(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 4:43
てすと

(無題) 

March 28 [Tue], 2006, 23:48
ビデオ3本とCD借りてきた♪
どれからみよっかなー

(無題) 

March 28 [Tue], 2006, 0:33
ちょっとっ
携帯の通信料が

14万越えてる||Д||゜゜

うぃんのダブル定額だけれども。
料金案内見ると、割引きとかされてない値段が表示されてるから一瞬焦るんだよね(笑)

あ、マゴAX行かれた方お疲れさまです。
Mカさん本当素敵〜vV去年の夏が夢のようだ。。。
湯上がりれいたがトランクス姿でパックされていた!!!!

懐かしいなー

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 21:52
てすと

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 20:55
もう無理

好き
好きすぎる

あああああ様好き!!

薔薇に保険って

どこまで素敵な人なの…

(無題) 

March 26 [Sun], 2006, 23:26
明日川西へ帰りますー
荷物もできた。

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 18:02
今倉敷へ続く道を1人歩いてるんだけど

恥ずかしい…
恥ずかしすぎる(爆笑)

ままーんはやく〜

歩道あるけど歩くとこじゃないわな…

白馬に乗ったあ様が来てくれたらいいとおもう(贅沢)

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 0:11
今に始まった事じゃないけど
卓球の愛ちゃんに似てるって云われるお母さんに。
うれしくないわ!!

確かに似てた
小さい頃の笑った顔とか今も面影が(笑)

かなり前にそろばんのお龍も自分の事愛ちゃんに似てるって云ってた!!でも私お龍には似てない。ぶー||>ε<||

そうゆぅお母さんは仕事場のお客さんにも云われるくらい荒川静香に似てます。あと小雪と財前直見にも似てる(笑)

れおちゃんはN弥本当似合うと思うー似てるもん。

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 15:49
眼科の順番待ちちうー…レンズ補充。
ひーまっこ
ひーまっこー

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 14:05
昨日お昼にお寿司食べに行ったの。

あたし¥2500〜のねぎトロ食した||*´艸`||昨日は¥3500だった☆かなり贅沢ー帰ったら白ご飯のみ生活おくらんと(爆)

写メればよかったーもう2どと食べられないかもしれないのに(大袈裟)

その後もっちー呼び出して久々に遊んでもらったvもっちーかっこよくなってた||>∪<||本屋→ぶらぶら→プリ→美観地区周辺散歩→ばいばい☆
色々話できて楽しかった。もっちー急だったのにありがとまた遊んでね。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5rose-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる