トークショー

August 06 [Tue], 2013, 23:31
CDの感想とか書くつもりに作ったブログなんだけどそっち系もろもろ用になる感じ・・・?
いろいろ聞き漁ってるたまってるのですがそっちは盆休みは行ったらぼちぼち書きたいです。
平日はちょっとそこまで余裕がないよ・・・!

さて突然ですが8月10日にあるあるCity小倉で開催される『平川大輔×執事の小倉さん 夏祭りトークショー』に参加してまいります!
ずーっとずーっと行くか悩んでて、毎日毎日ローチケ売り切れてないかチェックする日々を送ってましたがとうとう決断しました。
17時からの回に参加するのですがお昼の就任式からちゃんと見たいところ。
起きれるかなぁ・・・

これまでライブビューイングの経験は何度かあるけど、生でのイベント参加はこれが初めてです。
しかもまさかのおひとりさま・・・。
不安しかないけど何とか乗り切りたいです!

ゲーム関係

July 28 [Sun], 2013, 22:57
▽プレイ中
 ときめきレストラン☆☆☆
 恋花デイズ
 DIABOLIK LOVERS

▽プレイ予定
 BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

▽購入検討中
 BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE (2013/9/12)
 青春はじめました! (2013/9/26)
 明治東亰恋伽 (2013/9/26)
 ドウセイカレシシリーズ Vol.1 Butterfly Lip (2013/9/27)
 DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (2013/10/24)
 放課後colorful*step 〜うんどうぶ!〜 (2013/12/19)
 放課後colorful*step 〜ぶんかぶ!〜 (2014/3/27)
 プリンス・オブ・ストライド (未定)
 女王蜂の王房 (未定) R18


【2013/7/28現在】

とりあえず!

July 28 [Sun], 2013, 22:49
感想とか吐き出したいけどツイッターじゃ文字数が限られるしメインブログで書きなぐるにはためらわれる系もあったりするので思い切って別にブログ作成してみました╰(*´︶`*)╯
のんびりペースになるとは思うけどぼちぼち書いていきたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
二次元に逃亡したい系女子。
乙女ゲーやシチュエーションCDの感想だらだらと書いていく予定。
大人向けのもありなので閲覧の際はご注意ください。

Twitter
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/5neko/index1_0.rdf
P R
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売

青春はじめました!

BROTHERS CONFLICT

ツキウタ。

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD

女王蜂の甘美なる交合