「『未定』壱」 

February 05 [Tue], 2008, 17:21
行ってきました
もう最高!!
元担さんのことは忘れかけていましたが、また熱が戻りました


ネタバレというか、本人たちもネットとかに書くのはやめて、と言っていたので内容を詳しくは書きませんが。

最後MCにて、
「十まで続いたらBOX出します」
という渋谷さんの言葉を信じましょう。笑
あれはぜひ映像化願います。

途中渋谷さんがスーツで客席に来るんですが、私通路が近かったため至近距離で渋谷さん見れました★
お客さんに質問する時に2列前のお客さんが当たり、モニターに私の顔がはっきりと映ってしまった…(/_;)笑
自分に誰のファンか聞かれたら躊躇せず
「室くんです」
と答える気満々でした(笑)

ただ、渋谷さんのスーツがですね。。。
普段良い男ばかり見ているせいか、渋谷さんのスーツは似合わない、、、
というかですね、可愛いんだけど、背が低いから…笑
まぁそこが可愛いんですけどねっ笑

村上さんはねぇ…髪切ってましたよね?
かっこよかったですけど、あのコントはひどかった笑

大阪も行きたくなったけど、お金も時間もないので我慢です
十まで続きますように♪

バトン 

January 31 [Thu], 2008, 16:51
今日で学校終わりました!
あと1週間で実家に帰ります(*^_^*)
2年生は本当にまじめに勉強して、遠征しまくっても親に文句言われないくらいになります!!笑




たっちゃんから回してもらいました★



あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください

→たっちゃん


2.ぶっちゃけあいつとは

→お友達ですよね


3.あいつと初めて出会った場所は?

→mixiで☆


4.その時あいつは何してた?

→私がメッセ送って答えてくれた♪


5.あいつを色で例えるなら?

→わかんないけど…ピンクとか!


6.あいつを四字熟語にするなら?

→すぐに良い言葉が思い出せません


7.あいつの嫌いなところを1つ。

→ないです!


8.歌わせたい歌は?

→歌わせたい!?笑
 匡くんだしOSSaNの曲で★


9.あいつと遊びに行くなら?

→鳥取ですよね♪


10.1日あいつと入れ替われるなら?

→英語ペラペラになりたい…


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

→回してくれてありがとうございます


次の5にんの名前(^^)
→回す人がいないので(笑)、止めます。



もう一つたっちゃんから!!


★まずお名前は?

→春菜です★


★以下の質問に当てはまる担当は?

→室龍規くん


★担当をどれくらい好きですか?

→会いたくて泣けるくらい!笑
 

★担当を見つけるのは得意?

→デカいから探すまでもなく見つかります(笑)


★ダンスの癖だけで見つけられる?

→まだそこまではいかない。。。
 癖で見つけれるくらいになりたい


★担当のダンスの評価は?

→100点です★


★一番好きな振りは?

→コワレソウとロマンティック♪


★担当の癖とかありますか?

→癖…パッと出てこない


★担当の声は好きですか?

→大好き!!!
 あの低い声最高


★外見で担当の好きなところは?

→全てです


★内面で担当の好きなところは?

→弟想いで、優しくて、一生懸命で…内面なんてファンにはわからないけど。。。


★外見で担当の嫌いなところは?

→ないよ!


★内面で担当の嫌いなところは?

→ない!!


★コンで担当にして欲しいファンサは?

→私にしてくれたと確信できるものなら何でもいい★
 近くで見れるだけで幸せなので、高望みはしません


★担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?

→満点だよ★


★バトンを回してくれた子の名前と担当は?

→足立匡くん担当、たっちゃん★


★その子はどれくらい担当を愛してる?

→言葉で言えないくらい!


★次に回す5人は誰?

→止めます(笑)


ジャニショ★ 

January 24 [Thu], 2008, 19:43
今日はジャニショ行ってきた♪
広場に着いてから会計するまでジャスト3時間
外は寒いし列は進まないし大変だった〜(/_;)


でもそれだけの価値のある写真GET!!!笑


龍規どれもかっこよすぎる(*^_^*)
淳太と絡んでるやつも、長尾と一緒のやつも、星をめざしてのやつも、ダイヤ持ってるやつも、3兄弟も、中国も、平成西の後ろにいるやつも、
つまり全てが男前
こんな人がこの世に存在することが奇跡

元担の写真も買おうか悩んだけど、レシート龍規だけにしたくて\(^0^)/


電波くんの写真もっとあってもよかったのに。。。

いよいよ明日★ 

January 18 [Fri], 2008, 18:08
いよいよ明日だ〜!
センター試験と「未定」。


友達で浪人した子には頑張ってもらいたいな♪
みんな志が高くて妥協せずに自分の目標である大学目指して頑張った子ばっかりだもん。
私みたいに受かる大学見つけて適当に受験した怠け者とは違う!

