ねむッッッ; / 2006年04月14日(金)
結構久しぶりの更新ーbb
最近、高校生活が始まったけど毎日疲れるっ
眠いったらありゃしないですヨ((誰

部活どうしようかなー・・・o
もう本気で悩み中
たぶん入らないかもだけど部活=青春だから(ぇ)、帰宅部ってむなしい気もするんだよねー

ってゆーか、パソコンの調子がどんどん悪くなってきちゃってる
誰か直してくださいーーーーー((何

ナビスコ、鹿島は勝ったねっ
川崎を相手に3‐1はすごいよー
スコアしか見てないから内容はイマイチ分からないけど、FKから1点、PKから1点、あとは普通のシュート(?)で1点oo
まぁセットプレーをモノにするのも大事だね
FC東京は負けちゃった・・・
んーでも、まだ終わりじゃないしこれから頑張ってもらいましょう

*****ランキングの投票をお願いします*****
これをクリック!!!
 
   
Posted at 16:12 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
悔しーィ!!! / 2006年04月08日(土)
高校の入学式が昨日、始業式が今日でしたぁ
入学式の日の朝はホントどきどきしまくってたッ((笑
まぁとりあえずは無事に終わってよかったかな♪♪

今日の鹿島とガンバの試合はめっっっちゃ悔しかったよーーー(>_<;)
ウチが勝っててもおかしくなかったもん((笑!!!!!
後半とかカナリ鹿島ペースだっただけに残念ooo
しかもPKだしーo
誓志ドンマイですねbb
負けは負けとして潔く認めます((何
ガンバサポさん、おめでとうo
つぎはホームで勝とうッ=3

FC東京の試合はよかったね
相性の悪いジュビロ相手に3得点とかvvv
こっから調子上げて頑張ろォォーo

「バッテリー」って本知ってますか
あたし最近かなーりハマってる
まだ2巻目の途中だけどネo((笑
男の子も女の子も読めるかんじmmo
野球モノだけど野球に関してはカナリ無知なあたしでも楽しく読めてる
映画化も決定してるので楽しみー

*****ランキングの投票をお願いします*****
これをクリック!!!
 
   
Posted at 23:34 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
しあわせ(1)コ
◆◇池袋物語◆◇ / 2006年04月04日(火)
こんばんゎ
最近徐々に新学期に向けてモヤモヤ〜っとした緊張感が漂い始めた者です((笑
新しい生活が始まるのって個人的に、期待感3割不安7割ってかんじo
高校ってイロイロ大変そうだし・・・

週末のJリーグの結果を受けての感想・・・
その壱満男万歳(ミツオマンセー)((怖っ
 あのFKさいこぉ
しかも2点目決めた時のあのポーズ・・・かっくぃー((笑
その弐まっすーおめでとう
 ついにJリーグ初得点きましたネ
同点弾なんてかなり価値アリだよーー

昨日は友達と池袋までshoppingに行って来ましたぁ
とにかくロフトだのサンシャインシティだのあちこち回ったから、筋肉痛で足が痛いー
でもめっちゃ楽しかった

このたび、中学生ブログランキングから高校生ブログランキングに移動いたしました
ぜひぜひランクリお願いします
あなたの一票で世界が変わるかもしれないですよ・・・((謎
コチラをクリックしてください(>_<)
 
   
Posted at 18:03 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
KAT−TUNって・・・ / 2006年04月01日(土)
最近気になる((笑
あ、ジャニーズ系は全然詳しくないんだけどネ
前は亀梨くんがダントツカッコイィと思ってたけど、赤西くんとかもカッコィィかも
でも、やっぱし亀梨くん派((笑

一昨日、映画タッチのDVDを借りて家で見ました
あれには去年の春休み、友達と一緒にエキストラとして出たんですよー
後半の試合で長澤まさみちゃんが白いワンピース着てるシーンとかo((笑
あの人ね、ほんとかわいぃ
見とれちゃいましたーo
寒い時期だったのにスタッフさんが霧吹きで長澤まさみちゃんの髪の毛を汗かいてる風に濡らしてたりして、プロぃなぁとo((笑笑
あとは斉藤兄弟、風吹ジュンさん、小日向文世さん、若槻千夏ちゃんとかがいましたー
結果、映画には映ってたかよく分かんないけど

エクアドル戦、何ていうか・・・微妙
でもフォワード争いはめっちゃ激しい
これからどうなるんだろー・・・

何か、小野の呼びかけでヤナギのために代表が寄せ書きを送るらしぃ
感動ー
前、雑誌で誰かが言ってたけど、ヤナギって優しくて誰とでも仲良くできるんだってーo
人気者だなぁ((笑
小野は自分も去年ケガしてツラかったから寄せ書きを提案したのかもo
人間の輪はあったかいネ
 
   
Posted at 11:13 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
しあわせ(6)コ
ケンカ・・・(`д´) / 2006年03月29日(水)
昨日、友達からケンカを売られました((爆
あたしが悪いんだけど、しょうがないやんカァってかんじo
話はおよそ5日前にさかのぼりますooo
その日はその友達(これ以降はAと置きますbぇ)と遊んだんだけど、その帰りの別れ際に
A:「じゃぁメールしてねー
あたし:「え、何の
A:「んー普通に、ヒマな時O」
あたし:「あ、ちょ・・・
あっという間にAは電車に乗り込んだんです
何て言うか、あたしは用とか質問とかない限り学校の友達とはメールあんまりしない派なんですょbb
その事はAに言ってあったのにo
Aは、学校がある日の夜とかもよくメールをくれたんですけど話題がどーでもいーですよ系な、人の悪口だの学校かったるいだの、返信返すのが嫌になるようなかんじのメールでo
クラスも同じでいつも一緒に行動してるような人だし学校で話せばいぃじゃん、っていつも思っててo
おまけにAはメールしてる途中によく、くだらないコトでキレる()からあんまメールしたくないっていうのが本音で・・・o
しかもキレる度に「いつもこうやって終わるよねoあたしとメールするの嫌でしょo」とか言ってくる訳ですo
苦痛o((苦笑
で、あたしが特に用もなく自分からメールせずに5日が流れて・・・
でもそのうち、宿題のコトとかでメールする気ではいたの
しかし、昨日このメールが来てしまいました
「結局、メールくれないんだねoどうせあたしの事嫌いでしょo」
この人は5日でタイムオーバーだったらしぃ・・・o
あたしが「前から言ってたけど目的がないとメールしないのo気を悪くしたならごめんなさいm(__)m」って返したら、
返信が来なくなった

グチだらけでごめんなさいっ

今日はナビスコ初戦だぁー
代表いないとツライけど・・・ふぁいとー
 
   
Posted at 09:45 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
しあわせ(0)コ
へへへ♪((キモ / 2006年03月26日(日)
鹿島、勝ったぁーーーーーゼィ((笑
でも、やっぱしジェフは強かった・・・
かなり白熱した試合でしたょ
終わった後、動悸・息切れが((えぇ
まぁ得点した時以外にもチャンスはたくさんあって、「ココで決めないとッッッってトコロで点を入れられなかったのは課題だと思うけど・・・o
勝つのが大切だからいぃや((笑
でも・・・ヤナギが骨折しちゃったみたい
この時期のケガはかわいそうだよー
全治2ヶ月じゃW杯も微妙になっちゃうかもって・・・・・・o
***早く良くなりますように***

そうそう
あいのりの嵐のぶろぐを発見しましたー
でもアヤとのコトとかは書いてなくて残念ッッ
とりま、リンクに入れたので興味のある人は飛んでけーーーィ((何
 
   
Posted at 16:47 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
しあわせ(3)コ
スピッツのBEST発売っvV / 2006年03月25日(土)
こんばんゎ
今日はスピッツのベストアルバム発売日でした
お母さんに「買ってきて」と頼まれて午前中にCDショップへ
でもホントにスピッツはいぃ曲ばっかしですネ
チェリー、空も飛べるはず、楓、ロビンソン、遥か、などなど
ふぁー癒されるわぁ・・・(*´Å`*)((笑
買ってない人は買った方がいぃですよー
そういえば、チェリーは中3の文化祭の最後に、ステージに立って学年全員で歌ったんだけど、先生を泣かせちゃいました((笑
だからあたしにとっては、スピッツ=青春という訳ですbb((ぇ

今日はあと1時間くらいで、鹿島vsジェフキックオフ
巻さんとかだいすきだけど・・・・・・
勝つべし((笑
 
   
Posted at 17:56 / にちじょうのコトv / この記事のURL
しあわせ(3)コ
WBCに感動(*´v`*) / 2006年03月22日(水)
日本、世界一おめでとう
野球のコトなんてほとんど知らないあたしだけど、大感動
ホントすごいっっ
あと、西岡サンかっこいー((しつこ

鹿島勝ちました
甲府に3-1
これで波に乗れるかな
FC東京は引き分け
調子が上がらないってゆーかなんてゆーか・・・o
でもまだまだシーズン始まったばっかだしbb

昨日は埼玉のおじーちゃん家に行って来ました
車で片道2時間なんだけどやや酔ったー・・・ooo
デロデロって感じ

ぁ、今日のお昼はサイゼリアで食べました
ミラノ風ドリアが・・・
お腹にたまりすぎて、またデロデロ気分((ぇ
でもあそこは安くておいしーからすき
前に友達と4人くらいで所沢のサイゼリアでたまって騒いでたら追い出された経験もアリo((笑
 
   
Posted at 16:05 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
しあわせ(5)コ
SpringBacation突入ぅ★ / 2006年03月18日(土)
アクセス数が8000を突破しました
これも普段みなさんがコメントをくれるおかげ
本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いします((笑

さてさて、ついに卒業式が終わりました
終わってみると切ないキモチになるなぁ
なんだかんだ言って、3年でのクラスはかなりすきだったからさみしー
賞トカは・・・なぁーんにも取れなかったけど(笑)、平和でのんびりとしたかんじがよかった
そして4月7日には入学式で高校生・・・o
春は出逢いと別れの季節(*´Å`*)((ぇ
不安もあるけど頑張らなきゃっっ
とりあえず春休みをえんじょいしますbb((笑

鹿島・・・はぁ、引き分けかぁooo
しかも名古屋は途中で一人退場したのに
人数的にも有利なハズがなぜ引き分け
やう゛ぁいですょもーーー
しかもまた負け
・・・・・・・・・涙ぽろりだよコレぇぇ((何

南極物語はとっても感動ですね
すごいワンちゃんたちだなぁとo
うちのチワワならとうてい生き残れない((ぇ
ディズニーでリメイクされたやつ面白いのかなーo

でゎ今日はこの辺でー
 
   
Posted at 23:57 / さっかmm&にちじょうのコト((みっくす/笑 / この記事のURL
しあわせ(8)コ
卒業式前夜ooo / 2006年03月16日(木)
今日は朝、8時に起きようと思って目覚ましをセットしといたんですよo
なのに・・・あたしは目覚ましの音じゃなくて母の「そろそろ起きたらという声で目覚めました
時間は10時過ぎ
人生って思うようにいかないもんだなぁo((泣

以下は次長課長の河本のネタ、カルピン風にお読み下さい((何
あっという間にお昼になったー(・∀・)
カルピン野球の韓国戦見たー(・∀・)
で、何か負けたー(・∀・)
でも西岡サンかっこよかったー(・∀・)
HR打ったー(・∀・)
カルピンぷちファンになったー(・∀・)

あ、以上です((死

夕方は本屋に行ってバッテリーって小説を買いました
これは最近クラスで読んでる人が多いし映画化もするというコトなんで購入ー
あ・と・は((キモ
満男が表紙の雑誌を発見したので衝動買いしちゃいました

明日はついに卒業式
あんまり思うコトはないけど・・・o((笑
そうそう、こないだ卒アルもらったんですょー
で、ビックリしたコトが1つ
DVDが付いてた・・・
うーん今の時代なら普通なのかな
でも内容が
中島美嘉の「桜色舞う頃」をBGMに、入学式とか体育祭とか行事でのうちらの写真が次々に映し出されていくという・・・o
明治生命(だったかな?)のCMで小田かずまさの「あなた〜に会え〜て〜本当〜に良かった・・・」みたいな歌が流れてるヤツがあるじゃないですか
アレみたいだった・・・・・・o
それにしても、もう高校生になるなんてホント早いなぁ〜〜
 
   
Posted at 22:27 / にちじょうのコトv / この記事のURL
しあわせ(7)コ
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像Mary
ねむッッッ; (2008年06月14日)
アイコン画像Martino
ねむッッッ; (2008年06月14日)
アイコン画像Angele
ねむッッッ; (2008年06月12日)
アイコン画像PKnzFcUxPy
ねむッッッ; (2008年06月10日)
アイコン画像KFQCHgFi
ねむッッッ; (2008年06月10日)
アイコン画像xQPyujCpWhGvqwXHKnO
ねむッッッ; (2008年06月10日)
アイコン画像iWiAGVqgmcFywGmAX
ねむッッッ; (2008年06月10日)
アイコン画像vBgtHPXL
ねむッッッ; (2008年06月10日)
アイコン画像hoItsoEwkalS
ねむッッッ; (2008年06月10日)
アイコン画像PWSRUyhFNCbEtA
ねむッッッ; (2008年06月10日)
☆主張したいコト☆
新選組同盟bb砂時計同盟bbあかいくだもの同盟bb小栗旬同盟bbヤナギ同盟bbJリーグ同盟bbサッカー同盟bb 満男同盟bb誓志同盟bb深井くん同盟bbもとやん同盟bbW杯同盟bb 加地くん同盟bbナォ同盟bbコンちゃん同盟bb銀魂同盟bbラブワゴン同盟bbはじっこ同盟bb
☆天気予報と12星座占い☆

-天気予報コム-
-無料占い-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5occ6n1oup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆管理人と、このブログについて☆
管理人→→関東在住*私立中学校に通う新高1の♀*9月28日生まれ*O型*だいすきなものはサッカー(代表、鹿島、FC東京がすき)、音楽、テレビ、チョコレートなどなど*きらいなものは嘘、自己中、人を馬鹿にするコト、変な虫(毛虫トカw)などなど* このブログについて→→【Going my way】管理人が日々のいろいろな出来事を、自由気ままに語っちゃってますwお友達は常に募集してるので、コメントたっくさん待ってますょォ♪来たらびっちり足跡残していってくださいbb((ぇ
☆バナー☆
Going my way
☆メロ☆
メロメロパーク
☆参加中のランキング(クリックお願いします♪)☆
☆とってもthanksなサイト様☆
*Easy*Sailor MoonフランクなソザイSweetTime様http://usj.to/yuno/

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body{cursor:crosshair;} A:hover{cursor:crosshair;}