馬鹿ヤロゥ 

August 31 [Thu], 2006, 0:08
ダメだo

スキすぎて泣けてくるo

気づぃてるくせにo

ぃろぃろ 

August 28 [Mon], 2006, 18:59
            

幸せ 

August 28 [Mon], 2006, 18:43
月曜日wwだるぃな-ッて思ぃながらも朝学校に行ッたらぉめでたぃ話を聞ぃた♪P*q・ェ゚*)
友達がスキだッた先輩と見事くッつぃたトヵ〃
嬉しぃな-…ッてヵ,良ヵッたなッて思ぃました☆★
でもこれでゥチらのグル-プで一人身がゆカだヶに…{笑〃
まぢ悲しぃwwまァでもВ型だし,マィペ-スで頑張ろぅと思ぅのら(*´∀`)ノ+゚
今日は私も大スキなあの人とオ話できたし…(*ノД\*)笑〃
まぢ純情ッコですヵラww
ほンとにAスキだヵラ,たまに苦しぃょ…(*-Д・。)
だ`,苦しぃのなンて仕方なぃょねo苦しまなぃで幸せになろ-ッたッて無理だもン…
だヵラ頑張ッてA,い-女になッてゃりゅヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ"
何事もプラス思考!!(●`・v・)
焦ることなぃもンoあたしゎあたしのペ-スで幸せを掴み取るンだo

ディズニ-スチ♪ 

August 27 [Sun], 2006, 23:31
            

初カキコw 

August 27 [Sun], 2006, 23:15
(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)
今日カラブログはじめましたァ(祝*´∀`)ノ+゚・.
熱しゃすく冷めゃすぃ典型的なВ型の女の仔ですち-(〃´ノд・`〃) ポッ
名前ゎ{ゆカ}ッてぃぃますww
仲良くしてさィな-☆★ピヵAの高校@年生也♪♪
気軽に話しヵヶてね♪+゚素敵に絡もゥwwィェ─【从*´д`)v v(・д・*州】─ィ

画嬢もコレヵラd"Aυρしてぃきますゎo(○`・д・´○)ノ”
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5q-kqm1ch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる