日曜日 

November 05 [Sun], 2006, 21:55
ただ,君を愛してる
見てきましたよ---最初わ...あンまリかあッて思ッとッた`,最後わめちあ感動しましたね{{ちょびッとだケ..泣いたよ---
あたし,映画館で泣いたのわ初めてだよそれにしても,宮崎あおいちあかわゆス惚れちまッたねあト,大塚愛の恋愛写真ッてゆ-歌もじ-ンときた最近わ..でスのガ流行リみたいだ`-ただ,君もおすスめまあ..あたしわでスのも見に行く予定だ`ねえ{{欲張りさあ-ン
今日わ,映画館混ンでたね⌒03連休の間に映画見た囚とカ絶対に多いだろ-な明日わ学校で映画の話で持ちきリだと思われ---あたしの感だね
今日の映画のお相手わみいこちあだッたいぱあ-いお喋りしたし.はに-ズでロンT買ッた今度,あッぷするねンとリま,今日わぷリ画を載せとくねちなみにあたしわ,側でス{{肝ス承知だカラ-
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5n0hehlcm1lcze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる