夏がきた☆彡 

July 25 [Wed], 2007, 21:49
夏だよ!
集まろう
に行くー?
に行くー?
でもいいよー!
もちろんでもー!!
ねぇみんな、
どっか行こうよぅ!!

元気? 

February 11 [Sun], 2007, 23:07
私は最近花粉が飛んでるのかくしゃみばっかしてます。
皆は元気?
忙しい時期に入ったね。
病気と怪我に気をつけて頑張ろう!

就活終わったら旅行行こうね!
秋に由布院の温泉街行こうなんて話もでてます。

P.S.「こまねこ」にはまってます!かわいいから暇なときにチェックしてみて〜

明けましておめでとう御座います!! 

January 03 [Wed], 2007, 23:52
正月番組に笑わされっぱなしでテレビの前から動けない毎日を送ってるグリーン です♪
もうそろそろ動かないかんという事で、パソコンをつけたら余計動けなくなりました

今年の抱負は「美肌になる」です!!
そういうことで、
今年も宜しくお願いします

うどんツアー詳細 

December 21 [Thu], 2006, 12:53
うどんツアー27日の詳細考えました

9:00 JR高松駅集合(遅れちゃやーよ。)
      ↓
     レンタカー借りる(運転手:なるみ、みか)
      ↓
     金刀比羅さんに行く!
      ↓
     うどん&遊び(しょうゆアイスも食べる)
      ↓
     昼すぎてから高松に向けて出発(乗車中は鍋会の話で。)
      ↓  
     高松でうどん&観光 
      ↓
19:00頃 バイバ〜イ

というかんじで大体決定したいんやけど、こうしたほうがいい!とか意見があったら書き込んでね〜
よろしく! 

17日について 

December 05 [Tue], 2006, 23:53
17日は残念ながら、レッドは参加できないそうなので、3人で話し合いますです
レッドは何がしたい〜、とか、何が食べたい〜、とか、その他もろもろ、書き込んでくださいな

あっ、グリーン曰く、

『一日三食、うどん決定


・・・・だそうです。。


みんな、覚悟していこうぜ


あと、ブルーもお元気ですか?????
ピンクは元気ですw

うどんツアー前に集まろう〜〜 

November 21 [Tue], 2006, 23:52
うどんツアー前にとりあえず集まろう
皆行けるなら香川観光についてとか話し合いたいし。
行けんときはまぁ恒例会ってことで。

11月後半〜12月前半暇な日ない?
私は12月2,3,16,17日希望
↑の日じゃなくてもなんとかなるかもしれんけん教えてください!
よろしく〜

UDONツア〜♪ 

November 11 [Sat], 2006, 16:47
夏休みから冬休みに持ち越されたうどんツアー、覚えてますか〜?
実は、12月26日にピンク&グリーンは高松に行くのです。
公務員の施設見学で。
見学は一日中あるので26日に行くのは無理かもしれんのやけど、
この前日か後日、うどんツアーを決行できんかと思いよるです。
まぁ、25日は皆大切な用事があったらいかんし?27日はどうかなぁ?

意見を聞かせて〜

今週の 

October 30 [Mon], 2006, 23:49
金曜日!文化の日、11月3日に集まりませんか〜?
皆時間空いてるかな?
とりあえずディナーを食べに行くだけでも・・・

またメールもするけどコメントできるようなら早めにお願いします〜

次の集まり・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 21:31
前回はうやむやのうちにお流れになって申し訳ないです

今度こそ会う日を決めたいと思います!
空いてる日を教えてください
できれば3時頃から空いてる日をお願いします!
よろしく

夏休み、ラスト一週間!! 

September 23 [Sat], 2006, 22:51
長かった夏休みもあと一週間だね〜
インターンにも行っていい経験もしたし、キャンプも行ったし、梅津寺にも行ったし・・・・・この夏は謳歌したつもりです
まぁ、心残りもいっぱいあるけどね↓↓

そろそろお誕生日会(笑)の日程を決めよう!?
まっ、学校始まってからでもいいとは思うけども・・・

あたくし、ピンクは平日は忙しいので、土日希望です☆

皆の衆!!
返信求む!!笑
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンク
» 元気? (2007年02月25日)
アイコン画像ピンク
» 明けましておめでとう御座います!! (2007年01月08日)
アイコン画像レッド
» 明けましておめでとう御座います!! (2007年01月08日)
アイコン画像レッド
» うどんツアー詳細 (2006年12月21日)
アイコン画像ピンク
» 17日について (2006年12月13日)
アイコン画像グリーン
» 17日について (2006年12月13日)
アイコン画像レッド
» 17日について (2006年12月12日)
アイコン画像ぶるう。
» 17日について (2006年12月12日)
アイコン画像ピンク
» 17日について (2006年12月09日)
アイコン画像レッド
» 17日について (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スキナンジャー
  • アイコン画像 誕生日:2005年2月25日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-おたく
    ・旅行-スキー
    ・恋愛-擬似恋愛
読者になる
みんな〜〜 集まれ〜〜 mixiなんかに負けるな
Yapme!一覧
読者になる