さいきん 

2008年12月06日(土) 15時14分

ゆきもデコログデビュー★
をしましたヽ(≧▽≦)/


だからこれからは
http://dclog.jp/5pin/に書くと思います♪

大切な1日1日を無駄にしやんようにするために、自己満で書くつもりです♪

またみてくれる人がいたら嬉しいです(・∀・)

ぽよよ〜ん 

2008年12月03日(水) 22時39分


またまたヤカちゃんと言い合い!(゜-゜)

喧嘩とかぢゃなくて・・・
言い合い!!

何でこんなに分かり合われへんのか謎!!

水曜日はまったりでぃ〜♪

やから帰ってずっとテレビ見てる!!

時間があるってすごい!

やらなアカン事は山ほどあるのになぁ〜↓

(無題) 

2008年12月03日(水) 13時36分


昨日は〜
英語受けて2限休講♪

フィガロミーティング行って

結婚式の合わせ

今むちゃくちゃ結婚式楽しみでたまらん〜♪

人生初の結婚式!☆

お昼は天気よくて

まょと外でランチ!!



月曜日は教職の授業で
考えてきたホームルームの発表させられた↓↓

めっちゃ緊張したし

なんか全然何も言えんかったし

教師なんか向いてないんかと凹むわ!↓

来週から模擬授業とか大変やぁ(>_<。)

(無題) 

2008年11月30日(日) 22時36分


今週は土日超!まんきつ!

昨日は梅田に買い物〜♪

ホワイティがめっちゃ変わってたんにビックリ!

あんな近くにラッシュ出来たとか神!!

ぷらぷら買い物して、てか買い物付き合わせて

焼き肉食べに行った〜♪"

12月はダイエットしよう・・・・・と思います。(゜-゜)


んで今日はユニバ〜

なんかやったらこんでた!↓

ぜんぶ70分待ちとかやったし↓

でも何かクリスマスな雰囲気にワクワクしたしo(^o^)o

とりあえず今年のツリー点灯ホンマにすごすぎた!

何かもぅルミナリエとか良くなった!(笑)

今日も1日楽しかった♪

帰ったら、
明日の教職のんやらな↓



最近の私 

2008年11月28日(金) 21時55分


毎日いそがしい。〜以上〜

イヴ祭も行けなかった、
とりあえず二月いけないぶんバイト大量、
譜読みに追われる、
やけど やっぱり言えるのは・・・

日々じ!ゅ!う!じ!つ!


今日は1日歌day〜♪"

朝練習♪
レッスン♪
結婚式合わせ♪

たのしかった♪♪♪

最近ずっと自分ではうまく行かんくて

ほんま終わってたけど

やっぱりレッスンでなら戻ったヽ(≧▽≦)/

良かった



ぜんぶ終わって

久しぶりにHT飲み会〜♪

キャプテン交代!

相変わらずののりでした♪

楽しかった(゜-゜)

サンタさん 

2008年11月28日(金) 21時44分


こないだママから

1ヶ月早いサンタさんが来たよってメール来てて

楽しみに帰ったら・・・・

大好きなカンちゃんからまさかの!

ハタチの誕生日プレゼント★



あんど




19歳の誕生日プレゼントも・・(笑)

送られてきた!!

この意味不明なタイミング&

去年のと2年分くれるあたり・・・・・・

やっぱりABの血を感じる♪

誕生日にもバースデーカード送ってくれたし

離れてても愛を感じます!むちゃくちゃ!!

大! 

2008年11月24日(月) 9時02分
ねぼう!

7時のじてんで起きてたのパパだけ!!

ゆきを送るためだけに仕事休みなパパ、早起きしてすたんばってくれてた♪

優しいな(゜-゜)


眠い眠い言うてたら
「今日は学校まで送ったる!!」

とか言われて逆にめんどいし断固拒否。ごめん

でも朝からなんか疲れたよー

祝日やねんから休ませてくれーーーー

(無題) 

2008年11月24日(月) 1時18分


今日もまたまた衝動買い!!

今日は久しぶりにママパパ乗っけてドライブ〜♪"

久しぶりに運転した!!

んで今日の目的はパソコン!!

なんか家にあった2台とも急に壊れて、

一台は修理出してなお君に使わせて

ゆきは買ってもらう事にしたー☆

今日見に行ってビックリした!

ゆきパソコンって30万くらいする物やと思ってた!!

意外と安くてビックリ♪

なんか白とピンクでむっちゃ悩んで絶対ピンク飽きるのもわかってるのに

めっちゃ悩んで

結局は・・・・












2個買ってもらっちゃった♪

ピンクは入荷まちやからとりあえず今部屋には白おいてる♪

パソコン2個も確実イランし飽きたらばあちゃんにあげよう!笑

新しいのって何でもウキウキしてしまうヽ(≧▽≦)/

明日ドイツ語テストやのにまだ全然終わってなぃ↓笑

なんかしゃぶしゃぶが食べたい感じです!

今から 

2008年11月21日(金) 10時14分
KAINO行って
トリートメントしにいって来ます☆

久しぶりにVUITTON使ったら何でか雨!!(>_<。)うっとおしい。

休みの日までまょとみーちゃんと一緒♪笑

おべんきょ〜 

2008年11月21日(金) 0時45分
今日はバイト終わってやかちゃんとひっさびさに会って

さっき帰って今塾の宿題やらされてます*笑

何か来年から使うテキストの使い方、教え方のDVD見せられてます。

そんな本格的な教師並みな教え方教えられても・・(゜-゜)

でも・・・・まずはコミュニケーション!!

ゆきいつも取りすぎなくらぃコミュニケーション取ってる!間違ってなかった♪笑

まぁ今後の参考になるしいいや♪

まよ見る!?笑★

今日冬休みのシフト貰った☆

見事にバイト〜!!

そりゃ2月まるまる行かれへんし仕方ないけど(>_<。)

ひどい日朝10時〜晩9時半まで!!し!ぬ!

明日は学校やすみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5pink-xx
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» さいきん (2009年10月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さいきん (2009年06月14日)
アイコン画像祖千ン
» さいきん (2009年05月06日)
アイコン画像かんめく゛
» サンタさん (2008年11月28日)
アイコン画像
» 今から (2008年11月28日)
アイコン画像まょ
» おべんきょ〜 (2008年11月25日)
アイコン画像
» おべんきょ〜 (2008年11月22日)
アイコン画像まょょ
» (無題) (2008年11月20日)
アイコン画像はんちゃ
» 4日★ (2008年11月06日)
アイコン画像笹田
» 27日★ (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる