修正 

September 30 [Fri], 2005, 1:21
タグ修正完了しました
これからはそちらの日記に更新し、こちらは旧日記として残しておきます。
新規の方もよろしくお願いしますね
ランキングとかは後ほどボチボチ・・・
誰かメロやランキングの置きかた教えてください・・・・

☆お知らせ☆ 

September 29 [Thu], 2005, 23:46
ヤプログさんは重いので、FC2に移動しました
リンク張ってくださっている方は、面倒をおかけしますがコチラに変更お願いします
ブクマしてくださっている方も同様・・

通常日記

i can fly
[モバイル:i can fly]

cast日記

you can fly
[モバイル:you can fly]



you can flyはcast生活日記なためパス制です。
I can flyがPeterならyou can flyは誰かしら


よぅしレスしますよ!エヘ! 

September 29 [Thu], 2005, 20:35

良かったです


よし、それに乗って行こ〜
かなり青春だよ
海行こうね
カナリ楽しみ
きちんと計画立てよ〜

もしかしたら週7バイト入りそうです
インするなら6:00以降になりそうです
なので今のうちインしたいですマム

もりきらsan
可愛いですよね
クマサイズなので上着サイズになるのですが、色々種類あるしいろいろ着せてみようと思うのです

まめこsan
初めまして
コメント有難うございます〜〜
チョコ工場andディズニーお好きなんですね〜〜
嬉しいです
これからも遊びに来てください〜有難うございました

みっちーみちこ
うん、あの肉屋はその肉屋
うんまいよね
イィィヤッピーーー
(ジョーじいさん約3名のブログで大流行笑)

あこsan
パスはピーターに恋している女の子の名前です

好き 

September 29 [Thu], 2005, 19:20

うさんくさい肉の文字に店員(みんなおじさんおじいさん)7名もいるこのお店のお肉が一番うんまぃの希宅に差し入れる焼き豚もここので、あたしは一番好き

友人たちへ 

September 29 [Thu], 2005, 19:10
うまくいけば栃木にすみます。まる。
明日頑張って横浜行こう。まる。

素敵!ブラボー!ヨ!兄ちゃん良いねェ! 

September 29 [Thu], 2005, 18:02
ブラジルの素敵(*´u`*)
クルエラデビルの歌も恋のメロディーでロマンティック(´∀`)

ヘィ嬢ちゃん遊園地へ行こう 

September 29 [Thu], 2005, 17:58
え…ジョンの歌…それはただのナンパじゃないのかね

ディズニっデイズニっ 

September 29 [Thu], 2005, 17:53

ブラジルの人たちが歌ったディズニーとロックなピノキオ借りちゃった(´∀`)

ぶんぶんぶぶん 

September 29 [Thu], 2005, 17:08

うちの家は近未来的と言われる地にあるけれど、いや、駅を挟んで片側が近未来的なだけでこっちがわは下町で、ピンク街とホテル街とヤクザ街が多い感じ。
そんな今ヤクザのおじいさんがおそらくお頭を待っているんだろう今、ゴミをそっと民家にポイした。で、拾ってゴミ箱持ってった。良心が痛んだの?ジミニーが忠告したの?それともゴミはちゃんと拾って捨てるいい人演じたの?あたし的にはジミニーだったらいいな。

お部屋へようこそ 

September 29 [Thu], 2005, 13:35
徹子が
ナタデ高校卒業
って言った・・・


ナダデココよりアタシはカカオ派


ディズニーリゾートをもっと楽しみたいけれど、まだよくわからないという方向けにPC推薦でカテゴリより、moreTDRで紹介させていただいています。キャラクタと遊びたい!って方はキャラグリを参考になさってくださいww情報もお待ちしていますし、質問していただければできる限りお答えしますよw

DisneyCast日記
パス制です。
本当に興味のある方だけお尋ね下さい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*↓*こんなヤツ*↓*


Myヘぷろふぃーる

■sex:♀
■me:れぉ*チョコ*とむ
■birth:03/08
■about:大学生
■and:TDLアトラクキャスト
■more:ディズニ年パ持ち
■we:チキルーム愛
■for:wendy_darling@newad.jp
■Cure:17462
■TDL:47回
■TDS:4回
■ather:Fandafull会員■love:PetterPan/WendyDarling/正直者のJohn

このブログのリンクを張りたい方は本人にチョックラ言ってね!相互大歓迎☆ディズニ、キャスト、メロ、ブログなどのぉ友達大歓迎だよ**イン友語り友もほしいなぁww
ハハ!


↑bunner of darling↑ 参加同盟・ランキング

前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
人気blogランキングへ
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5nfc3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる