ぴょっ(゜∀゜)!!! 

November 16 [Thu], 2006, 17:40
ボジョレヌーボ解禁すか!!!超いっぱい売ってるー(´∀`)
便乗して何かチーズとか買って帰ろうかな(笑)
つかどこもかしこもクリスマス準備してるー(゜∀゜)家帰ったらツリー出そっ

マミー(´∀`) 

November 16 [Thu], 2006, 10:04
マミー美味ー。

わー 

November 12 [Sun], 2006, 22:35
今日めっちゃ星見えます!!!
すげぇ綺麗(笑)
空気もパリッとしてすごく澄んでて、星がより一層輝いてますよー(´∀`)
…外出たいなぁ(笑)

萎えるぞ、コラ。 

November 09 [Thu], 2006, 16:19
あんなに憧れて慕っていた人なのに…あの衰退ぶりはなんなんだろうか(´д`)
見る限りダサいし、何か変なの付いてるし…。
何よりあの写真は何なの!!?リアルにひくわー(´д`;)
何だか昔の自分が阿呆らしい…orz


これからCDショップ行く★.+'友達がU2&GREEN DAYの買って見せてもらったらヤバイジャケかっこよかった(*´д`*)
ビリー最高!!!
でもCDもう売ってなかったって(´д`)
いやー待ってー!!!

おはよーございま 

November 02 [Thu], 2006, 6:09

修学旅行三日目でございまー(ΘшΘ)ノ
何だか全日雨なんですけど。くそぅ。
とりあえず一日頑張るぞー。

海みー 

November 01 [Wed], 2006, 9:56

今日は残念なことに雨でございまーす二日目。
あー早く帰りたいす(´д`)3泊4日なんて長すぎるー。

ぷはー 

October 31 [Tue], 2006, 22:02

今日泊まるホテルでやんす(・ω・)綺麗だけどせっ…せまry
因みにテレビが微妙すぎて萎えますん(´д`)何か…徹子の部屋(?)やってるんですけど。
何より寒いー。冷房苦手です。

どよん(・ω・)

甘す甘す 

October 31 [Tue], 2006, 16:28

ミックスーヽ(´∀`)ノ.+'
何か紅芋とバニラのミックスなんですけど、バニラがマンゴー色なんですけど(笑)

うにゃー 

October 31 [Tue], 2006, 15:45

首里城ー。
赤い赤いー(笑)

うははー 

October 31 [Tue], 2006, 13:56

沖縄着いたどー!
着いた途端雨降ってきちゃいますた(´д`)いやんショック(笑)


これから首里城だー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5pe3d-add1ct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる