ネッ
ヘヴォですみませんUu


それぢあっ☆ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
   
Posted at 22:22 / にっち / このきぢのURL
こめんと(1)
久々のコメレス## / 2005ねん12がつ23にち(金)
コメント見えるよぉになったー##【何

Dear→なな

花卉ぁりがとぉ
優勝ゎまぢ今でもすげぇと思う!!
これもみんなのおかげなんだけどねUu【何


明日ゎくりすます☆
楽しみだd(ゝω・o)。゚+.ネッ【何
 
   
Posted at 20:29 / コメレス / このきぢのURL
こめんと(0)
A学期が終わりました☆【何 / 2005ねん12がつ22にち(木)
A学期終ったzO-!!【何
それでゎ成績発表【死

国語・・・Ax@・BxCがAxBBxAに!!
数学・・・BxB・Cx@がAxA・BxAに!!
このAつ以外ゎ変わってない【死
っーヵ音楽ゃっぱりャヴァかったヒ爆
でもそれゎ全部N先生が悪いんでo
σ(*≧∀≦*)me☆ゎなぁんにも悪くなぃzO??【待

そーぃぇば今日初雪ぢあった☆
やっと雪降ったねo【何

楽しい冬休みを過ごしてd(ゝω・o)。゚+.ネッ
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
   
Posted at 20:25 / ガッコのコト / このきぢのURL
こめんと(0)
ガッコもつぃに残り少ないzO−【何 / 2005ねん12がつ21にち(水)
ゃっぽ☆【誰
今日は大掃除ぢあった♭゛
ガッコでなんぢあけど,
ぁたしは外掃除担当☆
それでガッコの目の前に墓地ぁるねんけど,
そこの落ち葉ひろぃしまヒた♪゛
G袋も溜まったんょー##
すごくね??【ぇ
ぁたし外掃除だけは好ちなんだょねー@@
なんか遊び感覚で出来るしd(ゝω・o)。゚+.ネッ

明日でガッコ終わりぢあん♭゛
通知表とかまぢダルィは>_<

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
   
Posted at 20:24 / ガッコのコト / このきぢのURL
こめんと(0)
球技大会キタ━━ヽ(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ノ━━ツ【何 / 2005ねん12がつ20にち(火)
はぃはぁーぃ【何
今日は球技大会れした(ノ∀`*)゛【ぁs
なんとぁたしたちA組は
優勝!!
どっぢとさっかぁしたけど両方@位ゃった照
A組圧勝ぢあん☆
 
   
Posted at 17:16 / ガッコのコト / このきぢのURL
こめんと(1)
疲れたー>_< / 2005ねん12がつ19にち(月)
課題が終らないUu
白紙ばっかりぃUu
そぉぃぇばみなさんは初雪みました??
ぁたしまだ見てないっす
見たいけど晴れの国だからー【ゥソッケ
でも雪降って欲しくなぃなぁ>_<
すりっぷでこけるのぃぁぁ(つд`)゛
 
   
Posted at 17:15 / ガッコのコト / このきぢのURL
こめんと(0)
P R
Rankri


@日@回クリックお願いします☆
その@クリックで咲羅の汚友拉致が増えるを(・∀・)
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About☆Master→Sakura
なまぇ⇒咲羅(さくら)
【別名・・・稚尋・ちひろ】

ぁだな⇒さくにゃん・さくら・さくちゃん・さく

職業⇒つー坊(・∀・)

生息地⇒主に西日本

一言⇒
SweetSまぢ大好きデス☆(特に美織姫ェ)
もちろんハィヵラのマァキィもラボVv(/////)
佐藤久佳選手世界一カッコ゜+.(・∀・)゜+.゜イィ!
同じ人、いらっしゃったら、ちぃと絡んでd(ゝω・o)。゚+.ネッ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
まだまだ未熟ものゃねnヶド、
仲良くしてなっ♪
みnな大好きゃで☆


もっと詳しく知りたい変わった児は
ここヵラdでって【ぇ


カワイイペットその@(・∀・)
まぉろ☆
メロメロパーク
About☆SCS
なまぇ⇒SweetS☆CoLoR☆StarS(すぃーっ☆ヵらぁ☆すたぁづ)
(略称・・・SCS)
づぅしょ⇒http://yaplog.jp/5s6h-run3-dc/

バナァ⇒
http://jinx.in/SweetS/SCSbana.gif

マスタァ⇒咲羅


当プログサイト、SCSは、
SweetS及びHIGH and MIGHTY COLOR及び
佐藤久佳選手を応援する非公式プログサイトです。
SweetS及びHIGH and MIGHTY COLOR及び 佐藤久佳選手本人や所属事務所などとは一切関係ありません。
当プログサイトの画像につきましては、みなさまを応援するため、
非営利目的で使用しています。
画像の著作権や肖像権は本人、所属事務所などが所有しています。
よって、当プログサイトの画像の
二次使用や再配布、加工、その他一切の使用を
全て禁止します。
関係者の皆様のご理解の程よろしくお願いします。


カワイイペットそのA(・∀・) みぉり☆
  | 前にいっちゃぇ(・∀・)    
GMO MadiaHoldings, Inc.