しかも私立文系だったし2日目受けてないしね(笑)
でも英語の出題形式変わっててすごいビックリしたのは記憶にあるな〜…
逆に簡単になってたからよかったんだけど不意打ちだったし!
もう1年たったんだね…懐かしい


友達に限らず、受験する人は自分の持てる力を存分に発揮して頑張ってください




問題は「未定」だよね〜(笑)
こんなに内容が分からない舞台なんて…。
あの2人だし何かやってくれるだろうという期待は誰もが持ってると思いますが。

しかしなぜグッズ(特に団扇)が出るんだ…
もう担当以外の団扇とか買わないって決めてたのに…買ってしまうじゃないか!←
お金ないのに〜…

私が入るのは東京の最後の方なのでそれまでは人のレポを読むしかないんです。。。
早く観たいな〜
当日券が抽選で手に入るって聞いたけどホントなのかな?
いや、行かないけど気になるだけ←



他人のセンターの心配より自分のレポートをまずどうにかしないと…(笑)

予定は未定♪← 

January 16 [Wed], 2008, 22:03
友達の家に未定のチケット届いたみたい
私も友達も全滅だったから、譲ってくれた友達の友達に感謝(/_;)

どちらかは言わないけど、元担の公演だから絶対行きたかったの
本当はどうにかしてチケット手に入れて入れるだけ入ろうと思ってたんだけど、
今は龍規が1番だし、龍規以外にお金使いたくなくて1公演だけにした

…と言いつつお金がないだけです(笑)



あ、ところで今巷で噂の関ジュソートやってみました!←遅い?


まぁこんなモンですよね♪
文様も龍太には勝てなかったか…笑
私的に1番難しかったのがバドボの順位…。
(´-`).。oO(神ちゃんはもっと上位でもよかったのになぁ………)



土曜にシフト入れられたので、土曜からバイト再開です(;´Д`)
1か月ぶりだよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2月も免許取得のために実家帰るからまた休むって言わないといけないのです。。。
きまづいな〜…

長期休暇の度に1カ月も休んで何か悪いし、いっそのこと辞めてしまおうかな、
とも思ってるんだけどなかなか言い出せない…


働くって大変ですよね。

  ウワァァァアン!!
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

1.15 

January 15 [Tue], 2008, 3:46
はじめまして★


今日からyaplog!を始めることにしました(^∀^)
関西ジャニーズJr.室龍規くん担当の春菜と申します←HNです
龍規担になったのは昨年秋と、まだまだ未熟な私ですがたくさんの関ジュ担さんと絡めたらいいな〜と思ってます♪

某大学で学生やってます!
1年生の19歳、所謂濱田世代というやつです★←

もうそろそろ1年生も終わり…無事に2年生になれるのかなぁ?という大きな不安を抱えていますが毎日龍規に支えられて生きています(笑)
龍規担さんと龍規について語り合ったり、関ジュについて語り合ったりしたいので皆さんよろしくお願いします♪


昨日は成人の日ということで…龍規・文ちゃん・淳太・天賢成人おめでとう★
地元の成人式出たのかな??
私的に龍規の袴姿が見たかった^^
あんな男前たちと同級生って羨ましい…私の同級生誰か有名人とかにならないかな〜と思ってしまう←

でも龍規まだ20歳なのか。←
私も来年成人式だ〜★着物どんなやつにしよう!?
めちゃくちゃきれいにしていって久々に会う友達を驚かせたい(笑)


まだ眠くならない…。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 「『未定』壱」 (2009年06月14日)
アイコン画像前かがみ
» 「『未定』壱」 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 「『未定』壱」 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 「『未定』壱」 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 「『未定』壱」 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 「『未定』壱」 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 「『未定』壱」 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 「『未定』壱」 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 「『未定』壱」 (2008年09月23日)
アイコン画像秋彦
» 「『未定』壱」 (2008年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE