2年過ぎまして。大事なご報告。 

February 09 [Sat], 2013, 20:35
前回の更新、というより生存報告から、2年ちょっとです。
偶然久しぶりに見た、って方とか更新通知来たから見に来たよ、って方、お久しぶりです。
いい加減に閉鎖報告くらいしないとなーとは思ってたのですが、
いろいろと日々過ごしてく中で薄れて忘れて流れてってしまって、
創作活動自体は前回の更新以前より滞ってしまっていたんですが、つい最近またここの事を思うことがありまして。
百合好きは相変わらず続行してましたんで、その辺りはご心配なく!w

ただ、やっぱり文章、というか二次創作、SSに関しての創作意欲は湧かずで。
百合分の吸収がおっついてない、というのもありつつ。
やぷろぐのログイン方法忘れてたというのもありつつ。←

少し、私自身もいろいろと落ち着いたところなので、
今後、文字サイトやらブログやら新たに活動しようかな、とも思っているところなのです。
なので、ここでは、またお会いできたらいいですね、ということで。

いろいろと中途半端にはなってしまったSSブログですが、今日までありがとうございました。

【おへんじ】やあやあ。 

May 06 [Thu], 2010, 4:50
気付けば前回更新より4ヶ月弱。
あれ?たった4ヶ月?←

気持ち的には一年程空いた感じですw

その間何してたかっていうと
殆ど活動していなかった学生生活もなんやかんやで終了しまして
予想通りというか何というか、
絶賛ニートの星してます。大活躍です。
やってらんねーとか言いながら時給750円でバイトしてたり
教習所通ってんですが、2、3ヶ月で取れるっしょーとか言いながら
2ヶ月目突入したとこでやっと第二段階入ったところという。

運転って楽しいね。何であんな楽しいもん知らなかったのか……
以前から、私は運転好きだろうなぁとは思ってたけど。

先日、初の路上で、快調に順調に運転してたんですね。
ほしたら、指導員?教習員?未だになんて名称なのか
分からないんですけど、とりあえず助手席からね
「そろそろ速度計見てねー」
って言われて、あー忘れてたーと思いながら
パッて見たらさ、びっくりしたよ。
すっごい出してんのに、周りびゅんびゅん抜かしてくんやもん。
法定速度って誰が守ってるの?って思いましたw


そんでもって、ここSSブログのハズなんですけどね
肝心のSSは4ヶ月間一本も書き上げてないとゆー惨状。
お散歩とか人間観察とか、夜更かししてたりとか
好きなフレーズとか、歌とか、そういうものから
いろんなもの浮かんだりするし、数行だけとか一場面だけとかなら書けるけど
二次は一切書けない…。
リクも何かもう待たせてるとかいう次元じゃなくなってますよねー;
書き上げたい気持ちはものすごいあるんですが
まぁこの辺りはおへんじで個人的に!(;´Д`)


申し訳ない事に、またもや拍手の存在忘れてまして
久しぶりにチェックしたら
すごい有難いコメントがいくつも(´;ω;`)
コメ返しながら、日付見て驚いてます。本当にごめんなさいいいいい

本当に、いつもおへんじだけで申し訳ないですが
更新しようって気持ち湧きます。がんばります。
大変遅くなりましたが追記からおへんじですー★


【おへんじ】みちゃった。 

January 29 [Fri], 2010, 19:57
2大手を出してはいけないもの。

なのはと東方だと思うんです。
東方は入り口が分からないからうろうろしててw
なのはの方は、StrikerSの設定が大好きなんだけど
それまでの話を見るのが面倒っていうw

なんだけど、とうとうその片方に手を付けてしまいましたー!


ヴィヴィオかわいいいいいいいいいいいい!!!!!
っつーことでなのは、とりあえず見ましたー。

3年生すごいわ…いまどきの3年生こわい……

とりあえず、なのはの素直さとか好きでしたが
やっぱヴィヴィオだ。ロリっ子だいすき。

ロリっ子といえば、やっぱりあの人。
レールガンの小萌せんせーだよ…あれはかわいい。
まあレールガンならだんぜん黒子なんだけど!
黒子は本当に深い子だよ…あのふって笑うときにきゅんとくる。

追記におへんじ。

【SS】順夕はじめました。 

January 20 [Wed], 2010, 21:28
っつっても、おそらく、
もうしばらく更新できないけどね!←

このネタも随分昔に考え付いてたやつを
試験現実逃避時間に書き上げたのなんで。

ほんでもーなんかいろいろ絶望した!w

でもでもね、最近、ほんまにあらゆるところとか
あらゆる場面で、
続けてないと力にならないよーってよく聞くんだわ。

だからとりあえず書くことは続けてこうと思う。

かといってSS更新するかっつったら別の話だがねwww

ではでは続きからまさかの順夕SS!
うちの順夕はおそらく順が甘すぎて夕歩がデレすぎる。
はブ見てない人はがっつりネタバレあるので注意です。

【おへんじ】試験というやつ。 

January 19 [Tue], 2010, 6:20
あけましておめでとうございます、
とゆーのはいつくらいまで言ってもいいもんなんでしょう?w
とりあえず、今年もよろしくお願いします、なんですかね?w今のところは!とりあえず!

最近はちょっぴり制作意欲を出しつつもね
何一つ進まずー制作意欲はあるものの多分、決定的に愛が足りない。
漠然と百合が大好きだけれども、だれがすきなのだろー

そもそも、制作意欲の源がね、タイトルにも書いたとおり
試験期間という現実逃避タイムだからね。
それも試験始まるまでの話で、もう始まっちゃうからね。
もう制作終了。完成0という現状。うん、いつも通り。

まあ、SSになりきらんかった小ネタぽつぽつ出すかなーと思っております。
まだここ見てくれてる方がいるのでね!びっくりした!←
うっへっへwww

メインCPはこれーってのは特に決めずにいくつもりですが
変わらず百合を、というより、より濃い百合を
時々時たま思い出したように愛でていく所存でありますwwww

近々、っても私の場合嘘になること多いけど何か載せます。
ミギオサか順夕か、そのあたりだな!

追記におへんじです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 心
読者になる
*ななせ こころ と申します
大体“七瀬”で通してます
もう七瀬でいこうかとも思ってます

*更新しやすさを求めて
ブログ開設ですでっす

*ネギま(主にこのせつ)のSS置いてます。
時々無関係な話題とか
いろいろ盛り込んで
めりこんでいきたいです

*当ブログは非公式の二次創作テキストブログです。
原作者様、出版社及び各関係者様とは一切関係ございません。

*moment*はリンク・アンリンクフリーです。
報告等も一切要りませんが、一報くださった場合は
こちらからも喜んで貼り返させていただきます★
コメントやトラバも大歓迎ですが
当ブログの趣旨にそぐわないと判断したものは
削除させて頂く場合がございますのでご了承下さい。


*何かありましたら
5nose2★live.jpまでどうぞ。
★を半角@に変えてお願いします

*拍手付けました。
御礼SSはまだありません;
ぱちぱち
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像横濱小僧
» 2年過ぎまして。大事なご報告。 (2013年02月20日)
アイコン画像ぐぅ
» 【おへんじ】やあやあ。 (2012年05月05日)
アイコン画像音羊
» 【おへんじ】やあやあ。 (2010年05月13日)
アイコン画像ぐぅ
» 【おへんじ】みちゃった。 (2010年02月06日)
アイコン画像むすめ
» 【SS】順夕はじめました。 (2010年01月20日)
アイコン画像音羊
» 【おへんじ】おわるよ (2010年01月02日)
アイコン画像ぐぅ
» 【おへんじ】GW終了 (2009年08月12日)
アイコン画像ぐぅ
» 【このせつSS】ひらくときに、 (2009年04月24日)
アイコン画像ポニズム
» 【このせつSS】ひらくときに、 (2009年04月19日)
アイコン画像かこい
» 【このせつSS】ひらくときに、 (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE