きもおもおもも 

March 05 [Wed], 2008, 17:20
ブログ移転!!

い ず ま き ね。 

March 01 [Sat], 2008, 18:49
今日はー、朝からEXIE見てたー!!

やばぁー

USAさんファンになるかもー。


昨日コンタクト破ったー。

今日取り替えに行って、そのままスキーの説明会に行った。

スキー楽しみ!!

ちゃんと滑れるかな??

紺ちゃん面白い!!


こうちゃんに激似の人いた

きっと例年とは違くなるな。

あと19 

February 29 [Fri], 2008, 19:56
迷ったあげく
黒のレッグウォーマーにした。







高校生かぁー。




勉強ついていけるかなぁ。


友達できるかなぁ。














恋愛できるかなぁー。











女子高だから、出会い少ないけど、

母親はいわく

ゥチの行く高校はモテるそうです。








どーだろな。







まぁ、今はいらないしー。


必要ない











クラス雰囲気やだ。




何かさー、




みんなが大人になってから

中学校時代の事を思い出して、







「あの頃は楽しかったなぁー」








とか思えるのかな??



みんながみんな充実してた

と言えるのかな??













ゥチが大人になった方が良いのかな。


















シモ入りまーす。







下剤飲んでるのに

全然ゆるくならないですー。






むしろ マ〜イ(−)
















EXILEやばぁあああー。







何であんなにカッコイイのか??







チンピラじゃないよ??








見えるけど

まじ、あーゆう男最悪だ。 

February 27 [Wed], 2008, 0:06
今日とか朝まで休む気満々だた!!

てか、今日の登校中に初めて勉強したみたいな感じ。

しかも、がまとめたレポートを見せてもらったってゆう。

やる気ねぇー。

今回の3教科は勉強してない割にはできた。

まぁ半分いってないと思うけど。。。



席替えは最高!!

窓側で、一番後ろの席。前にはおさってゆーね。

男子も最高だし

こんなに良い席ばっか当たってるから、

次の席替えはきっと最悪なんだろうな。

で、おさが昼から今の今まで ゥチん家に居たってゆうね。

12時間 ゥチん家でDVD見たり、ドラマみたりしてた。

勉強なんて知らねーし。

非行に走るね。

都立頑張れ!! 

February 23 [Sat], 2008, 11:56
結局後悔するのはゥチなんだよね。

何で??何で 

February 20 [Wed], 2008, 18:54
今日日直だったけど
あきらめたー。

二時間目休んでしまった。
岸野とずっと話してた。

てか、あれは やばいやばい。

三時間目は長文読解以外はちゃんとやったよ。

選択Cは今日が最後だった!!

ゥチの大嫌いなハリケーンやって、
ドッチやった!!

ドッチはちょースリル!!

てか、王様ドッチで
ゥチが王様の時、さ●きちゃんが体を張って守ってくれた!!

惚れた惚れた。
ちゃーカッコよかった!!

やばい。同性愛はダメダメ。

報道では「がんばれ王子」かけた!!
途中で切れたー。

報道室から教室帰ったら、
みんな帰ってたってゆーね。

で、今日はスキーの申し込み最終日だから、
友達と急いで申し込みに行った。

あっさり申し込みできて
一件落着。

その後ゥチん家の前でずーと話してた。
何時間話したよ??

で、六時なんぼに分かれて
今に至る。

てか、何で??
何で気付かないの??

可愛いくなーい??


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?

昔は年上が良いとか思ってたけど、
今はタメかな

2.どんな髪型が好き?
ストレート

ちょいワックス使い
もしくは、
スポーツ刈り

3.優しさと面白さどちらを求める?

悩むなー。
どっちも備えておいてほしいけど、
どちらかと言えば
優しさ。

4.Mailや電話は大事?

時々で良いよ!!

5.スポーツやってる人がいい?

てか、やってなきゃ嫌!!
でも、脇シューはやってほしいね。

6.眼鏡好き?

似合ってれば良いんじゃん。

7.血液型にこだわる?

別に。

8.どんなファッションが好き?

カジュアル命!!
男の人でスキニーとか腰パンではいてたら
絶対かっこいい!!

