あのね

December 27 [Sat], 2014, 22:47
ただでさえ、死んでた私に更なる追い込み。異動。
前に居た部署は、やたらバタバタしてるけど、人はめちゃくちゃ好い人ばかりでした。
って、言うのも他の部署でちょっと合わないって折れちゃった人が来る部署だからみんなお互い支え合ってるのね。
私はそれ知らないで、自分が興味ある仕事が出来るからその部署に希望して入ったのよ。

でも、他の部署で一番キツイっていわれる部署に居た人が妊娠したのと、そこで折れちゃった人が居るからということで私が異動に。

多分まだ折れてないからって事だと思うけど。
ちょっと周りから下に見られてる部署だったから、異動は少し昇進ではあるんだけども。
いきなり異動が決まって、仲良くなった先輩も「あり得ない。うちが大損害なだけだ。」とか嬉しいこと上に言ってくれたけど、やっぱり敵わなくて異動。

どういう風にキツイかって、女の職場って感じのとこだから、なんか陰口ばっかでドロドロ。言い方もキツイ。
あと、夜勤あり。異動1日めにして、夜勤だったんだけど、やることわからんし、聞いても「マニュアル見て。」ってだけだし、なんかよくわからないまま辛いまま働いてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5rzvpk/index1_0.rdf