*:.。Full Bloom。.:*

帰ってきましたぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おしゃれkid's ホムペランキング
RC
ヤプログ部門DЁ━d(・c_・●)━SU
気に入っていただけたら
(・Д・)ノシ凸ポチっとな
バナーd(ゝc_,・。)
|・_ゝ・|*:;;:*|・_ゝ・|*:;;:*|
バナ− ミニバナー
直リン禁(・`ω´・)止!!!
σ(´Д`うち)のヤプログのアド↓
http://yaplog.jp/5qlci-holcone/
|・_ゝ・|*:;;:*|・_ゝ・|*:;;:*|
メロメロパーク
コメントありがちょヽ(●´з`)ノ
アイコン画像HÅЯUЙÅ
代休ヽ(○´∀`○)ノ (2005年11月02日)
アイコン画像ちぃ
代休ヽ(○´∀`○)ノ (2005年11月01日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
代休ヽ(○´∀`○)ノ (2005年11月01日)
アイコン画像皐月
合唱コン♪ (2005年10月27日)
アイコン画像皐月
もうすぐで・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像皐月
もうすぐで・・・ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5qlci-holcone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいまヽ(●'v`)ノ / 2006年04月21日(金)
ただいまァァァ($'v`)
やっと帰ってきましたお待たせしてごめんなさい
受験も終わり、結果は・・・
合格でしたに行かないでも頑張り次第で合格出来ますよッ

そして,,もうひとつ報告があります
大好きなUクン彼女になりましたァL□∨Ε...φ'`◆
どんなコトもあきらめなければ必ず叶います

時間に余裕があるトキまた更新します(◆b'`d)゚:*:。でゎ
 
   
♪time:22:28/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(0)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
英検の日 / 2005年11月13日(日)
今日は英検でした。。。
ゆう大ちゃんと行ってきました今日は遅刻なし

上手くいくかと思った・・・だけど突然ゆう
「受験票忘れたっと。
ゆうは取りに戻ったけど結局間に合わず

あとから自宅まで行き励まして来ました
マックハッピーセットのおもちゃを持って


話は変わりますが・・・
 
 まだまだ続く(*´Д`)σYO  
♪time:20:56/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(0)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
ショッキング。゜( ゚´Д`゜)゜。 / 2005年11月02日(水)
やっとテスト終わったぁ難しいっつーの(怒`Д´怒)
数学やっぱ嫌いやなぁ・・・

今日はWaTのCDが発売されました
速攻チャリに乗りダッシュ足痛かった・・・((苦笑"
曲は最高にイイ(◎´・3・`)ノ頑張って覚えようっと

そういえばショッキングなコトが・・・ありましてねぇ。・゜・(*ノД`*)0・
 
 まだまだ続く(*´Д`)σYO  
♪time:20:55/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(3)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
代休ヽ(○´∀`○)ノ / 2005年10月31日(月)
土曜日に学校でバザーがあったので今日は代休

学校が創立10周年で記念式典とかを長々と・・・
歴代の校長、学校設計者のおっちゃん達が1人20分ずつ話す
みんなウトウトしてて見てるコッチは面白かった(´∀`*))ァ'`,、

ウチは全く眠くならなっかた
なぜなら・・・(つω`
 
 まだまだ続く(*´Д`)σYO  
♪time:13:12/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(3)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
合唱コン♪ / 2005年10月27日(木)
中学校生活最後の合唱コンが終わりました

結果は・・・
 
 まだまだ続く(*´Д`)σYO  
♪time:20:42/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(1)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
もうすぐで・・・ / 2005年10月25日(火)
中学校生活最後の・゚・(つД`)・゚・。

                        

合唱コンクール

                         

あと2日*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓3目指すは
最 優 秀 賞
 
   
♪time:21:13/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(2)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
チョベリバ(´Д`lll) / 2005年10月22日(土)
今日は志望校の高校体験に行って来ました
友人の大ちゃんゆうの3人で行きました

待ち合わせ12時
当然間に合うだろうと余裕ぶっこいていたら・・・
起きてすぐに電話が鳴る大ちゃんからだった(゚∀゚*ノ)ノ

「もしかして今起きた何しとうと今,12時よ
この人はウチを騙したいのか( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず時計を見たら・・・え?
短針と長針が見事に重なっている・・・・・・
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
寝坊かよ「今すぐ行く」と告げ
迅速にも程があるだろという速さで準備し,出発
高校体験の受付に間に合った(●'з`b).゜+.゜
 
 まだまだ続く(*´Д`)σYO  
♪time:23:21/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(2)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
日本人は胃腸が弱い / 2005年10月19日(水)
負けた・・・・・・・゚・(つД`)・゚・。
来年にかけるしかないな・・・頑張れホークスp(○´∀`)q

今日は合唱コンのリハーサル
他のクラス上手すぎてビックリΣヾ(゜Д゜汗)もっと頑張らなきゃ


懐かしい歌・・・・・・
日本人は胃腸が弱い
知ってますかネプチューンの曲です(人*´∀`)
数学が自習だったので,みんなで熱唱アホなクラス_| ̄|○
結構盛り上がる明日クラスで歌ってみ
 
   
♪time:18:59/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(0)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
明日は・・・ / 2005年10月15日(土)
明日は英検・゚・(つД`)・゚・。

一回目の英検で,3点足りずに不合格となったコトがよみがえる

今回こそは合格しますように


Uクンとは相変わらず微妙なカンケーが続いてます・・・(´c_,`lll)

風邪気味だったゥチにメールで,

『大丈夫と?きつかったら,途中でメールシカトしてイイよ』とヵ

『大丈夫☆風邪ごときでヘタレとったらダサいやん!』と返信したら

『風邪にダサいもクソもないよ・・・。きつくなったら言ってね』

とか・・・・期待させんなヽ(●`へ´)ノ

まぁ,とりあえず頑張りますか・・・(-ω-;)


パ・リーグのプレーオフが始まってます



ただ今・・・2連敗il||li _| ̄|○ il||li

2位のロッテに負けてどぉする凸(`皿´メ)凸

去年の二の舞を演じないように祈ってます
 
   
♪time:14:24/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(0)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
合唱コン♪ / 2005年10月10日(月)
もうすぐ合唱コンクールがあります
課題曲は河口自由曲は聞こえる
結構上手いですぜ(・c_,・`(-c_,-`ゥン

ってヵ,Uクンから
キタ━━━( ´∀`)*゚ー゚)・ω・)・∀・)´_ゝ`)´Д`)━━!!!
幸せって小さくてもイイモンですね・・・

あれ今日もあいのりないのかよ

それでゎ,英検3級漢検準2級合格するために
勉強開始*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓3
 
   
♪time:20:02/ この記事のアド(。・ω・)ノ
(0)人がコメント ありがちょヽ(●´з`)ノ
P R
ヽ(´・ω・`)/プロフィール
■名前■ (,,まぁ・ω-)ノ
1991/03/17福岡県産の3 O型
受験生だぁ('A`)
■部活■ 元吹奏楽部ホルン担当
■ラヴなモノd(ゝc_,・。)■
レンジのRYO・徹平ちゃん・はねトび・あいのりetc・・・
■その他■
3−1 視聴覚委員長 基本的にバカ('A`)b
(★'v`登場人物)
■Uクン ♂■3−2 σ(´Д`うち)のスキな人 元サッカー部キャプテン 体育会のブロック長
■大ちゃん ♀■3−2 給食委員長 学年No.1の彼氏がいる
■ゆう ♀■3−3 可愛いけどナルシスト ジャニファン
■翔ちゃん ♀■3−1 とりあえずアホ でもめっちゃイイ仔
■萌葉 ♀■3−1 あいのりのアヤに似てる 美的センスがちょっとオカシイ
■Mクン ♂■3−1 恋多き少年 クラスのリーダー的存在 ウチと仲イイ
゜+。oThank☆You!!o。+゜
同盟(*´∀`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.