9.身長はどれくらいが好き?

自分より大きければ良い。
高すぎるのは気持ち悪い。

10.付き合うならこれが大事だと思う。

気使いあう。

11.コレ、キュンときます。

笑顔

12.束縛されたい?されたくない?

束縛されたら嬉しいけど、
ハードな束縛は嫌。

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

最悪だね。

14.デートコースを事前に決めてもらいたい?

一緒に決めるー

15.ここが好きっていうセクシーポイント。



16.これをされると冷める。

侮辱

17.追いかけたい?追いかけられたい?

わからんち←出た

18.これをされると弱い。

ボディータッチ

19.理想と現実って違う?

違うんじゃない?

20.おつかれさま。このバトンを1〜3人に回してね。

誰でもー

なんか最近 興味ない 

February 19 [Tue], 2008, 21:36
今日は学校で一秒も勉強しなかったー。
ずーと話してた。

てか、ゥチも無理かもしれない。
話を聞けば聞くほど、悪く思えてきちゃう。

五時間目の選択Bの時
休もうと思って保健室行ったら、
本当に熱あったー。
一人で寝てたら、途中からが来て、
一緒に寝たー!!

無限プチプチをやってたら、
保健室で勉強してた●本が
「みみざわりだから これでおとなしくして」
って、ガムくれた。面白いね。



自分バトン(^ω^)

■名前は??

あや

■年齢は??

今年で16歳

■誕生日は??

8月24日

■身長は??

155cm
まだまだチビだけど、これでもだいぶ 伸びた!!

■体重は??

言える訳がなーい

■視力は??

引かれるくらい
悪い。。。

■座高は??

知らーん

■好きな歌は??

君は君だよ
GO NOW

■好きな有名人は??

SMAP
EXILE
三浦春馬くん

■好きな食べ物は??

何でも食べれまーす!!

■好きな言葉は??

ありがとう

■好きな花は??

コスモス

■好きなタイプは??

優しい
顔整ってる
照れ屋
手がキレイ
気が使える
面白い

■好きな色は??


グレー


黄色

■好きなスポーツは??

剣道
スキー
スケート

■嫌いな食べ物は??

あんまないけど、
ピータンと
肉の脂、鳥の皮

■嫌いなタイプは??

男女共に、

過剰にデブ(←ほとんど短気じゃない??)
左利き(←あんまり合わない気がする)
好き嫌い多い(←物に対する感謝が無い。食べろよって感じ。共感できる子が居た)
チャラい、軽い(←有り得ないね。イライラしてくる)
すぐ調子乗る
嘘つき

自作画像 

February 18 [Mon], 2008, 2:05





自分で画像作ってみましたー。
なんか まだまだ未熟(!?)だね

パステル画像 

February 17 [Sun], 2008, 20:27

卒業まで残すところ 22日… 

February 16 [Sat], 2008, 21:38
今日も学芸発表会で学校あったー。
普通に授業だったし…最悪的。。。

今日も数学 一問も解いてないー。
ずっと喋ってた。

給食
の時は
山●のお母さんから差し入れー
ありがとうございまあす

ゥチ 白い恋人 をかっこよく食べていたんだけど、
気づいてくれなかったー。
痛い痛い

帰り、3人でずっと話してたー。
共感できるトコ沢山あった。
話し始めたら 止まらないよね。
てか、きりが無い

まぁ 今の時期だし、抱え込む(!?)のは良くないよ!!
何でも吐いちゃえ。
いつでも 聞くから

で、とゥチん家で4時になるのを待ってた。
スマスマのビデオ見た!!
セレブADやばいね。

てかビデオ見てやっと気づいたらしい。
「仕事が済んだら仕事だぜ」

四時になって学校向ってたら、
帰ってるねー。
面白い面白い(←片●か??)

本当イラつく。

学芸発表会の片付けが終わって帰って、
お腹すいたねーってなって、
マックでチョコパイ食べてから帰った。
口の周りにチョコ付けるとか
人の事言えないねー。

今日のめちゃイケ 面白かた
温水さん好きー

試験まで1週間とちょっとだけど、
明日は遊びまーす

春馬くん 待っててねー

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる