エラー 

2006年03月07日(火) 20時02分
えー…
エラーで投稿されませんでした。ショック!
書いてたこと箇条書きで
・フジファブ熱が上がってる。
・↑でもライブは我慢。
・ヴィンテージ先行落選(アジカン)
・テナーのアルバム欲しい(早くて土曜、火曜には確実にゲット)
・テスト終了。明日、明後日と学校行って春休み。
ってな感じでした。

日記を絵板に戻そうと思いました。…気が向いた時に。

最近 

2006年03月06日(月) 17時02分
どうも絵が描けないです。
絵板に何時間こもってても描けない。

月刊ピアノにカルマの楽譜が載ってるのを今日発見したのでさっそく練習してみようと思います。
最近触ってなかった…ギターもあんまり…。1弦をまた切ってしまいました。予備ないよー!
練習してみると言いつつもなんかフラットが多いとね…。てか、速いね。
まぁ頑張ります。いつもちゃんと弾けるようになるまでいかないけど。

そういえば、ランクのCDをクラスの子に貸したんですけど気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。ライブ一緒に行けるといいなぁー。4月行けたらいいけど整理番号違うとね…。
出掛けたい…。CD欲しい。

今日テスト終わったあと図書館に行って本を見てたらアンパンマンのキャラ図鑑があってビックリしました。高校の図書館に普通こんな本あるのかと…。以外に面白かった。

あと2日。 

2006年03月05日(日) 21時08分
あと2日でテスト期間終了。
嫌な教科だけ残ってる…。
数学が微妙だなぁ。
代々木もう終わったのかなぁ…いいなー。
バンプもエルレもツアー終わっちゃいました。早かった…!
で、アシッドは始まった!物凄く楽しみです。

今週はテナーのアルバム発売って事で久々に出掛けようと思ってたんですけど補習があるのでむりっぽいです。フライングでゲットしようと思ってたのに…!
何で縄跳びの為に学校に残らなきゃいけないのか…。変な学校。

そういえばポカリのCM見れました!でもほとんど記憶がない…。

スーツ。 

2006年03月03日(金) 15時13分
この前まで学生服だった人がスーツを買いに行った。
スーツ姿なんて想像できないー。うちの兄。
来年の我が家は小中高と卒業ラッシュです。

最近テレビの映りが凄く悪いのでケーブルテレビにでもすればいいのに、と願ってます。スペシャとかMonTVとかさ、魅力がいっぱい。
明日代々木かーいいなぁ。今日はMステにレミオ!録画してからバイトに行かなきゃ…。

生徒手帳の写真撮る前に髪切りたいけどたぶん無理…。
来年の卒業アルバムに載せられる。

今日は 

2006年03月02日(木) 16時20分
テストを1時間だけやって帰ってきました。
明日は3時間あります。そんな学校です。

改装しました!(またか)
全体のデザイン以外はほとんど変わってません。
相変わらずtopが寂しいですけど(笑)
で、1枚絵が増えて2枚くらい(曖昧)減ってます。
勉強しなきゃいけない時期になると創作意欲が湧いてきます。
早く鉛筆とスケッチブック買って来なきゃー。来年度の課題製作が出来ない…。

久しぶりにポンツカ聴いた。やっぱり面白いなぁ。

卒業式 

2006年03月01日(水) 21時05分
アジカンは来なかった(当たり前)

クラスにバンド好きの子がいてびっくりしました。1年間一緒のクラスにいて今更…。
インディーズがほとんどでバンド名言われても全然知らなかった!(笑)
今度RADWIMPSのライブに行くらしい…羨ましい。
音速ラインも好きだそうで…ビックリ!
今度ランクを貸すので好きになってくれるといいなぁ…。

昨日旅行会社から手紙が来て、その封筒がオレンジだった…まぎらわしい(笑)
ちょうど2週間後です。楽しみ!!初っ端から絶叫に乗せられるらしいです。
プーさんが大好きなんで、ハニーハントは絶対行きたいなぁv(←相方に笑われる)

会報きた 

2006年02月27日(月) 19時21分
あんまり買うつもりなかったけどSWITCHの本とDVD欲しくなった…!限定版高いって。
継続スクラッチは今回もはずれでした。金色だったー。

明日は給料日!でも3月は出費が凄いー。
といいつつ、アジカンのアルバムを買うとカレンダーが貰えるらしいので…この機会に君繋が欲しいなぁ…と…。ライブ前にアシッドとランクの持ってないアルバムも欲しいし。
欲しいCDって尽きないなぁ…で、近くのお店に置いてないから困る。

数学と理科の宿題やってきます。明日提出なのに全くやってない…!
もう授業が無いのが嬉しいv

詰め合わせ 

2006年02月26日(日) 13時15分
ダビングを頼まれたのでエルレ詰め合わせとテナー詰め合わせを作ってます。
今、テナーをダビング中。エルレは52曲…これだけ一気にあったら聴く気を無くすような気がしないでもない。最初のELLEGARDENだけ無いんだよなぁ…。欲しい…!
カナリアボックスも欲しいし!(昨日言ってなかった)

結局今日は昼まで寝てたわけです。
雨降りの日に出掛けたくないー…バイト行く時どうしよう…(靴)

会報来ない 

2006年02月25日(土) 20時45分
幸せのオレンジの封筒。
継続特典も一緒に入ってればいいな。

明日出かけようか悩んでます。
1人で買い物ーか昼まで寝てるか(笑)
靴も欲しいしなぁ…歩き方が変なのか、靴のすり減り方が尋常じゃないのですぐ駄目になっちゃってます。今はローファーで学校行ってますけど…。

日が昇ってない時に家を出たのは何ヶ月ぶりだろう…。
jupiter(バンプ)を聞きながらバイトへ行きました。寒かった…!
最近バンプとランクをよく聴いてます。
でもPCで聴く時はシャッフル。最近PCが不調で怖いです…データ消えたらどうしよう…

拙いメロディーに 

2006年02月24日(金) 20時49分
伝うストーリー

3月にディズニー行くんですがバイトの休みとってから申し込んだら満席だった。(12日駄目だったよ!(私信))13~16日の間に行きたいなぁー。
明日休み撤回してこなきゃ…店長見てないはず…!明日は朝7時出勤です。死ぬ…

今日細美さんがうちにくる夢を見ました。
内容は忘れたけど細美さんが来た事だけは覚えてます。何でだー…。

カナリアボックスが欲しいです(目標:毎日言う)
ライブ会場で良い事があるって言われるとタワレコで買わなきゃいけないような気がしてきます…気になる!くそー!最近ランク熱が高いです。

髪切りに行きたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5rush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる