今年の夏は観たい映画が多くて困る 

2017年07月29日(土) 0時40分
その内の一つ、レイトショーで噂の映画『実写版銀魂』観てきました。
たま部(仮)メンバーで行ってきたよ。太郎さん誘ってくれてありがとう!
やっぱり映画の席は一番後ろで観るのもいいよね。
大きさが丁度良いと思うw


感想は追記でドウゾ。


楽しみと逢いたいを込めて 

2017年01月01日(日) 0時22分
年末になるとブログ書き込みたくなるの何でしょうね。笑


今年はちゃんと年越す前にやっときます!
2016年参戦したライブ・コンサート・舞台等の半券書き出しやっときます!!
自己満足で始めたけど結構楽しんだよねw
さらっといくよb


2016年
1月1日:2015-2016 Concert KinKi Kids
 13日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾 〜水軍砦三つ巴の戦い!〜
 21日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾 〜水軍砦三つ巴の戦い!〜

2月3日:映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」
 11日:ヘロヘロQカムパニー 第32回公演 無限の住人

3月29日:映画「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」

4月3日:遙かなる時空の中で ファン感謝祭 (昼/夜)
 26日:ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"頂の景色"

5月22日:金色のコルダ ステラ・コンサート 2016 (昼/夜)
  25日:映画「ズートピア」

6月5日:THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray
     〜理由あってチアリング上映会!〜
 21日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾 再演
     〜水軍砦三つ巴の戦い!〜
 25日:DOES
     Album Tour 2016「INNOCENCE」
 29日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾 再演
     〜水軍砦三つ巴の戦い!〜

7月17日:ディバインゲート スペシャルフェスティバル〜扉の先へ〜 (第1部(昼)/第2部(夜))
  23日:TREASURE CANDY
     GRANRODEO LIVE TOUR 2016
  26日:僕のヒーローアカデミア博
     ようこそ!雄英高等学校キャンパスツアーへ
  31日:ネオロマンス BRAND NEW SUMMER (昼/夜)

8月27日:真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016

9月4日:スペシャルイベント
     僕のヒーローアカデミア 雄英高校ヒーロー科1年A組公開授業
  7日:劇場版「黒子のバスケ 影と光」
  9日:LUPIN THE VRD「次元大介の墓標」舞台挨拶付上映会イベント
 10日:ネオロマンス・フェスタ
     金色のコルダ 星奏学院祭5 (昼/夜)
 11日:ハイキュー!!セカンドシーズン Blu-ray&DVD購入者限定イベント
     烏野高校排球部 秋の全国一斉強化合宿 in シアター
 14日:劇場版「弱虫ペダル SPARE BIKE」
 18日:DOES 10th Anniversary Live
     「Thanksgiving!」in AKASAKA BLITZ
 24日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾
     『忍術学園 学園祭』 (昼)
 25日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾
     『忍術学園 学園祭』 (昼)
 29日:We are KinKi Kids Live Tour 2016
     〜TSUYOSHI & KOICHI〜

10月2日:ヘロヘロQカムパニー 第33回公演
     もっけの幸いの『もっけ』ってモノノケの事なんだって。知ってる?
   5日:映画「デジモンアドベンチャーtri.」
  16日:「ジョーカー・ゲーム」スペシャルイベント ー平成28年秋の会ー <2回目>
  17日:劇場版「黒子のバスケ 涙の先へ」

11月9日:映画「聲の形」
  27日:ジャンプスペシャルアニメフェスタ 2016
  30日:劇場版「暗殺教室 365日の時間」

12月4日:ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!" ライブビューイング
   6日:劇場版「黒子のバスケ 扉の向こう」
   7日:映画「君の名は。」
  11日:ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」
     会場予約者限定イベント
  12日:劇場版「黒子のバスケ 扉の向こう」
  22日:We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017
     TSUYOSHI & YOU & KOICHI
  30日:大銀魂展 〜ツケが回る前にケツを拭け〜


書けたーーーーー!!疲れたーーーー!!
何だかんだまた色々と参戦させて頂きました。ありがとうございます!!
チケット奪取には毎度毎度苦戦し、割と涙を流すことが多いこの頃ですが、
来年も引き続きイベント、ライブ等々に参戦していきたいと思います!!
皆様一緒に楽しんでいきましょ〜〜〜

わーーーー


間に合わなかった。笑

コラボカフェ記録 〜アイドルマスターSideM編〜 

2016年10月08日(土) 18時10分
忍たま編から間空け過ぎたとちょっと反省してる。
駆け足で参ります!



============================================

「6月と7月にコラボカフェ被り過ぎだっつーの!!!!行くけど!!!!」
とコラボカフェが決定したと聞いたときの一言。
でもSideMのプロデューサーとして行かないワケには行きませんから!
何とか当選をもぎ取ってコラボカフェに行ってきました!
マジで当たらなくてちょっと絶望感じたけどね。ええ。

それにSideMも6月と7月でメニュー代わるからエグいよね。(笑)
まあドリンクもメインやデザートも楽しめたから満足です!
正直ちょっと楽しみはあったよね、どんなモチーフメニューになるんだろなー?って。
全部撮ってた気がしてたけど、あんまり写メなかった。あれ??
何枚かは残ってたのでとりあえず上げます。


これは6月分かな?

アルテ&虎牙道の席でした〜ドリンクはハイジョだよ。
ナプキン立てに英雄がいてテンション上がったのを覚えてるwwww

メインはFRAMEのハンバーグ!これホントめっちゃ美味いんよ!!

トータルで3回くらい頼んだかもwww
英雄のコースターが当たらなかったのもあるけどな!!!!
龍ちゃん可愛いから怒れないよ・・ww

デザートはS.E.Mのアップルパイと賢ちゃんのカフェラテです。

結局アップルパイ1回しか食べなかったなぁ。
これもめっちゃ美味かったです!!もう1回くらい頼めばよかった;;


6月2回目〜(多分)

カフェパレ席きたぁぁあああ!!東雲さんカッコイイ!!!
カフェパレメンバーは今回のギャルソン姿、既視感はあるけど
ちょっと新鮮味もあるね〜カッコイイわ〜〜///
お茶は彩の抹茶ですお。饅頭付いてたかな。
あ、東雲さんあんこ嫌いだったんだ!ご、ごめんっ!!www

6月3回目?

前回と同じ席だったけど、今回は神速の方に着席!
玄武さんカッコイイッス!

席は初回から棚側がほとんどでした。
お水が近くにあったから取りやすかったし、
交流ノートや漫画とかも近かったから
席でゆっくりと読ませて頂きましたww


この日もFRAMEのハンバーグを注文、で!英雄のコースターキタコレ!!
もうめっちゃ嬉しかったのを覚えてますwww
あとFRAMEのハンバーグなんでこんな美味しいの・・大変満足&満腹でした(´///`)

デザートは神速一魂のチョコ・・なんだっけか。←

めちゃめちゃ美味しかったのは確かです。(キリッ)
中割ったときに写メれば良かったな、チョコがとろっと出てもう美味かったbbb
玄武コースターも無事ゲット出来てホント嬉しかったです。


ここから7月分かな。

S.E.M席でカフェパレドリンク〜〜ベリー系で程よい酸味がGOODでした。
中々東雲さんが来なくてな・・・でも流石に一気に5杯は頼めなかったよ。笑

7月のメインは彩のオムライスでにゃんす〜〜

ケチャップでお絵描き出来るからキリオ当たった記念にネコ描いた。
九郎くん狙いだったんだけどな。
このあと行った時もオムライス頼んでキリオコースター当たりました。オイ。笑
はっ!315プロダクションのマーク描いたのに写メ撮り忘れた・・!!結構上手く描けたのにしまっただよ。
ケチャップライスうんまーでしたbb

あと確かデザートはFRAMEのパンケーキを注文しました。
これもめちゃめちゃ美味くてなー。なんでFRAMEのご飯とデザートこんなに美味しいの・・FRAMEずるいわ。笑


7月になったとき店内の内装もちょっと新しくなってて、
メンバーのSR、SR+写真が飾られている棚とかに
ユニットごとのミニオブジェ?も一緒に飾られてました。

カフェパレとFRAMEを写メってきましたーめっちゃ可愛い!!



他のユニットもそれぞれユニットモチーフの小物とかがふんだんに使われてデザインされてて、
正直、僕はめっちゃテンション上がりました!!!
自分もこうやって飾りてぇぇえええ!!飾る場所ないんだけど!!!
こういうやり方もありだなーーと感心しました。今度やってみようb


今回もたくさんのプロデューサーさんとグッズ交換させて頂きました!!
ありがたや〜〜皆様のおかげで東雲さんのアクキーが思いの外たくさん集まって凄く満足しています〜〜ありがたや〜〜〜\(;▽;)/
同担の方が多くあまり交換出来なかったり、上手く需要と供給が出来ないときもあったりと、
毎回が出来る訳ではなかったですが、
それでも少しでも交換交流出来た事に大変満足しています。
本当にありがとうございました!!!
また機会があればよろしくお願い致します。えへへ。


SideMカフェ2回目希望〜〜〜〜〜〜!!
2nd Liveやったくらいの時期でいいので〜〜〜!!待ってます。(真顔)


=====================================




すんません、結局めっちゃ長くなりました!

コラボカフェ記録 〜忍たま乱太郎編〜 

2016年09月01日(木) 0時47分
第3弾は「忍たま乱太郎」!!ちょうど時期的に忍ミュも観てきたところで
テンション上がってました!!
いつかやってくれないかなってずっと思ってましたけどね。
ホント、タイミング合わせて来てるとしか思えない・・!アニメイトカフェやりおる・・!!
そして、まさか忍たまも6月と7月でメニュー代わるなんて…エグい!もちろん7月も行って来たよ!!←
忍たまも計4回行かせて頂きました。


忍たまカフェでは律儀に写メ撮ってた。
思ったよりも枚数あったので長いです。



初ドリンクは生物委員会のドリンクです。味はわすれた!←
けどジュンコグミは固くて美味かったのは覚えてるぜb

豆腐小僧の豆腐地獄!マジでホントにめっちゃ美味しかった!!!
さすが久々知きゅんwwwww

このあと行ったときも注文しましたw
豆腐ハンバーグに麻婆豆腐、高野豆腐かな?に杏仁豆腐。
めっちゃヘルシーwwwだけどご飯もあるし結構ボリューミーなワンプレートでした。
ホントに美味しかった!!!これだけでホントお腹いっぱいになるwww


この日のデザートは乱きりしんの一年生プレートにしました。
抹茶アイスうまーでした!
そしてまさか保健委員のクリアブックマーカー2個目wwwwあざますwwwww


食後はラテ。さてどっちが三郎でどっちが雷蔵なんでしょうね??笑
めっちゃ可愛くて、すぐに飲み干しました★


別日!今回は尾浜くんと竹谷のうどんそばセット。

ドリンクは・・何だこれ?笑 多分用具委員会のやつ??
ホント写メ撮るタイミングほんとヘタクソwwwww食べ途中のときにいつも気付くんだよねー
仕方ないよね、だってお腹減ってるんだもん。早く食べたい。←

6月分はこんな感じですね。


で、ここから7月メニュー。
メインとデザートが一部変更になって、ドリンクは委員会がフルチェンジ!

まずは体育委員会のドリンク。上にのってるパッションフルーツのソルベに惹かれて注文しました。
このソルベめっちゃ美味かった!パッションフルーツまじうま!!!

ホントいいタイミングで出してきやがる。

兵庫水軍の海鮮丼!僕まぐろ食べれないんで姉上のえびと交換してもらいましたてへへ。
この兵庫水軍の合い印ののりが可愛くてな。すぐ食べたわb

ちょっと楽しみにしてた浜くんのデザート!

中にはチョコプリンとコーンフレークが入ってます。
もうこのデザートもめちゃくちゃ美味くて!最終日に行ったときも注文した!
浜くん美味しいデザートありがとう!!

個人的最終日には豆腐地獄と浜くんデザートを堪能しつつ、

空いてる席に飾ってあった利吉さんと写メってました。ふふ、カッコイイ///

この4回、あれだけ席数ある中で、
3回同じ席に案内されたのはマジで奇跡だと思ってるwwwwwww
ちょっと前のOPが永遠リピートされてるスクリーンの前、
久々知と竹谷が飾られてたあの席、
案内された時の「またお前か・・・!!笑」感ホントにやばかったwwwwwwwww

アニメイトカフェって途中にちょっとしたミニゲームをやるんですが、
今回の忍たまカフェでは席対抗の絵合わせゲームでした。
こういったゲームって勝ち残った事なかったんですが、
今回やりましたよ!2回戦目でも勝ち残り、賞品ゲット出来ましたぁぁあああああ!!!わぁぁあああああ!!!
賞品はホログラムコースター!!物理的に光あれです!!(←SideMのときスタッフさんがそう説明してたのがツボった笑)
僕は食満をゲットしたので姉上にあげて、代わりに鉢屋三郎をもらいましたv(´▽`)v
ホントこういったゲームで賞品獲得したことなんてないから
物凄いはしゃいでしまいましたwwwうれしーーー!!www


忍たまカフェは思いの外・・席が空いてましたね。
休日は予約でやっぱり埋まってたけど、平日は空席予約出来て、1回使いました。
まあでも凄くごちゃごちゃしてるよりは
割とゆっくり過ごせた気がします。
後半はあんまり出来なかったけど、グッズの交換も出来ましたし、
交流ノートも結構たくさん書かれててとても満喫出来ました!
僕も最終日に書いてきました〜イラストはもうちょっと描けなかったけど;
でも感謝を言えたから満足です!!


是非また戻って来てコラボカフェと
アニメイト本店でイベントやって欲しいですね〜〜〜


コラボカフェ記録 〜僕のヒーローアカデミア編〜 

2016年08月31日(水) 18時19分
コラボ記事第2弾は「僕のヒーローアカデミア」!!
ヒロアカ人気嬉しいです。
やっぱりお姉さま方が多いけど、ときどき見かける男性のお客さんとか
親子連れとか、凄いガチ勢とか。
幅広く人気でホント嬉しいです。



ヒロアカは期間が他より少し短かったからか、
予約取るのちょっと難しかったかな。
でも最後の方とかキャンセルで繰り上げ当選もあったし
計4回行ってきましたゞ

びっくりするくらい写メ撮ってなかった!
ドリンクの画像これしかなかったwwwwおかしいな。

梅雨ちゃんのラッシードリンクで梅雨ちゃんコースターげっと!
このラッシーがですねめちゃくちゃ美味いの!!
下にあるキウイの果汁を混ぜると尚美味い!!!
他ドリンクは上鳴のパインドリンク(だっけ?←)、切島のカプチーノ、飯田くんのオレンジジュース、
あと轟くんのイチゴフラッペ(食べるの遅くて氷がほとんど溶けてしまったwww)を堪能しました!

今回メインメニューはデクのカツ丼と勝っちゃんのグラタンのみでした。
思ってたよりもメニュー少なくて選びようがなかったけど、
でもご飯めっちゃ美味かったんだよねwwwww
カツ丼の卵とろとろだったし、グラタンもアツアツですごい美味しかった!
勝っちゃんからの挑戦状(辛いソース)はもちろん挑戦しませんでした!!どや!!笑
予約時間一番遅い時間にして、仕事終わりに行ってたからお腹減っててさwwwww
これでお茶子のパフェとか頼むとかなりお腹いっぱいになるんだよね〜〜

グッズも欲しかった轟くんと常闇くんが当たったり当たらなかったり。

最初くらいに集まったグッズ。
交換でこれよりもうちょっと轟くんと常闇くんが増えてます。
交換ホントに感謝です!!後半轟くんの交換が全然出来んかったけど(笑)、
常闇くんたくさん集まってホント嬉しいです!!
勝っちゃんはマジ優秀優等生。オールマイトは意外に人気。


しゃ、写メぶれてるwwwwwwww

店内にはキャラクター達のパネルとかミニキャラ達がたくさん展示されてました。
てかミニキャラ可愛くないですか!!!?カワイイですよね!!!!
みんな好物をもってるイラストなんだけどかわいい。
ユーはお蕎麦だったか。(キャラブック見直さなければ←)


轟くんはプロフィールも展示されてました。
やっぱりヒーロースーツは今の方が好きだなぁ。
2期マジで期待大。


常闇くんはミニキャラのみでした。

でもカワイイ。常闇くんって意外と背低いんだよね。
ポイント高いよb


あと店内奥にヒロアカのアーケードゲームがありました。
ここで初めて遊びました。設置されてるゲーセン少な過ぎる。
思ってたよりも楽しくて、まだ属性的なあれは全然理解してないけど、
色々キャラカード集めてみたいなと思いました!
最近全然遊んでないからまたふらっと遊びに行こうかと思います。
でもホント設置してる店も筐体自体も少ないからな〜;;


ホント思ってたよりもメインメニュー少なくって、ほぼドリンクだし。
でも凄く美味しくて楽しかった!んですが、
これは次回を期待かな、と思いました。
アニメ2期も決まって、キャラもメニューも増えて
パワーアップしたコラボカフェを次回に期待しています!!尾白くんください!!!

コラボカフェ記録 〜キズナイーバー編〜 

2016年08月31日(水) 16時41分
前の記事が5月て!!5月て!!!ぶはっ!!!
まああまり気にせず続けて行きたいと思います。お付き合いください。

尚、(ご存知のとおり)当ブログにはリアルタイムは存在しません。←

6・7月にスケジュールを詰めに詰め込んだコラボカフェの様子を上げて行きます。
相変わらずアニメイトカフェの予約は取れないし(特にSideM!!)、
行き過ぎてお金マジですっからかんになったけども!
でもその分楽しさで倍にして返した頂いた(ような気がする)ので、
それもそれで良しとなるのです。




まずはキズナイーバー編から!
プリンセスカフェ池袋店と吉祥寺店でのコラボカフェ行ってきました。

てかさ、まずさ・・・・・・やってるなら言ってよ!教えてよ!(笑)
期間が6月30日までで、知ったのホント終わる1週間くらい前だから急いで行ってきたよ!全く!

まずは池袋店から。付き添いは姉上。このコラボで初めて店内入ったよ。どきどき。

由多くん席ゲット。


で、注文したのがコチラ。日染ドリンクで日染コースター・・oh・・・www
この時初めてアサイー飲んだんだけど、それよりも生クリームの量が結構あって、
「生クリームすげえ」の感想しかなかった。笑
ゴモリンパンケーキに千鳥コースターでした〜。


池袋店2回目。この時は友人と一緒に行きました。
誘ったら来てくれた。ありがたや(-人-)

ニコ席でニコドリンクにニココースターゲットゥゥウウウウウウ!!!FOOOOO!!!↑↑
そして初めて引いた缶バッジとアクキーで三角関係ゲットゥゥゥウうう!!!FOOOO!!!↑↑
ニコまじかわいい。


こんなんじゃ物足りず。吉祥寺店に行ってきました。ぼっち参戦です☆

ほのかたん席でほのかちゃんのドリンクと由多くんのドリンク。
何で由多くんドリンクが緑茶&饅頭なのか未だによく分からないwww
そして相変わらず生クリームの量凄かったですwwww
缶バッジとアクキーはまさかの女子揃い!!!めっちゃ嬉しかった!!!


コースターもグッズも由多くん来ねえ。泣きの一杯とグッズ。

来ねえし!!!!!!でもほのかちゃん来たから許す!!!!!!!
そしてなんか2店舗連動特典?で貰ったポストカードでやっと由多くんに会えました。。。
マジお前、ホントに狡猾リア充なん?????笑
日染くんのアクキー、大事にポーチに入れてたのに
気付いたら顔が削られててめっちゃショック受けたんだよね・・・。
すぐに袋に入れて保管しなきゃね;;



終わる1週間の内3回行けたのは我ながら凄いと思うwww
最後は結局ぼっち参戦になっちゃったけど、
一緒に行ってくれた姉上とくぜには感謝してます!!あざます!!
まあ2人ともキズナイーバー好きだったからね、それもあって嬉しかったよ。

ここのカフェ以外にも秋葉のロイホでもコラボメニューとかやってたけど、
金銭的に行けなくって断念した思いはあります。
が、コラボカフェとかはもう難しいと思うけど、
グッズとかでキズナイーバーを楽しんでいけたらと思います!
因に僕は由多ほの推しです!!!


コラボ記事とか言って、ただ画像上げるだけになってしまった・・・OH・・・;;

アイ スパイ ユー 

2016年05月27日(金) 3時20分
その日のうちに上げるつもりが爆睡してたよねww
おかげで文豪は冒頭見逃すし、寝ぼけ眼で見てたから内容皆無だわ\(^O^)/


水曜日にジョーカー・ゲームとアニメガカフェがコラボしてるっていうので
町田店まで足を運んできました!
お給料も出たし、かなりルンルン気分でこの日を待ってましたよ〜
完全に沼に浸かってます。笑
いい加減小説読めってねwwww



町田店では三好と佐久間さんパネルがお出迎えです。
1・2話以降出てないから、何だかかなり久しぶりな気分。笑
推しの田崎パネルは仙台店なんだよね〜〜遠いわ!!ww
しかも神永と甘利パネルも一緒とか・・なんだそのプレイボーイな組み合わせは!!wwww
羨ましいわ!!!wwwww

中にはミニキャラパネルの展示もありました!

(あ、小田切反射しちゃったww)
めっちゃ可愛くないですか??!
コラボカフェならではの、このお着替えデザインいいですよね〜〜
ほっっんとハイキューは見習って欲しい。(真顔)

田崎カッコイイよぉぉおおおおお!!かわいいよぉぉおおおおおおおお!!!!!!
なんかもう田崎と鳩のセットがデフォみたいだね。笑
さすが手品おじさんであり、鳩おじさん田崎・・好きです。←

田崎のあじあカクテルと福本のライスカレーを注文しました。

腹ペコ状態で行ったからすぐに食べ終わっちゃったよ。笑
コースターは結城中佐と甘利さんです。ふぅん。←
デザートには佐久間中尉のあんみつに甘利のシャンパン風ドリンクを注文。
食べるのに夢中で写メ撮るの忘れましたw
そしてぇえ!田崎のコースターゲットです!!!あざます!!!!
ちなみにもう1つは佐久間中尉でした。あざす。
かなりオシャレなクリアコースターなので、カバー買って鞄に付けようかと思います。いぇい。

グッズももりもり買って戦利品はこんな感じ〜↓

缶バッジは、いい感じに来なかったですね。残念!
あ、撮ったあとに福本を入れるの忘れてたのに気付きました。福本めんご←
ちょっとダブりもありで〜〜中々難しいですね〜〜〜〜;;
缶バッジは悔しいんでもう1回買いに行きます!!
スクエア缶バッジも納得いかないんでまた買います!!
てかトータルで見て、甘利出過ぎじゃね???wwwww
全部にいるんだけどwwwwいいけど、残念だがお前じゃないwwwww
コラボカフェに来る前にズートピア観たからかなぁ。
森川ニックがイケメン過ぎて始終萌えた。ニクジュディ最高か。←
次はもっと念を送って田崎に応えてほしいですね!頼むよマジで。(真顔)
6月19日までやってるんでね、休みの日にふらっと行ってきますわ。
もう道覚えたから大丈夫b


結局ブルーレイBOX予約しましたよ〜〜
ええ、だってイベント抽選申込券が入ってるってゆーなら、『買う』の一択でショ。←
ほかも結構特典目白押しだから、選択肢など始めからなかったのだよ・・・。笑
あとドラマCDね!!あらすじ読んだけどもう超面白そうなんだよね〜〜

マジで7月お金ないけど、ジョーカー・ゲームの為にやりくりしてやんよ!!!
とりま6月にまた行ってきま〜〜〜すゞ



ドストライクですね 

2016年05月11日(水) 19時24分
先日友人達と「ジョーカー・ゲームいいよね!」と話をして、
ゆっくり、しかし確実にジョーカー・ゲームの沼に沈んでいます。うぇーい。

どうも。お久しぶりです。
相変わらずアニメ見てますよ。毎週楽しみで仕方ありません。
ジョーカー・ゲームの良さを伝えたいし布教したいんだけど、
ホント自分布教ヘタクソでね!色々伝えたいんだけど、結局まとまらずに
「ジョーカー・ゲームはいいぞb」ってなる。パクリかよってね。笑
語彙力マジなーーwwwホント説明ヘタクソで申し訳ないんだけど、
『見れば分かる』と思ってるので気になったら是非見て頂きたい。
みんなカッコイイから、いやマジでマジでw
スーツ萌えには堪らんと思ってる。(真顔)

やっとこさキャラクターと名前を覚えてきました。
まだ波多野と実井が怪しいけどww
でも実際偽名使ってるからあんまり意味ないんだけどね。笑

僕の推しメン田崎さん。やっぱり人気キャラみたいですね。ふぅー↑↑
昨日の第6話、めっちゃカッコ良かったです。ふぅー↑↑↑

地元のアニメガでグッズ売ってたから買って来ちゃった☆
でもこのSDキャラ可愛くないですか?
うぇ、田崎さんカッコイイよぉぉおおお;;;;
OPを見てて、田崎さんが懐からカードを出してバッと広げニヤリと笑う、
あの一挙一動に心打たれました。
「ここカッコイイ!」と姉上にアピールしたら、
「なんか赤葦に似てるね」って言われてちょっと恥ずかしくなりました。笑
あー・・やっぱり好きなキャラクターって、どのジャンルでもこう系統というか
似てる箇所があるんですかねwwはずかしwwwwww


原作は気になってるけど読んだことはありません。
これを機に買おうとは思ってます。
コミカライズも発売したけど、やっぱり小説だよね。文字好き。
最近本を読んでなかったから良い機会かな、ちょっと楽しみ。
このまま沼に大人しく沈んでいきます。笑


あ〜〜〜〜〜ブルーレイBOXどうしようかな〜〜〜〜〜〜〜←

5月6日 

2016年05月07日(土) 23時59分


葦縁の日でしたね〜完全に過ぎてますけど。
描かなさ過ぎてドイヒー。笑

つぎ込んでゆくのです 

2016年01月12日(火) 23時20分
新年明けましておめでとうございます!!!



・・・今更で申し訳ないです。。(´∀`)
前の記事が赤葦誕から音沙汰ないとか、ね?、いやぁ、
無事に年越しましたよぉぉおおお\(^O^)/生きてたよぉぉおおおwww


そしてそして、
年末に出来なかった2015年参戦したライブ・コンサート・舞台等の半券書き出しを
今、やります!うぇい!
これも今更感になりますが、「あ〜これ行ったんだ。へえへえ。」みたいな感じで
さらっとどうぞ。


2015年
1月1日:KinKi Kids M Concert 2014-2015
 14日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾 〜凶悪なる幻影!〜
 23日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾 〜凶悪なる幻影!〜

2月1日:戦国BASARA「バサラ祭2015 〜冬の陣〜」(昼/夜)
  7日:2014/15 V・プレミアリーグ 男子東京大会
     第1試合14:00 豊田合成トレフェルサvsジェイテクトSTINGS
     第2試合    サントリーサンバーズvsFC東京
 14日:ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2015〜十五年の宴〜 (夜)
 15日:ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2015〜十五年の宴〜 (夜)
 25日:Endless SHOCK 15th Anniversary

3月21日:カルマとラビリンス
     GRANRODEO LIVE TOUR 2015
  22日:カルマとラビリンス
     GRANRODEO LIVE TOUR 2015

5月27日:映画「寄生獣 完結編」

6月5日:GRANRODEO FES 2015
     ROUND GR 10th Anniversary
  6日:GRANRODEO FES 2015
     ROUND GR 10th Anniversary
 12日:ヘロヘロQカムパニー 第31回公演 
     「怪盗不思議紳士 twice」
 19日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾 再演
     〜凶悪なる幻影!〜
 27日:DOES TOUR2015 独歩行脚 〜鳥男駆け巡り編〜
 28日:特別展 建築家ガウディ×漫画家井上雄彦

7月1日:ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾 再演
     〜凶悪なる幻影!〜
  6日:劇場版「ハイキュー!! "終わりと始まり"」
  8日:劇場版「ハイキュー!! "終わりと始まり"」
 14日:劇場版「ハイキュー!! "終わりと始まり"」
 22日:劇場版「ハイキュー!! "終わりと始まり"」
    :劇場版「ポケモン・ザ・ムービーXY」

8月2日:KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral
 12日:映画「バケモノの子」
 30日:ハイキュー!!祭! (昼/夜)

9月9日:劇場版「弱虫ペダル」
 18日:劇場版「ハイキュー!! "勝者と敗者"」
 20日:KUROBASU CUP 2015 (夜)
 24日:劇場版「ハイキュー!! "勝者と敗者"」
 30日:劇場版「ハイキュー!! "勝者と敗者"」
    :劇場版「弱虫ペダル」

10月7日:劇場版「弱虫ペダル」
  17日:ミュージカル「忍たま乱太郎」200回公演記念コンサート
     『忍術学園 学園祭』
  18日:ネオロマンス・ハロウィンパーティー 2015 (昼/夜)
  25日:RODEO DECADE G10 ROCK☆SHOW

11月17日:ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」
   25日:ハイキュー!! アニメ原画展INスカイツリータウン

12月2日:劇場版「MOZU」
   6日:ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ (昼/夜)
  13日:ハイパープロダクション演劇「ハイキュー!!」
     ライブビューイング
  31日:GRANRODEO COUNTDOWN SPECIAL LIVE 2015-2016

(日付忘れた:岩合光昭写真展 ふるさとのねこ @渋谷ヒカリエ)


ハイキューどんだけ観てんだオイwwwwwwwwwwwww
書き出してて失笑だよwwwwwwwwwwwww
あと10周年を迎えたGRANRODEOのライブほぼ行ったのかな??
誘ってくれたゆーきゃんありがとー!
カウントダウンもめちゃめちゃ楽しかったッス!!うぇーい!!
初めて年越しを外で過ごして、しかもGRANRODEOのライブとか!
最高でしたわ。
今年はDOESさんがメジャーデビュー10周年、キンキさん20周年、
・・・忙しくなりますね。笑
舞台やイベントも盛りだくさんになりそうなので
出費がホント痛手になりそうですが(笑)、
なるべく行きたいのには参戦出来るようがんばります!!


今年も楽しみまショ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよい けぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
読者になる
うぇーい!ヘイヘイヘーイ!!

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やよい けぃ
» 大丈夫大丈夫、まだ死なない。 (2013年11月17日)
アイコン画像さか
» 大丈夫大丈夫、まだ死なない。 (2013年11月14日)
アイコン画像さか
» ここから見える先なんてない (2012年05月15日)
アイコン画像Jultomten
» GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~ (2011年10月13日)
アイコン画像さか
» こーゆー場合は・・・ (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE